【失敗したくない人向け】アフィエイト開始から1年で月200万円稼ぐまでの体験記販売中!

新社会人のステータス!持つだけでスマートになるクレジットカードを紹介

  • やっとデートに誘えたし良いところ見せたい
  • 来週の合コンでは一番デキるところをアピールしたいな
  • 新社会人だし少しは持ち物に気を使わないと…

新卒で大学を出て、仕事にも慣れてきたあなた。

入社仕立ての頃は仕事を覚えるのに精一杯だったはずですが、余裕が出てくるとやはり色々なことが気になってくるものです。

特に新社会人として働き始めたからには身だしなみや持ち物などのいわゆるステータス性も気にし始めなければならないところ。

都心で働くビジネスマンなら尚更、その点には注意しなければなりません。

周りの上司や社会人になってから知り合った女性達からの目線は大学の頃とは全く違います。

今回はそろそろ大人のステータスを意識したいと思っているあなたの悩みを叶える素晴らしいクレジットカードをご紹介します。

大人の男のステータスと言えば…

さて、大人の男のステータスと言うとどんなものが思い浮かぶでしょうか?

車?

いや、田舎ならまだしも都心で車を持つには相当な高級車を買う必要があります。維持費も馬鹿になりません。

では、家?

家庭を持つ親ならまだしもなんだかこれも違いますね。

それよりも日常で使う頻度が高く、それでいて嫌味にならない男のステータスと言えば…

そう、ステータス性の高いクレジットカードです。

社会的ステータスとはどんな時に生きてくるのか?

さて、ここで1つ問題です。

あなたが気になっている先輩女性社員の誕生日。

なんと一緒にディナーをしてくれることになり、あなたはフレンチで有名なレストランに招待します。

歓談も楽しく、あっという間に帰りの時間。

さて、後は男らしくスマートに支払いを済ませるだけ…という時に、あなたが出すのは大学生の頃に作った主婦や学生がよく使っているような上限の低いクレジットカード。

せっかくのデートに場違いなカード。それに焦るあなたを横目で見ている先輩女性社員。

これでは次回のデートすら誘えそうにありません….

もしあなたが、こんな状況になってしまったとしたら何がいけなかったのでしょうか?

女性は男性の社会的ステータスを考える

こんな時あなたの大きな間違いは女性の気持ちをしっかりと考えられなかったことです。

女性は周りからの目を気にする生き物。

当然、一緒にいる男の人もできればイケメンで、できれば社会的ステータスが高くて、できれば周りからもカッコイイと持て囃されるような人で…

と挙げだしたらキリがないくらい相手のことを重要視しています。

言ってみればあなたはアクセサリーの1つであり、そんなアクセサリーが汚れていたとしたらきっとあなたを付けてくれることはもうないでしょう。

ある程度までは合格点でも、1部が欠けていたらそれだけで全体の評価が下がってしまうのです。

 

上記のような例は極端に思えるかもしれませんが、特に多くのビジネスマンから求愛されるモテる女性にとってはこんなの日常茶飯事なんです。

せっかく良いところまで行けたのに、そんな大事な場面で逃したくはありませんよね。

ステータス性の高いセゾンブルーアメリカン・エキスプレスカードが解決

このようにステータス性が必要になってくる場面ではできるだけ、知名度も高く、誰が見ても凄いと思われるような持ち物を身に着けておく必要があります。

そんな問題を解決してくれるのがコチラのセゾンブルーアメリカン・エキスプレスカードです。

アメリカン・エキスプレスカードと言えばあなたも一度は耳にしたことがあるかと思います。

世界的にも有名なクレジットカードで、とにかく充実したサービス。

そして持っているだけで高いステータス性を得ることができます。

言わば大人ならこれ1枚持っておけば間違いないステータス性抜群のクレジットカードなんです。

「でも、アメリカン・エキスプレスカードって年会費も高いし審査も厳しいんでしょ?」

そう思った人もいるかと思いますが、このセゾンブルーアメリカン・エキスプレスカードならそんな心配もいりません。

26歳まで年会費無料!26歳以降でも初年度は年会費無料!

