XPどうなる!?下がり続ける!?coinexchangeで買った通貨が壊滅中!?

こんにちはぶんたです。

僕が草コインを買いまくるようになったきっかけはイケハヤさんです。

仮想通貨界隈の人は恐らく知っていると思いますが、最近は仮想通貨ニュースブログと化していますね笑

草コインに興味を示した発端はこちらのXPです。

実はブログで話題になる前に仮想通貨トークをしている時教えてもらっていたんですよ。

その後XPが爆上げしたので、その波に乗じて購入しました。

実は僕が始めて買った草コインはXPです。

このXPが1日のうちにみるみる数倍に膨れ上がっていったので、

「ビットコインとかイーサリアムとか買ってる場合じゃねえーよ!!!時代は草コインじゃああ!!!」

と舵を切った次第です。

XPを買っていなければ草コイン1日1万円買うブログも書いていないでしょう。

 

さて、そんなわけで今回は僕にとっても思い入れのあるXPについて記事を書きました。

スポンサードリンク

XPコインの特徴

XPの特徴は多くの人がブログに書いているので、もう僕が書く必要はあまり無いかもしれません…。

一応簡単に説明すると、ゲーム等の経験値をやり取りできるコイン…だったはず。

すみませんあまり機能は気にしていなくて苦笑

それよりもXPの凄いところはその爆発的なコミュニティ性です。

Discordというチャットツールにて開発者やXP保持者がワチャワチャしています。

僕もときどき顔を出すんですが、もちろんイケハヤさんもいますよ。

こちらのチャットツールの人数ですが、驚くことにイケハヤさんがXPを話題に出してから数倍に膨れ上がっています。

これは本当インフルエンサーさまさまだなーと思いますね。いやーすごい。

 

あと稀に行われるのがこちらの「rain」という機能です。

「,rain 数字」と打つことで、その時にオンラインになっている人達へXPを均等分配できます。

これが本当に面白いんです。僕も何度か体験しましたが、みんな祭りのようにワイワイ騒ぎ立てる笑

まあ確かにお金が降ってくるんですからその通りかもしれませんね笑

 

今もたまにやっているみたいなので気になる方は覗いてみてください。

XPコインのチャートの傾向

さて、XPコインのチャートはこちらです。

じゃん。

下がってるーーーーーーーーー

こんだけワイワイしておいて下がってます。

まあ、とりあえず草コインは捨てる気で買ってるので別に良いんですけど、気になるのは昨日の記事でも書いたcoinExchangeの相場動向です。

やっぱりcoinExchange上場銘柄は明らかに仕込まれてるかのような動きしかしてないんですよねー。

うーん。これならBINANCE一択かなー。

というわけでまだ登録してない人はこちらのBINANCEで草コインを漁りましょう。

登録は1分あれば終わります。

>>BINANCEの登録はこちら

XPの買い方に関しては様々な方がブログにしているので、僕は今回はお休みします。

こちらの記事なんか動画でも説明しているのでわかりやすくていいですよー。ではまた!