【失敗したくない人向け】アフィエイト開始から1年で月200万円稼ぐまでの体験記販売中!

1月15日から半年間1億円チャレンジを開始します!

こんにちはぶんたです。

草コインを書い続け約20日が経ちました。

もう少しで1ヶ月。

1ヶ月経ったらまた投資結果記事を上げようと思います。

 

が、その前に!!!

 

ぶっちゃけ毎日草コイン買うの飽きてきました笑

 

っていうか読んでる方もそう思いませんか?

飽きてますよね?

僕は飽きました苦笑

一応このままやり続けるつもりではありますが、そろそろ別の刺激が欲しいところ…

読んでくださってる方々から日々LINE@やDM等で感謝の言葉を頂くことが続けられている理由かもしれません。

いや、本当ありがとうございます。嬉しいです。

 

とは言え、そろそろ何か新しいことをしなくては僕自身も惰性で買い続けることになってしまうので、今回はコチラの企画を始動させようかと思います。

題して、

「倍々トレードでホントに本気で億り人!?半年間1億円チャレンジ」

はい。やります。

スポンサードリンク

半年間1億円チャレンジの概要

ルールは簡単。

「一点張りのトレードを数回行って億を目指す」

だけ。これを半年という期限を設けてやります。

例えば10万円スタートで2倍になるトレードを10回繰り返せば1億越え。

もちろん税金の問題はありますが、額面だけでは億り人です。

超単純ルールではありますが、やり遂げてみせます!

スタート資金は読者さんからの仮想通貨スポンサー

スタート資金は「10万円+読者さんからのスポンサー料」でやろうかと思います。

チャレンジ期間中は僕のブログの仮想通貨カテゴリ記事の下に、寄付してくださった方々の名前やサイトのリンクなどを掲載させていただきます。

寄付してもいいよ!って方はよろしければDMください!

計算しやすいように寄付は10万円分のBTC or ETHから受け付け中

もちろん一切集まらないかもしれないので、その時は10万円からスタートです。

終了時金額の1/10をスポンサーさんへ分配

また、企画終了時にはスポンサーさんへ終了時金額の1/10を支援金額に合わせて均等分配します。

 

例えば1億達成したら1000万円をスポンサーさんへ分配。

もし10万円のスポンサーさんが10人いたら一人あたり100万円をリターンとして分配致します。

 

もちろんゼロになるかもしれませんし億を余裕で越えるかもしれません….

どうなるかはわかりませんが、こういった配当があった方が面白いかなーと思ったんで企画してみました!

↑フォロワーさんから教えて頂きましたが、どうやら法的に厳しいかもしれないとのこと…

1月15日から1億円チャレンジを始めます

そんなわけでガチで億を目指して投資を始めてみます。

果たして10回連続2倍を越える銘柄を掴むことができるのか!?

気合い入れていきます。

投資企画は10日後の1月15日スタート!

終了日は半年後の7月16日。半年間で1億円の夢を見たい…。

それでは皆様からの寄付をお待ちしております。よろしければTwitterまたはLINE@までご連絡ください。

 

BTCアドレス

16gzEq4FjGouyThuGiZvkmgX3Ug3RzNXfV

ETHアドレス

0xdd64643d467fce13c5bb1868c313797e006d0df9