SingularDTV(SNGLS)の買い方!仮想通貨でアーティスト向けクラウドファンディングを実装! | いつまでもアフタースクール
【経験者が解説】転職保証付きプログラミングスクールの実態を本音で解説

SingularDTV(SNGLS)の買い方!仮想通貨でアーティスト向けクラウドファンディングを実装!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

こんにちはぶんたです。 まだまだcoincheckの盗難事件の余波がすごいですが、めげずに淡々と仮想通貨買っていきます。 ちなみにcoincheckに置きっぱなしだったコインはまあ勉強料って感じで笑 戻ってきたらラッキーくらいの感覚で待ってます。(ちなみにちょうどNEMを置きっぱにしてました) blank さて、今回購入したのはこちらのSingularDTV。 どうやらアーティストを支援する仕組みを持った通貨のよう… そんなわけで紹介します!

SingularDTVの特徴

blank SingularDTVはアーティスト向けのプラットフォームです。 SingularDTVから既に公開されている「TOKIT」はいわゆるクラウドファンディングサービス。 SingularDTVのトークンを買うことでアーティストへ支援することができます。 こういったアーティスト支援の仕組みをSingularDTVは形成しようとしています。   クラウドファンディングにブロックチェーンの仕組みを使うって結構面白いですよね。 リターンの管理なんかもしやすいでしょうし、モレや不正もなくなって双方に良い結果になるでしょうし。 何よりアーティスト支援ってのが良いですね。 CAMPFIREもアーティスト関連にリソース割いてますし、今後クリエイティブ分野は伸びて欲しいところ。

SingularDTVのチャート傾向

blank SingularDTVのチャートはこちら。 まだそんなに大きな動きはしてない感ありますね。 取引量も徐々に伸びていますね。 BINANCEの中では安め(とはいえ0.26$…)なのも購買に拍車をかけているのかな。 とりあえず買いです!今後が楽しみだぜ!

SingularDTVの買い方

最後にSingularDTVコインの一番安い買い方を説明しておきます。 流通量の多いBINANCE世界で一番大きな取引所です。 blank まずはBINANCEにアクセスしてアドレス等を入力し登録。 日本の取引所と違って一瞬で登録可能です。
BINANCEの登録方法を画像付きで解説

「海外の取引所だし…」と心配な方に向けてこちらの記事でBINANCEの登録方法を解説しています。

「BINANCEの登録方法を画像付きで解説」

その後、coincheck等からコインを送金してください。
coincheckからBINANCEへの入金方法を画像付きで解説

「入金の仕方がわからない!」と言う方に向けてこちらの記事でcoincheckからBINANCEへの入金方法を解説しています。

「coincheckからBINANCEへの入金方法」

SingularDTVコインはビットコインかイーサリアムで購入可能ですが、今はビットコインの送金手数料が高いのでイーサリアムで購入することをおすすめします。 blank 送金が完了したらまずはBNBコインを購入しましょう。 こちらはBINANCE内の通貨で、BINANCEで取引する際の決済手数料として使用できます。 これを使うと決済手数料が半額になるので、お目当てのコインを買う前にBNBを購入しておくと良いでしょう。   購入後はトップページから「SNGLS」で検索。 SingularDTVコインの単位はSNGLSです。 あとは送金したコインでSingularDTVを購入するだけ! BINANCEの登録はこちら
BINANCEの登録方法を画像付きで解説

「海外の取引所だし…」と心配な方に向けてこちらの記事でBINANCEの登録方法を解説しています。

「BINANCEの登録方法を画像付きで解説」

というわけでSingularDTVの紹介でした!   アーティスト系の仮想通貨はぜひ伸びて欲しいです!! 今後に期待!!