【失敗したくない人向け】アフィエイト開始から1年で月200万円稼ぐまでの体験記販売中!

Verge(XVG)を購入!様々な取引所で上場している有名通貨が上昇中!現在約4倍に!

こんにちはぶんたです。

昨日は謎の筋肉コインを購入し1人盛り上がっていたのですが、Twitterでもいい感じに拡散されてて面白かったです。 草コイン無料配布はまた定期的にやっていくので面白いコインあったら教えてください、買います。   さて、昨日とは打って変わって今回は草コインの中でも堅実に有名所のコインを買ってみました。 このVergeというコイン。結構安いんですけど取引数量も多く、僕が購入した翌日に170%上昇をマークしたので個人的にとても気に入っています。 それでは解説スタート!

スポンサードリンク

Verge(XVG)コインの特徴

今回購入したVergeコイン。 公式サイトもしっかりしていて、微妙に日本語対応もされています。微妙に笑 どんなコインかというと「取引の匿名性」に着眼したコインです。 ブロックチェーンって取引履歴を改竄できないし、追跡することが可能じゃないですか。 Vergeはこれに匿名性を付与したり、取引の証明もできたりと、プライバシーを守りながらも安全な取引ができる通貨です。 またTwitterを使ってtip的な感覚で投げ銭を行うこともできるので、MONAコインやNEMに続いて投げ銭したい人はやってみてください。 ちなみにVergeコイン自体は随分前から存在しているようで、かなり多くの取引所で使われているみたいですね。 僕がメインで使っているBINANCEでももちろん取引可能です。

Verge(XVG)コインのチャート傾向

では早速チャート情報。 どん。 めちゃめちゃ上がってます。 しばらく微妙に下がりながら同じ相場が続いていたのですが、ここ数日で激しく上がっていますね。 僕は0.000025ETHくらいで入ることができたので順調にプラスです。 今は3~4倍ですね。 Vergeは何と言っても取引数量が多く、以前紹介したTRONにも負けず劣らずなレベルで取引されています。 数量が多いコインはなんとなく持っていて安心ですね。 個人的にはTRONと同じレベルで安定して上げてくれているのでもう少しホールドしようかと思っています。 いいよいいよ〜!

Vergeコインの一番安い買い方

最後にVergeコインの一番安い買い方を説明しておきます。 今回も使うのは流通量の多いBINANCE。なんと世界で一番大きな取引所になったそうです。すごい。 まずはBINANCEにアクセスしてアドレス等を入力し登録。 日本の取引所と違って一瞬で登録可能です。
BINANCEの登録方法を画像付きで解説

「海外の取引所だし…」と心配な方に向けてこちらの記事でBINANCEの登録方法を解説しています。

「BINANCEの登録方法を画像付きで解説」

その後、coincheck等からコインを送金してください。
coincheckからBINANCEへの入金方法を画像付きで解説

「入金の仕方がわからない!」と言う方に向けてこちらの記事でcoincheckからBINANCEへの入金方法を解説しています。

「coincheckからBINANCEへの入金方法」

Vergeコインはビットコインかイーサリアムで購入可能ですが、今はビットコインの送金手数料が高いのでイーサリアムで購入することをおすすめします。 送金が完了したらまずはBNBコインを購入しましょう。 こちらはBINANCE内の通貨で、BINANCEで取引する際の決済手数料として使用できます。 これを使うと決済手数料が半額になるので、お目当てのコインを買う前にBNBを購入しておくと良いでしょう。   購入後はトップページから「XVG」で検索。 Vergeコインの単位はXVGなので覚えておきましょう! あとは送金したコインでXVGを購入するだけ! 上がれ上がれ上がれ上がれ!!!! BINANCEの登録はこちら
BINANCEの登録方法を画像付きで解説

「海外の取引所だし…」と心配な方に向けてこちらの記事でBINANCEの登録方法を解説しています。

「BINANCEの登録方法を画像付きで解説」

というわけでXVGコインの紹介でした! みなさんも草を生やして億りましょう!! ではまた明日ー!!!

追記12/24

果たしてXVGは何倍まで増えたのか! 10日間の投資結果を記事にしたので、続きはこちらでどーぞ! 「毎日1万円草コイン投資、10日でいくら儲かったのか?おすすめ銘柄トップ3も公開!