Dragon chain(DRGN)の買い方!あのディズニーまで仮想通貨に参入!?

こんにちはぶんたです。

まさかのBINANCEが新規登録を一時停止してしまってテンションダダ下がりです。。。 新しい上場銘柄が上がってくる頃には復活すると良いのですが… XPを期待して待っている人にとってはちょっとショックですよね。   さて、そんなニュースもあり今はKucoinで取引を行っています。 香港発の取引所でBINANCEと同様の上場投票制度を導入! 人気のある通貨がわんさか眠っています。 で、そんな中めちゃくちゃ面白いコインを発見しまして… なんとあのディズニーが開発した仮想通貨。Dragon chain(DRGN)というそうです。 名前からしてかっこいいです。アイコンは遊び心いっぱい。 金額的に草コインとはいい難いですが、早速解説していきます。

スポンサードリンク

Dragon chain(DRGN)コインの特徴

Dragon chainコインが実装するプラットフォームは通貨価値の統合や、開発環境の提供です。 アミューズメントに関連したものかと思ったらめちゃくちゃ実用的で驚きました笑 少なくとも僕ら一般人にはあまり関係はないかもしれませんが… 機能としては例えばJavaやPythonなどの言語でもブロックチェーンを使った開発ができるようになるというもの。 これによりブロックチェーンの開発が一段と進み、さらなる技術を生み出せるようなプラットフォームになるみたいです。 にしても、ディズニー。意外とビジネスライクなものを作りますね笑 驚きです。

Dragon chain(DRGN)コインのチャート傾向

Dragon chainコインのチャートはこちら。 今年入ってから爆上げですね…。 2018年入ってからどの通貨もかなり価格が上昇していますが、こちらのDragon chainコインも3倍を越えています。 高値掴みかーと思いながら先日購入しましたが、まあ地味に利益が出ている…。 まずはKucoinに慣れたいのでぶっちゃけあまり良い買い方ではないと思いますが、とりあえずポンポン買ってみました。 ちなみに時価総額ランキングはなんと46位!! さすがディズニーパワー。 ちなみにその上はXPですね。こっちもすげーな。   おそらく仮想通貨がさらに普及していけば恐らくもっと跳ね上がると思っています。 なんせディズニーですから。たぶん仮想通貨よくわからなくても、ディズニーファンってだけで購入するかと。2,3年後に期待ですね。

Dragon chain(DRGN)コインの買い方

最後にDragon chainコインの買い方を説明しておきます。 開設方法こちらの「Kucoinの登録方法を画像付きで解説」でわかりやすく解説しています。 まずはKucoinの取引所を開設します。 右上の「新規登録」を押してアドレスを入力するとメールが届くのでリンクにアクセスし登録完了です。 あとは「資産」をクリックしたら、サイドバー「入金」をクリックして「ETH」のアドレスを表示。 coincheck等から送金しましょう。 ※coincheckの登録がまだの方にはこちらの「coincheckの登録方法を画像付きで解説」という記事でわかりやすく解説していますのでぜひ読んでみてください。 送金が完了したら「マーケット」から「DRGN」を検索し購入します。   というわけでDRGNコインの紹介でした!! まさかディズニーまで仮想通貨参入してるとは… まあでも当然のことなのかな。面白い世界です。 それではまた明日!