BINANCEの登録方法を画像付きで解説

この記事ではBINANCEの登録方法とセキュリティ設定を画像を使いながら解説しています。

>>BINANCEの公式サイトはこちら

スポンサードリンク

1.BINANCEの公式サイトにアクセスして日本語化

まずはBINANCEにアクセスします。 日本語化がまだの人は右上の国旗マークをクリックして、日本国旗を選んでください 日本語化が終わったら画面中央の「アカウントを作成します」か右上「登録」をクリック。

2.必要情報を入力して登録&届いたメールにアクセス

必要事項を入力してメールが届くのを待ちましょう。 こういったパズル認証が出てきたら緑のレバーをドラッグしてパズルを合わせましょう。 BINANCEではログインなどで頻繁に出てくるので慣れておいてください。 こんな感じでメールが届いたら黄色いボタン「Verify Email」をクリックして登録完了です!

3.Google二段階認証を設定しておこう!

次は念のため二段階認証をしておきます。 これによりハッキングリスクも下がるので絶対に設定しておいてください。 BINANCEに再度ログインしたら「Google検証」の横の黄色いボタンをクリックします。 (ちなみに上の携帯認証は中国の電話番号を持っていないとできないのでスルーです) クリックするとあなた専用のQRコードが出てくるのでこちらのアプリで読み込ませてください。
Google Authenticator
Google Authenticator
開発元:Google, Inc.
無料
posted with アプリーチ
今後ログインの際にはこのアプリで出てくる数字を入力することになります。 こんな感じの画面が出てくるので少々面倒ですがセキュリティのために慣れておいてください。

4.BINANCEの登録が完了したら国内取引所から送金しよう!

これでBINANCEの登録、セキュリティの設定も完了しました! 次はこちらの「coincheckからBINANCEへの入金方法」からBINANCEへの入金方法をマスターしておきましょう!