なんとこちらのセゾンブルーアメリカン・エキスプレスカード

若者でも気軽に持つことができるように、26歳までは年会費が無料なんです!

あれほど有名なアメックスのカードが年会費無料というのには驚きですよね。

それにもし26歳以降の人でも初年度の年会費は無料です!

2年目以降は3000円の年会費がかかってきますが、それでもこのステータス性を買うと考えれば悪くはないでしょう。

審査会社は提携先のセゾン

年会費が安いのには訳があり、こちらのセゾンブルーアメリカン・エキスプレスカードは審査などをセゾンカードに任せているのです。

こういった提携のもと、年会費も安く、それでいてステータス性の高いクレジットカードを気軽に持てるんですね。

また、セゾンカードと言えば有名な楽天カードなどと同じように審査も緩く、初めて持つ人も多いクレジットカード。

基本的には未払いや多額の負債などがなければ審査は通るので、安心して申し込みをしてください。

セゾンブルーアメリカン・エキスプレスカードの公式サイトはコチラ

セゾンブルーアメリカン・エキスプレスカードの2つの特徴

そんなステータス性抜群のセゾンブルーアメリカン・エキスプレスカードですが、もちろん使い勝手も良いんです。

大きな特徴は、

  • ポイント還元率
  • トラベルサービス

この2つです。

ポイントがガンガン貯まる。新規申し込みで4000円分のギフトカードプレゼント

セゾンカードには永久不滅ポイントという使用期限の無いポイントが貯まるサービスがありますが、もちろんこのセゾンブルーアメリカン・エキスプレスカードにもそのポイントサービスが取り入れられています。

通常は1000円の利用で1ポイントですが、西友などで買い物をすればボーナスポイントも加算されます。

また、セゾンポイントモールというネットサービスを経由したネットショッピングを行えば1000円の買い物で最大30ポイントのポイント付与も!

 

このポイントはだいたい1ポイント=5円ほどの価値があり、マイルやAmazonギフト券など、様々な商品と交換することができます。

永久不滅ポイントなので無くなることはありませんし、気づいたらガンガン溜まっている素晴らしいサービスですね。

海外旅行に特化。保険やポイント付与のサービスも

もう一つの大きな特徴は海外旅行などに特化したトラベルサービスです。

これはアメリカン・エキスプレスカードのウリと言っても過言ではないでしょう。

メインのサービスはこちらの3つ。

  • 持つだけで最高3000万円の旅行傷害保険を付与
  • 海外用Wi-Fi・携帯レンタルサービス
  • 手荷物無料宅配サービス

旅行も楽しく、そして快適になること間違いなしです。

セゾンブルーアメリカン・エキスプレスカードはこんな人におすすめ

このようにセゾンブルーアメリカン・エキスプレスカードは、セゾンカードの良さとアメリカン・エキスプレスカードの良さをいいとこ取りしたハイエンドなクレジットカードなんですね。

ステータス性だけでなく、利便性も抜群。そんなクレジットカードがおすすめなのはこんな人です。

  • 新社会人としてのステータスを高めたい人
  • ワンランク上のクレジットカードに変更したい人
  • 旅好きな人
  • 26歳未満でクレジットカードを検討している人

特にこれだけの特典が付いていて、年会費無料になる26歳未満の人は問答無用で申請するべきですね。

若者ならステータス性の高いセゾンブルーアメリカン・エキスプレスカード を今すぐ契約しよう!

新社会人のあなた。

もしかしたら既にスマートでないところを女性に見せてしまったりして、落ち込んでいるかもしれませんね。

そんなことにならないためにも、今までのカードから心機一転し、社会人としてのステータス性の高いクレジットカードを検討してみませんか?

特に26歳未満であれば年会費も無料ですし、契約しないのは損でしょう。

さあ、今からでも遅くありません。

あなたもぜひセゾンブルーアメリカン・エキスプレスカードを契約して大人の男を磨いてください。

セゾンブルーアメリカン・エキスプレスカードの公式サイトはコチラ