BINANCEの登録方法を画像付きで解説 | いつまでもアフタースクール
【経験者が解説】転職保証付きプログラミングスクールの実態を本音で解説

BINANCEの登録方法を画像付きで解説

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

この記事ではBINANCEの登録方法とセキュリティ設定を画像を使いながら解説しています。

BINANCEの公式サイトはこちら

1.BINANCEの公式サイトにアクセスして日本語化

blank

まずはBINANCEにアクセスします。

日本語化がまだの人は右上の国旗マークをクリックして、日本国旗を選んでください

blank

日本語化が終わったら画面中央の「アカウントを作成します」か右上「登録」をクリック。

2.必要情報を入力して登録&届いたメールにアクセス

blank

必要事項を入力してメールが届くのを待ちましょう。

blank

こういったパズル認証が出てきたら緑のレバーをドラッグしてパズルを合わせましょう。

BINANCEではログインなどで頻繁に出てくるので慣れておいてください。

blank

こんな感じでメールが届いたら黄色いボタン「Verify Email」をクリックして登録完了です!

3.Google二段階認証を設定しておこう!

次は念のため二段階認証をしておきます。

これによりハッキングリスクも下がるので絶対に設定しておいてください。

blank

BINANCEに再度ログインしたら「Google検証」の横の黄色いボタンをクリックします。

(ちなみに上の携帯認証は中国の電話番号を持っていないとできないのでスルーです)

クリックするとあなた専用のQRコードが出てくるのでこちらのアプリで読み込ませてください。

Google Authenticator

Google Authenticator
開発元:Google, Inc.
無料
posted with アプリーチ

今後ログインの際にはこのアプリで出てくる数字を入力することになります。

blank

こんな感じの画面が出てくるので少々面倒ですがセキュリティのために慣れておいてください。

4.BINANCEの登録が完了したら国内取引所から送金しよう!

これでBINANCEの登録、セキュリティの設定も完了しました!

次はこちらの「coincheckからBINANCEへの入金方法」からBINANCEへの入金方法をマスターしておきましょう!