1万円からできる仮想通貨投資!少額でも資産100倍を目指すためには

「最近よく聞く仮想通貨を始めてみたい!」

「でも何をすればいいかわからない…」

「そもそもいくらから投資できるの?」

最近はCMやニュースでも”仮想通貨”という言葉を見るようになってきました。

既に始めている人達は「仮想通貨は稼げる!」としきりに言いますし、本当に稼げるならやってみたいですよね。

 

断言しますが、今なら仮想通貨はかなり稼げるでしょう。

実際僕が参入し出した2017年12月中旬から、まだ1ヶ月も経っていませんが既に含み益は200万円を突破し、300万円目前となっています。

 

「投資していた資金が多いんじゃないの?」

と思うかもしれませんが、僕は毎日1万円分仮想通貨を買っていただけ。なので今のところ20万円くらいです。

しかも1万円が3万4万に化けるのなんてザラにありますし、僕の買った通貨の中で一番伸びているものは既に100倍近くになっています。

 

そんな僕が「少額 、例えば1万円から仮想通貨投資をするならどうするか?」を考えてみました。

今から始めるなら全然間に合います。あとはやるかやらないかだけ。

この記事を読めば「初めての人でもどうやって仮想通貨投資で利益を上げればいいか」がわかるのでぜひ読んでみてください。

スポンサードリンク

1万円からできる仮想通貨投資のススメ

実は先日友人から、

「仮想通貨始めたいんだけどとりあえず1万円だけ投資するならどうすればいい?」

という相談を受けました。

僕はすぐに「手堅くいくならETHかNEM、大きく狙うならTRONとかXP買うといいよ」と伝え、友人はすぐに仮想通貨投資を開始。

まだ数日しか経っていませんが、既に含み益4万円を越えています。

 

見てわかる通り株やFXとは価格の変動が段違いです。

特に今は「とりあえず買えば儲かる」状態なのである意味ボーナスステージかもしれません。

まあこのボーナスステージ去年からずっと続いているのですが…

 

僕は毎日1万円仮想通貨を買っていて、少し前のデータですが「毎日1万円草コイン投資、10日でいくら儲かったのか?おすすめ銘柄トップ3も公開!」という記事にもまとめていて、実際にかなりの利益が上がっています。

この画像の仮想通貨も全て1万円ずつ突っ込んだだけ。

少額からでもここまで資金を増やせるので、本当に始めたもの勝ちなのです。

「よくわからないからやらない」というだけで損してると言っても過言ではないですね。

無難に投資するなら国内主要通貨

そんな仮想通貨投資ですが、もちろんここまで上手くいかないこともあります。

価格が暴落すれば1万円が返ってこないこともあるかもしれません…

とは言え今のところはまだまだ成長過程なのでとりあえず始めた方が良いとは思いますが。

 

「でも、やっぱり無難に少しずつ増やしていきたい…」

という人はまず国内口座を開設して国内の主要銘柄に投資することをオススメします。

具体的にはETHやNEMなど。短期で爆発的に上がる可能性は低いですが、少しずつ伸びるであろう銘柄です。

 

仮想通貨は世界に数百種類存在していますが、日本で扱われている銘柄は十数種類程度。

これは日本の金融庁がかなり厳しいチェックを行って、取扱許可を出しているからなんです。

それでももちろんリスクはありますが、国内取扱銘柄は仮想通貨の中でも主要なものに絞られているので初心者でも手が出しやすいんですよね。

おすすめの登録口座はこちらのZaifです。

国内取引所の中でも扱っている銘柄が多く、何より一番手数料が安い。

ただ、開設が殺到しすぎて少し時間がかかるようなので、すぐ登録したい人にはcoincheckがおすすめです。

最短2日程度で取引ができるようになるので、もし気になっている方はこちらの「coincheckの登録方法を画像付きで解説」という記事で開設方法をわかりやすく紹介しているので見てみてください。

スポンサードリンク

大穴を狙って資産100倍を目指すなら海外取引所

「でもせっかくだからもっとたくさん増える銘柄を買ってみたい!」

その気持ちよくわかります。僕も同じ思いで仮想通貨投資を始めたのですから笑

 

そんな人にはぜひ海外取引所の開設をおすすめします。

先ほども書いた通り、国内取引所では金融庁に認められた数種類の銘柄しか扱われていません。

しかも既にある程度の知名度のある銘柄ばかり。これでは大きく狙うのは難しいですね。

 

それと比べて海外の仮想通貨取引所は数多くの銘柄を扱っています。

僕がメインで投資している銘柄もほとんどが海外取引所で扱っている銘柄。

これが上手く当たるとかなりの勢いで上昇します。100倍1000倍なんて日常茶飯事。

 

「でも海外の取引所に口座開設するって大変じゃない?」

と思うかもしれませんが、これがめちゃくちゃ簡単でメールアドレスだけでOK。

ぶっちゃけ国内取引所で作るよりも簡単なんです…。

こちらの「BINANCEの登録方法を画像付きで解説」で世界で最も大きな取引所BINANCEの登録方法をわかりやすく解説しているのでぜひ見てみてください。

また「本当は教えたくないおすすめ草コインの選び方!毎日1万円草コインを買った僕はどうやって選んでいるのか?」ではこういった爆発的に上がる仮想通貨を見分けるための方法も解説しています。

初心者の方でも、

  • 損失を出す草コインを買う確率を減らせる
  • 草コイン投資がスムーズにできるようになる
  • 仮想通貨全体の流れを俯瞰して見れるようになる

この3つができるようになるのでぜひ読んでみてください。

まずは余剰資金で仮想通貨投資に慣れよう!

というわけで一万円からの仮想通貨投資について書いてみました。

まとめると、

  • 堅実に増やしたい人は国内取引所でETHかNEM!
  • 爆発的に増やしたい人は海外取引所で仮想通貨を購入!

あなたのスタイルに合わせて投資方法を考えてみてください。

もちろん今からでも遅くありません。

あなたの口座にあるお金、寝かせておきますか?

それとも少しでも増やせる可能性を掴んでみませんか?

興味がある人はこちらの「億り人になるための最短ルート3つを解説!たった10回の取引で億り人になれる!?」を読んでみるのも面白いかもしれませんね。

一緒に仮想通貨で資産100倍を目指しましょう。