0x(ZRX)を購入!送金スピードとゼロ手数料を備えた次世代の取引所プラットフォーム

こんにちはぶんたです。

ブロックチェーンと仮想通貨ってカッコイイ単語が多いですが、こんな感じで日常でも連想してしまいます。

今回購入したコインも名前が最高にカッコイイ。

0x(ZRX)トークンの紹介です。(0もZも入っててカッコよすぎこのコイン)

スポンサードリンク

0x(ZRX)の特徴

0xトークンはイーサリアム上で動くトークンの1つで分散型取引所のプラットフォームとなっています。

 

そもそも分散型取引所って何?って人に簡単に説明しますね。

例えば普段使っているZaifなどの取引所はZaifの運営会社が全て管理しているので、仮想通貨を扱いながらも管理体制は中央集権型なんです。

つまりハッキングリスクや、運営会社の意向で状況が色々と変わってきてしまいます。

 

これを解決する仕組みが分散型取引所。

取引所のデータをブロックチェーン上に乗せることで、管理者のいない非中央集権型の取引所を形成してくれます。

ブロックチェーンなのでハッキングリスクも低く取引も安全です。

 

この分散型取引所を構築するのが0xの技術。

0xの分散型取引所を使えば送金スピードも早く、しかも取引手数料もいりません。

他の仮想通貨と組み合わせることで真価を発揮する技術なので、今後業界が発展していけばどんどん注目されていくでしょう。

0x(ZRX)のチャート傾向

数日前に大幅に上げています。

単価も安いのでこれもう少し前に気づけば良かったです…。

完全に見落としていた…。僕は上昇時に入れたので多少含み益が出ていますが。

 

プロダクトの内容的にも仮想通貨業界が拡大するほど伸びていきそう!

今後も楽しみですね!

スポンサードリンク

0x(ZRX)の買い方

最後に0xトークンの一番安い買い方を説明しておきます。

流通量の多いBINANCE世界で一番大きな取引所です。

まずはBINANCEにアクセスしてアドレス等を入力し登録。

日本の取引所と違って一瞬で登録可能です。

BINANCEの登録方法を画像付きで解説

「海外の取引所だし…」と心配な方に向けてこちらの記事でBINANCEの登録方法を解説しています。

>>「BINANCEの登録方法を画像付きで解説」

その後、coincheck等からコインを送金してください。

coincheckからBINANCEへの入金方法を画像付きで解説

「入金の仕方がわからない!」と言う方に向けてこちらの記事でcoincheckからBINANCEへの入金方法を解説しています。

>>「coincheckからBINANCEへの入金方法」

0xトークンはビットコインかイーサリアムで購入可能ですが、今はビットコインの送金手数料が高いのでイーサリアムで購入することをおすすめします。

送金が完了したらまずはBNBコインを購入しましょう。

こちらはBINANCE内の通貨で、BINANCEで取引する際の決済手数料として使用できます。

これを使うと決済手数料が半額になるので、お目当てのコインを買う前にBNBを購入しておくと良いでしょう。

 

購入後はトップページから「ZRX」で検索。

0xトークンの単位はZRXです。

あとは送金したコインで0xトークンを購入するだけ!

>>BINANCEの登録はこちら

BINANCEの登録方法を画像付きで解説

「海外の取引所だし…」と心配な方に向けてこちらの記事でBINANCEの登録方法を解説しています。

>>「BINANCEの登録方法を画像付きで解説」

というわけで0xの紹介でした!

こういう技術は仮想通貨が発展すれば発展するほど人気を呼びそうですねー!

まだ安いしどんどん上がりそう。

ではまた明日!!!