30日間毎日1万円草コイン買った結果!とりあえず安いコイン買っとけという結論に至りました。

こんにちはぶんたです。更新滞っててすみません!

新潟旅行でウェイウェイしてたら知らぬ間に仮想通貨資産が爆下げしていました!

仕込みが早かったから増えてる方だと思いますが…

最近始めたばかりの人には中々キツイ暴落だったのではないでしょうか?

みんなちゃんと買い増ししたかな???

 

そんな僕の草コイン漁りも、実は先日の投稿で毎日1万円草コインを買い続けて1ヶ月が経ちましたー!!いえーい!!

また、こんな大暴落のタイミングで発表するべきではないかもしれませんが、今回は毎日1万円分草コインを買い続けてわかったことを解説していきます。

スポンサードリンク

とりあえず安いコイン買っておけ!

まずは草コイン漁りの結論から書いておこうかと。

こちら絶対に上がらねーだろと思っていたcoinexchangeの草コイン達ですが、ご覧の通り爆益です。

で、こちらはBINANCEで買ったコイン達ですね。

これ見るとわかるかと思いますが、高いコインはあまり利益が大きくありません。

逆に安いコインは結構利益出ています。

実際coinexchangeは一か八かなところありましたが、TRONなんかはしっかり上がっていますね。

これは草コインの選び方の記事でも紹介した通り、取引量も豊富でその上安いという条件にぴったり当てはまります。

なので結論から言うととりあえず安いコイン買っとけ!ってこと。

ただ、簡単に上場するような取引所だとマジで何の使いみちもないコインが多いので、しっかりとプロダクトを見るか投機的な目線で考えたほうが良いですね。

BINANCE銘柄はかなり安定している

ではもう少し具体的な話をしていきます。

まずはBINANCE。やはり世界最大規模の取引所だけあって流通量も多く安心して取引できますね。

こちら見て頂けるとわかるとおり、基本的にどのタイミングで入れたものでも原資の1万円を割っている銘柄は少ないです。

ただ、爆増!ってわけでもないですが…

それでも2倍3倍ってだけでも普通は凄いことですからね。仮想通貨恐ろしい…。

基本的には以前紹介した草コインの選び方の記事を読んで頂ければ問題ありません。

 

とは言え最近は取引量が増え金額も上がってきています。

もうあまり安いコインを手に入れるのは難しいのかなー…

TRONなんかはまだ安い方ですが、あとは上場前の銘柄を買っておくってのも手かもしれませんね!

BINANCEの登録方法を画像付きで解説

「海外の取引所だし…」と心配な方に向けてこちらの記事でBINANCEの登録方法を解説しています。

>>「BINANCEの登録方法を画像付きで解説」

 

スポンサードリンク

coinexchangeはDOGE建て通貨だと爆益を狙えるかも…?

さて、お次はcoinexchangeです。

筋肉コインスプラウツMOONしないMOONなどネタ枠として購入していたcoinexchangeですが….

え、マジで…??

本当???

 

もちろん大半は草コイナー御用達のXPではあるのですが、他のネタ通貨もかなり伸びています。

一時期はこんな感じで筋肉コインやスプラウツが爆増したこともありました。

こちらの企画で配らせてもらった方々は今頃ホクホクでしょう…。うん、やってよかった!

僕はcoinexchangeではこの4つしか銘柄を買っていませんが、爆増の原因はDOGEコインが影響しています。

基軸通貨として使われるDOGEコインが上がることでも価値が上がるので、こんな感じの含み益を出せてるわけですね。投資する際は盲点でしたが、こういった上がり方も視野に入れておくべきですね。

DOGEコイン自体も僕が購入する際に使用した時と比べると3倍近くになっています。

これに加えて草コインの上昇がプラスされるのですから…

うん、これはもう少しcoinexchange漁ったほうが良さそうですな笑

実際一瞬ですがcoinexchangeだけで200万越えていた時もあったので、マジで真剣に突っ込んでみます。

4万円が200万って…なんですかこの界隈…

KucoinはKCS買って良かった。しかし今後は…

途中から投資し始めたKucoinですが、こちらは全部で6銘柄ですかね。つまり6万円分入れています。

で、今はというと…

うーんなるほどー…

ザックリ計算すると96,000円ですかね。まあ別に悪くはないけど麻痺してる笑

ちなみに先日の暴落前は14万くらいにはなっていたので、その時と比べるとだいぶ下がっています。

中でも一番伸びている通貨はやはりKCSトークン

持っているだけで配当が貰えるKucoinの専用トークンです。

これはKucoinが伸びれば伸びるほど上がるタイプの通貨なんですが…

ただ先日から招待プログラムが終わってしまったので、爆発的にユーザーが増えるってことは無さそう…

銘柄も少ない+価格も上がってきているのでしばらくは放置ですね。

毎日1万円草コイン買った結果:30万円→約120万円に!

そんなわけでまとめです。

今これ書いてる時の時価ですが、30万円分の草コインは現在120万円となりました!

内訳は以下の通り。

取引所 買った数 原資 現在価格 上昇倍率
BINANCE 19 19万円 約52万円 2.7倍
coinexchange 4 4万円 約59万円 14.7倍
Kucoin 6 6万円 約10万円 1.6倍
CryptBridge 1 1万円 約1万2千円 1.2倍

coinexchangeおかしいだろwwwww

でもこれが真実なのです。ってかこれcoinexchangeだけで200万いってた時は50倍だったわけか…やばいな….

こうして振り返ると改めて仮想通貨の上昇率には本当驚かされます…

だって仮にcoinexchangeで50倍の含み益になってた時、もし200万突っ込んでいたら僕は億り人だったわけです…。

こんな簡単に億り人への道が開かれているのかと思うとマジで凄いですね。これからももっと突っ込むぞー。

 

ちなみに今は先日の暴落で下がっていますが、一番資産が増えていた時は目視で合計260万円ほどでした。いやーすごい世界です本当に。

 

今後はICO案件も漁っていきます!

そんなわけで久々の更新となりましたが、30日間草コインを書い続けた結果発表でした!

今後は草コインだけじゃなくICO案件も漁っていこうかと思います!

ICOはすぐに結果出ない+ほぼ博打に近いですが、せっかくなのでそんな状況もお届けしていこうかと!

毎日1万円購入の更新はまた明日から再開しますので今後ともよろしくどーぞ!

それではまた!