【失敗したくない人向け】アフィエイト開始から1年で月200万円稼ぐまでの体験記販売中!

ZAIFトークンを購入!利用価値が出れば上がる!?テックビューロの躍進に期待!

こんにちはぶんたです。

雪めっちゃ降りましたね… アポは中止、延期、靴はずぶ濡れ、車は雪で出せないなどなど。 全くもって良いことが無かったのですが久しぶりに2日間引きこもり生活となりました。 まあたまにはこういうのも良いのかな。マジで何もしてないけれど… さて、そんな感じでぐーたらしながら次は何買おうかなーといつものようにZaifから送金したのですが… よくよく考えたら海外取引所の前に日本の取引所で扱ってる通貨見てねーやんってことに気づいたんです。 BINANCEとかcoinexchangeばっか見て…もっと自国の取引所も見ないと…しっかりせねば…   そんな自戒の念も込めて今回はZAIFトークンを購入しました! いつもより多めに10万円分。いやこれ地味に期待してるんですよ。その理由は以下で!

スポンサードリンク

ZAIFトークンの特徴

ZAIFトークンは文字通り国内取引所のZaifで使われているトークンです。 何に使えるかというと…使用用途はありません。 えっ?使用用途の無い通貨を買うの?と思うかもしれませんが、まあそんなコインは今までいくらでもありましたしね。   ただ、ZAIFトークンはそのうち利用価値を持ち始めれば大きく跳ねるのでは?と僕は思っています。 取引所トークンであるというのが1つの理由です。   例えばBNBトークン。BINANCEの取引手数料を安くするために使われる専用トークンですが、既に僕が購入した時の数倍です。   続いてKCSトークン。Kucoinの専用トークンで、保有量に応じて報酬が支払われるトークン。こちらも保有量次第で取引手数料を割り引くことができます。 僕がKucoinで購入した銘柄の中ではダントツで上がっています。   このように取引所専用トークンは取引所の価値に依存する分、取引所が盛り上がれば勝手に伸びるんですよね。 特に何か利用価値が付与されればさらに買う意味が出てきます。 まさかZaifが何も考えずに専用トークンを作るわけはありませんし、今後何かしらの好材料が出てくることは間違い無いでしょう。 爆益とまでいくかはわかりませんが、安牌として今のうちに購入しておくと良いコインかもしれません。

ZAIFトークンのチャート傾向

ZAIFトークンのチャートはこちら。 一時期大きく跳ね上がったのは、優勝賞金で仮想通貨を買うと宣言したお笑い芸人のニュースによるものかと。 この影響で4円まで上がっていますが、今は下げてきて1円前後で動いています。安い! 国内でもまだまだ安いコインはありますねー!BINANCEのどのコインよりも安いですよ!笑

Zaifトークンの買い方

そんなZAIFトークンの買い方ですが、専用取引所であるZAIFに登録しましょう! メールアドレス等を入力したらそこから本人確認のハガキを待ちます。 ハガキが届いたら認証コードを入力して完了です。(現在は1ヶ月近くかかるそうなので早めの登録を!) あとは日本円を入金して、そのまま購入しましょう!   ZAIFトークンはZaifでしか購入できないので、みなさん今の内に買ってみてくださいね。 それでは今回はZAIFトークンの紹介でした! 好材料が予測されるトークンに仕込んでおくと、当たった時気持ちいのでみなさんも探してみてください! ではでは!