【失敗したくない人向け】アフィエイト開始から1年で月200万円稼ぐまでの体験記販売中!

1日で7倍!!7日間で35倍!?筋肉コインSHND(ストロングハンズ)がわけわからないので買ってみた

こんにちはぶんたです。

保有しているコインのうち1つが面白い上がり方をしていたので先にレビューを書くことにしました。

今回購入したのはこちらのSHNDことストロングハンズ。

見てわかる通り筋肉のコインです。

筋トレが辛いのでこのコインで補います。

 

このコイン何が面白いって上がり方が気持ち悪いんですよ。

僕はマッチョ全般の筋肉の付き方を気持ち悪いと思っていますが、それに負けず劣らず気持ち悪い伸び方をしています。

後ほどまた載せますが、チャートがこちら。

上がり方キモいですね。

で、これどのくらい上がっているかというと…

これを見てください。

僕が確認した12/17午前2時の時点でこの1日で700%上昇です。

もう意味がわかりません。

7日前と比べると35倍です。

さすがにバカげていますね。

それでいてまだ激安で買えるんですよ。僕は3億枚買いました笑

いやー、こういうコインがあるから草コイン投資はやめられませんね。

 

では筋肉コイン「ストロングハンズ」について書いていきます。

スポンサードリンク

SHND(ストロングハンズ)の特徴

このアイコンを見たら一生忘れないであろうマイナーコイン、ストロングハンズ。

そもそもストロングハンズって名前がカッコイイですね。

僕としてはアイコンだけでお腹いっぱいのコインなのですが、一体何ができるのでしょうか?

 

というわけで公式サイトを調べてみたのですが…

何も書いてねえwww

 

Twitterも漁ってみると公式Twitterっぽいものがあったのですが…

何も書いてねえwww

「ストロングハンズを持っている人は勝つ!」みたいな内容です。わけがわかりません。

 

とりあえず強いコインであることは確かだと思うので名前通りでカッコイイなと思いました(小並感)

このコインがなぜ上場しているのかは謎ですが、なんとなく好きなので僕はホールドします笑

SHNDのチャート傾向

もう既に意味がわからない筋肉コインですが、チャートも意味がわかりません。

はい、どん。

意味わからないのにも関わらず爆上げしています。なんなんだこのコインは…

2chでは「モナコインと同じようなもんだろ」という声も上がっていました。

何に使うコインなのかもわからず、上がっている理由も謎ですが、とりあえず面白いことに変わりはありません。

「マッチョはキモいけど面白い」という持論を持っている僕にとっては正しくそのとおりなコインです。

しかし何がしたいんでしょうかこのコインは笑

先ほども書きましたが、一夜にして7倍。

7日前と比較すると35倍です。

1枚が激安なので僕は3億枚持っているのですが、まさかこんな謎のコインが爆発するとは夢にも思いませんでした。

世の中本当に何が起こるかわかりませんね。

にしても35倍はヤバイですね…1週間前に30万買ってたら今頃1000万ですよ。売れるかわからんけど笑

草コインはマジで夢があるなーと思い知らされた瞬間でした。

ちなみに残高がバグったのかエグいことに…

これ現実になれよ。頼むぜ筋肉。

SHNDを買う方法

今回の筋肉コインSHNDはいつものBINANCEでは取り扱っていません。

今回はcoinexchangeを使って取引をします。

まずはcoinexchangeにアクセスしてアドレスを入力して登録。

ここまではいつもどおりですね。

ただSHNDはBTCで買うとまだ割高なので代わりにDOGEコインを使用します。

DOGEコインはBTC、ETH、LTCを送ることでcoinexchange内で購入できるので、ETHかLTCを使って購入しましょう。

この際、changellyを使うという手もあるのですが、今は混み合っているのですぐ買いたい人はこの手法で。

あと地味にchangellyはめんどくさいので、このやり方が一番サクッと買えますね。

その後DOGEコインを使ってSHNDを購入。

これであなたも筋肉モリモリです。

coinexchangeの登録はコチラ

以上、筋肉コインストロングハンズのレポでした。

マジで意味わかりませんが恐ろしく価値が上昇していて笑えますwww

さあ、草を生やして億りましょう!!!!!!

それではー!!

追記:みんなで筋肉をゲットしてモリモリになろう!!

追記です。

なんかおもしろいので筋肉コイン無料配布キャンペーンをやろうと思います。

プレゼント予定の筋肉コインは1億枚!

詳細は僕のTwitterでー!!!それでは!