毎日1万円草コイン投資、10日でいくら儲かったのか?おすすめ銘柄トップ3も公開!

こんにちはぶんたです。

先日、草コインで億り人を目指すことを宣言してから毎日1万円の草コインを買い10日が経ちました。

「まずは草コインに慣れること!」 というつもりで捨てる覚悟の上突っ込んだ10万円ですが、今回はその結果発表をしていきます。

先に少しだけ説明しておくと結構増えました。

それではスタートです。

草コイン優良銘柄の選び方はこちら

草コインの選び方の優良銘柄の選び方はこちらの記事でまとめてあります!

>>「本当は教えたくないおすすめ草コインの選び方!毎日1万円草コインを買った僕はどうやって選んでいるのか?」

スポンサードリンク

僕が購入した草コイン銘柄と関連記事

今回僕が購入したのはこの10個の草コインたちです。

スポンサードリンク

TRON(TRX)

詳細記事「TRON(トロン)コインを購入!一番安い買い方や特徴をまとめてみた。

Po.et(POE)

詳細記事「Po.et(ポーエット)コインを購入!一番安い買い方や特徴をまとめてみた。

Cindicator(CND)

詳細記事「CND(シンディケーター)コインを購入!人工知能を使って資産管理を行う仮想通貨!?

StrongHands(SHND)

詳細記事「1日で7倍!!7日間で35倍!?筋肉コインSHND(ストロングハンズ)がわけわからないので買ってみた

Verge(XVG)

詳細記事「Verge(XVG)を購入!様々な取引所で上場している有名通貨が上昇中!現在約4倍に!

RequestNetwork(REQ)

詳細記事「将来性抜群!?IoT×ブロックチェーンのリクエストネットワーク(REQ)を買ってみた!

MOON(MOON)

詳細記事「ムーンコインを買ったのですが、MOONしてほしいけどそんなに上手くいきませんね

Sprouts(SPRTS)

詳細記事「酔った勢いで超絶安い草コインスプラウツSPRTSを買ってみた!で、これ何に使うの!?上がるの!?

XP(XP)

詳細記事「XPどうなる!?下がり続ける!?coinexchangeで買った通貨が壊滅中!?

BitZeny(ZNY)

詳細記事「ビットゼニー(ZNY)を購入!誰でもマイニング可能な日本発祥通貨の実力や如何に!

10万円がなんと…

そんなわけで総額10万円を突っ込んで草コインを買いました。

中には「なんだこのゴミコイン!もう絶対買わねえ!!」なんてものもありましたが、案外投資はうまくいき… 概算で、

  • BINANCE:5万円→32万円
  • coinExchange:4万円→4万円
  • Cryptobridge:1万円→2万円

合計すると「10万円→38万円」となりました!! 爆益です!ヤバイです。

内訳は各記事参考にって感じですが、coinExchangeが思いっきり足引っ張ってます笑 XPだけ伸びてて、それ以外の3つの通貨の損益とちょうどトントンって感じ。

まあ、そううまくは行きませんねえ。

個人的には大成功ですが、これもう少し太っ腹に10万円ずつ投資しても良かったなとすごく後悔しています。

だって、3.8倍ですよ。。。

ちくしょう。。。

爆益をもたらしたおすすめトップ3草コイン

さて、今回僕に爆益をもたらしてくれた草コイン。

その中でもトップ3を紹介しておこうかと! 全部BINANCEなんですが、1位から解説します!

第1位 Verge(XVG)+約14倍

爆上がりを見せたXVG。

なんと約14倍

取引数量も多く個人的にはまだまだ上がるのではと思っています。

こいつに全額突っ込んでおくべきだった….。

第2位 TRON(TRX)+約6倍

2番目はTRON。

これも約6倍。

まだ単価も安く、じわじわ上げていくタイプなので今からでもまだ遅くはないかと!

第3位 Po.et(POE)+約2.5倍

3番目は僅差でPo.et。

CNDも結構上げていたんですが、こちらの方が少し倍率高かったです。

草コイン優良銘柄の選び方はこちら

草コインの選び方の優良銘柄の選び方はこちらの記事でまとめてあります!

>>「本当は教えたくないおすすめ草コインの選び方!毎日1万円草コインを買った僕はどうやって選んでいるのか?」

買った理由は単純!「24時間売買量」で勝つ!

上記のBINANCEで買った草コインたちの購入理由はめちゃくちゃ単純で「24時間売買量」のみです。

結局これが多くなくては価格も変動しません。

実際、BINANCE銘柄で損は一切出ておらず低くても+10%とかなんで結構判断基準としてはアリかと思います。

売買量順に並び替えてからはひたすら購入していく感じですね。

 

逆にcoinExchangeはとにかく安いコインを狙って購入していきました。

結果、一時的には7倍近くをマークしたこともあったのですが、その後全体的にダダ下がりです。

安いコインは仕手が入ることが多くリスクも高いので微妙かも…   まずは「売買量」を見て、その次に草コイン単体の「価格」を見ていくと良いかと思います。

あとcoinExchangeは草コインが乱立しすぎててかなり選びにくいので、おすすめはもちろんBINANCEです。

まだの方はすぐに登録しておきましょう。

アドレス入力だけなんでめっちゃ簡単ですよ。

>>BINANCEの登録はこちら

各取引所の登録方法を画像付きで解説

「海外の取引所だし…」と心配な方に向けてこちらの記事でBINANCEの登録方法を解説しています。

>>「BINANCEの登録方法を画像付きで解説」

また、BINANCEへ入金を行うには国内取引所coincheckの登録が必要です。

こちらでわかりやすく解説しています。

併せてご覧ください。

>>「coincheckの登録方法を画像付きで解説」

今後も草コイン投資を続けます!

そんなわけで草コイン投資を初めて10日!

結構好評だったみたいで、PV数もかなり増えました。

今日は一旦小休止しますが、今後も毎日1万円草コイン投資は続けていきますので、ぜひご期待ください。

1年後、この企画をやったことを誇る自分がいるでしょう!

必ず億る!そう億るんだ!!!

読者感謝祭!草コインプレゼント企画

最後に前回好評だった草コインプレゼント企画をやります!

今回は草コインSPRTSを5000万枚1名様にプレゼント!

応募方法は簡単で僕をフォローして、以下のツイートをRTするだけです!

それではたくさんのご応募お待ちしておりまーす!