BNBは確実に伸びる!?BINANCEトークンBNBの買い方と特徴

こんにちはぶんたです。

最近は徐々にBINANCE以外の取引所にも手を伸ばしつつあります。

ただ投票上場制度のある取引所じゃないと仕手が怖いですし場所は選んでいますが…

あと2つコインを紹介したら次の取引所の紹介も予定しているので、みなさん良かったら今のうちに口座開設しておいてください。

基本BINANCEと同じでメールアドレスだけでいけます。

>>次はこちらの取引所「Kucoin」

さて、今回はずーっと紹介を忘れていたコインです笑 みなさんご存知BNBトークン。

BINANCEが発行しているトークンですね。

なんでこれ忘れてんだよって感じですけど…たぶん一番お世話になってる草コインなのにね笑 それでは解説していきます。

スポンサードリンク

BNBトークンの特徴

BNBトークンはご存知我らが草刈り所BINANCEが発行している独自トークンです。

以前から読んでくださっている方はもう知っているでしょうけど、このトークンはBINANCEの取引手数料を半額にしてくれる効果があります。

それだけと言えばそれだけなんですが、BNBトークンはBINANCEが世界最大の取引所でありながら格安手数料で運営できている所以でもありますね。

 

このトークンの優れている点は完全にBINANCEのインフラとして機能しているということ。

中卒の僕でも気づきましたが、BINANCEが大きくなればなるほど、取引量が増えれば増えるほど、活発にトレードが行われることになります。

つまり価格はBINANCEの拡大に伴って上昇していくわけです。

僕が1万円分最初に買った時と比べると既に2倍以上になってますからね。

BNBトークン隠れた逸材です。

 

ちなみにBNB建てでも他の通貨を購入することもできますが、僕はまだ使ったことありません。

みなさんどうでしょう?これ使ったことある人いるのかな??

BNBトークンのチャート傾向

BNBトークンのチャートはこちら。

まあ順調に上がっていますね。

このチャート、BINANCEの拡大を表していると言っても過言ではありません。

そもそもBINANCE自体は割と新しい取引所ですし、アフィリエイトプログラムの始まった10月末からはあからさまに価格が上昇していますね。

今後BINANCEよりも大きな取引所が出てきたら別ですが、そうならない限りは無難に伸び続けるトークンと言えるでしょう。

BNBトークンの買い方

最後にBNBトークンの買い方を説明しておきます。

まずはBINANCEにアクセスしてアドレス等を入力し登録。

日本の取引所と違って一瞬で登録可能です。

BINANCEの登録方法を画像付きで解説

「海外の取引所だし…」と心配な方に向けてこちらの記事でBINANCEの登録方法を解説しています。

>>「BINANCEの登録方法を画像付きで解説」

その後、coincheck等からコインを送金してください。

coincheckからBINANCEへの入金方法を画像付きで解説

「入金の仕方がわからない!」と言う方に向けてこちらの記事でcoincheckからBINANCEへの入金方法を解説しています。

>>「coincheckからBINANCEへの入金方法」

ICONコインはビットコインかイーサリアムで購入可能ですが、今はビットコインの送金手数料が高いのでイーサリアムで購入することをおすすめします。

送金が完了したら「BNB」で検索しBNBコインを購入しましょう。

>>BINANCEの登録はこちら

BINANCEの登録方法を画像付きで解説

「海外の取引所だし…」と心配な方に向けてこちらの記事でBINANCEの登録方法を解説しています。

>>「BINANCEの登録方法を画像付きで解説」

というわけでBNBトークンの紹介でした!

今さらかよ!って感じですけど笑 ではまた!!