億り人になるための最短ルート3つを解説!たった10回の取引で億り人になれる!?

「私も仮想通貨で億り人を目指したい!」

「でも億り人ってやっぱり難しい…?今からだと間に合わない?」

「ある程度お金がないと目指せないのかな…」

仮想通貨界隈で最近流行りの億り人。

もはや資産2倍3倍は当たり前となっている仮想通貨ですが、中には1億円以上の利益を達成する億り人も出てきています。

僕自身もとある通貨の資産が1万円→70万円を記録したものがありますが、これでもまだまだ億り人には程遠い…。

あなたもそんな億り人に憧れて仮想通貨に興味を持ったのではないでしょうか?   「でもどうやって投資すれば億り人になれるんだろう…」 そう悩んでいる人のために、この記事では“億り人を目指すための投資方法”を3つ紹介しています。

億り人へのイメージができるように表を使ってわかりやすく解説しているのでぜひ読んでみてください。

スポンサードリンク

1.10万円から始めて2倍になる銘柄を10回掴む

早速理想の流れを説明すると「10万円から投資して2倍になる銘柄を10回掴む」ことができれば誰でも億り人です。

はい、おめでとうございます。

 

嘘でしょ?と思うかもしれないので表を載せておきます。

10万円から全額で投資を行い、それぞれ2倍になる毎に売却して売却金額をそのまま投資。

これを10回繰り返すと以下のようになります。

投資の回数 投資資金(元手10万円)
1回目 20万円
2回目 40万円
3回目 80万円
4回目 160万円
5回目 320万円
6回目 640万円
7回目 1280万円
8回目 2560万円
9回目 5120万円
10回目 1億240万円

これが嘘のような本当の話です。

7回繰り返すだけでも1000万円突破。

10回目では1億です。

仮想通貨の世界では2倍3倍なんて本当によくある話なので、案外現実味があるのではないでしょうか? 実際にcoinexchangeの銘柄は1日でこんなに上がるケースもあります。

ちなみに10万円から3倍になる銘柄の投資を繰り返すと7回目で2億を越えます。

あれ?なんかイケる気がしませんか?

2.超絶安いけどコミュニティがしっかりした草コインに10~100万入れて1,2年放置

ただ、そんなトレードは怖いという人の方が多いかと思います。

恐らく僕も1000万越えた辺りから全額ベットする手は震えてくる気がします…。

消える可能性もありますからね….。

 

そんな人には長期保有のトレードがおすすめです。

僕もこのパターンですが10~100万円入れて2,3年放置しましょう! 実際MONAコインを2017年初期に15万円ほど買っていた人は今や1億を達成しています。

それ以外だとbitZenyとかですかね。

年始に2万円買っていただけで億り人

 

このように2,3年と言わずとも1年くらいでも莫大な資産を築ける可能性は十分あります。

そのためにはやっすーい草コインをしっかり選ぶ必要がありますね。

特にコミュニティが活発になればなるほど草コインの価値は上がるので、調べてみて熱狂的なファンがいるところを狙っていった方がいいでしょう。

草コインって何?

草コインはビットコイン以外の仮想通貨の中でも、特に価値の低い通貨(1単位1円以下のものなど)のことを表します。

まだまだ値段が安いので1円になるだけでも100倍1000倍なんてコインも多いんです!ぜひ覚えておいてください。

3.上昇の可能性のある草コインの選び方をマスターする!

上記の2つのパターンどちらを選んだとしても「上昇する草コインを選ぶ力」は必ず必要です。

とりあえず適当に買って下がり続けたり、買い手もつかない状態になったら意味がない。

運だけで2倍になるコインを繰り返し選べたとしてもいつか失敗してしまいます。

  基本的な選定基準は、

  • 何なのかよくわからない草コインは買わない
  • 高値掴みの可能性を避けるため、盛り上がってからは買わない

この2つが鉄則です。

細かい選び方に関してはこちらの「本当は教えたくないおすすめ草コインの選び方!毎日1万円草コインを買った僕はどうやって選んでいるのか?」という記事でしっかり説明しているのでぜひ読んでみてください。

少ない資金で億り人を目指すなら草コイン投資は必須!

以上が仮想通貨で億り人を目指すための方法になります。

正直今さらビットコインやイーサリアムを買っても億り人を目指せる可能性は低いです。

価格が爆増する可能性のある草コインは億り人への最短ルートでしょう。

 

そのためにもまずは草コインへの投資を始めるところからです。

おすすめは世界最大の取引所BINANCE。

登録方法はこちらの「BINANCEの登録方法を画像付きで解説」という記事で解説しているので、まだの方はぜひ登録してみてください。

 

また、BINANCEを使うには国内取引所の登録も不可欠です。

おすすめは口座開設の早いcoincheck。

こちらの「coincheckの登録方法を画像付きで解説」という記事で登録方法をわかりやすく解説しているのでぜひ見てみてください。