SingularDTV(SNGLS)の買い方!仮想通貨でアーティスト向けクラウドファンディングを実装!

こんにちはぶんたです。

まだまだcoincheckの盗難事件の余波がすごいですが、めげずに淡々と仮想通貨買っていきます。

ちなみにcoincheckに置きっぱなしだったコインはまあ勉強料って感じで笑

戻ってきたらラッキーくらいの感覚で待ってます。(ちなみにちょうどNEMを置きっぱにしてました)

さて、今回購入したのはこちらのSingularDTV。

どうやらアーティストを支援する仕組みを持った通貨のよう…

そんなわけで紹介します!

スポンサードリンク

SingularDTVの特徴

SingularDTVはアーティスト向けのプラットフォームです。

SingularDTVから既に公開されている「TOKIT」はいわゆるクラウドファンディングサービス。

SingularDTVのトークンを買うことでアーティストへ支援することができます。

こういったアーティスト支援の仕組みをSingularDTVは形成しようとしています。

 

クラウドファンディングにブロックチェーンの仕組みを使うって結構面白いですよね。

リターンの管理なんかもしやすいでしょうし、モレや不正もなくなって双方に良い結果になるでしょうし。

何よりアーティスト支援ってのが良いですね。

CAMPFIREもアーティスト関連にリソース割いてますし、今後クリエイティブ分野は伸びて欲しいところ。

SingularDTVのチャート傾向

SingularDTVのチャートはこちら。

まだそんなに大きな動きはしてない感ありますね。

取引量も徐々に伸びていますね。

BINANCEの中では安め(とはいえ0.26$…)なのも購買に拍車をかけているのかな。

とりあえず買いです!今後が楽しみだぜ!

スポンサードリンク

SingularDTVの買い方

最後にSingularDTVコインの一番安い買い方を説明しておきます。

流通量の多いBINANCE世界で一番大きな取引所です。

まずはBINANCEにアクセスしてアドレス等を入力し登録。

日本の取引所と違って一瞬で登録可能です。

BINANCEの登録方法を画像付きで解説

「海外の取引所だし…」と心配な方に向けてこちらの記事でBINANCEの登録方法を解説しています。

>>「BINANCEの登録方法を画像付きで解説」

その後、coincheck等からコインを送金してください。

coincheckからBINANCEへの入金方法を画像付きで解説

「入金の仕方がわからない!」と言う方に向けてこちらの記事でcoincheckからBINANCEへの入金方法を解説しています。

>>「coincheckからBINANCEへの入金方法」

SingularDTVコインはビットコインかイーサリアムで購入可能ですが、今はビットコインの送金手数料が高いのでイーサリアムで購入することをおすすめします。

送金が完了したらまずはBNBコインを購入しましょう。

こちらはBINANCE内の通貨で、BINANCEで取引する際の決済手数料として使用できます。

これを使うと決済手数料が半額になるので、お目当てのコインを買う前にBNBを購入しておくと良いでしょう。

 

購入後はトップページから「SNGLS」で検索。

SingularDTVコインの単位はSNGLSです。

あとは送金したコインでSingularDTVを購入するだけ!

>>BINANCEの登録はこちら

BINANCEの登録方法を画像付きで解説

「海外の取引所だし…」と心配な方に向けてこちらの記事でBINANCEの登録方法を解説しています。

>>「BINANCEの登録方法を画像付きで解説」

というわけでSingularDTVの紹介でした!

 

アーティスト系の仮想通貨はぜひ伸びて欲しいです!!

今後に期待!!