NEOを購入!中国版イーサリアムが草コインのレベルを越えた最強コインすぎる件

仮想通貨盛り上がっていますか!!

こんにちはぶんたです!

最近主要銘柄が下げまくっているのでテンションが高いです!!

なぜか国内の主要銘柄が下がると海外取引所のアルトコインは活発になるんですよー。

たまたまかもしれませんけど資金が流れているかもしれませんねー。

さて、今回ご紹介するのはこちらのNEOです。

草コインって言える値段では無いんですけど、超超有望株なので買っちゃいました。てへ。

 

クリスマスだけど関係ない!

時代は仮想通貨!

サンタに願うのは上昇のみ!

 

それでは解説スタートです!

スポンサードリンク

NEOコインの3つの特徴

正直言いますとNEOはそこらへんの草コインみたいにやっすーい値段では買えません。

たしか僕が購入した時点で1単位7000円くらい。うん、草どころか植木レベルのコインですね。高い。

 

しかし、草コインをあさり続ける僕でもこればっかりは購入しなければと思って買ってしまったんです。

なぜってこのNEO。めちゃくちゃすごいんです。

今回はちょっと細かく説明していこうかと!

少し長いです!クリスマススペシャルだよ!!

中国版イーサリアム!?スマートコントラクトを導入した草コイン

NEOの凄いところその1!

NEOに導入されている技術はいわゆるスマートコントラクトです。

スマートコントラクトというと仮想通貨を知っている人は「イーサリアムやん!」と思い浮かぶかもしれませんが、正にその通り!

NEOは中国版のイーサリアムとも言われていて、ブロックチェーン上に重要な情報を記録することができる通貨です。

スマートコントラクトが普及すれば、面倒な紙のやり取りなど、契約に関わる一切合切はなくなります。

これって結構すごいことで、一般人でも要するに書類の管理とか必要なくなるんです。

決済手段をスマートコントラクト導入通貨にするだけでいい。

しかもブロックチェーンだから偽造もできない。

もう会社経営とか不動産とかこれでいいじゃん!って感じです。

 

そんな生活を豊かにする技術をNEOは取り入れています。

中国発祥のNEOが中国版イーサリアムとも言われる由縁ですね。

予測市場をも取り入れ文字通り何でもできる通貨に!?

また、面白いことにNEOは予測市場までプラットフォームに導入されているのです。

予測市場ってなんぞって感じですが、簡単に言えば賭け事をブロックチェーン上で取り入れた技術。

有名所だとオーガーですね。あれと同じことができます。

 

胴元のいない賭け事な上、ブロックチェーンを導入しているのでイカサマもできません。

正に安全な賭け事。なんか言葉にしてみると矛盾してる気がしますが笑

 

また、予測市場を応用すると、保険等を個人で作ることもできます。

「あの人が事故をするかしないか」

を賭けの対象にすることで、保険金を作ることができたり。

これ実現したらめちゃくちゃおもしろいんですよねー。

ってかもうオーガーいらないやん。NEOでいいやん!!

中国はNEOの経済圏へ!?リアルへの進出が凄い!

ただ、上記の特徴も実現されなければ絵に描いた餅ですが、NEOは既に中国の経済圏にじわじわと進出しています。

その証拠に中国版のLINEや、Google、ネット市場のアリババなどにNEOでの支払いシステムが導入されつつあります。

これって結構めちゃくちゃですよね。

要するに生活必需品レベルのサービスにブロックチェーン技術が迫っているわけです。

中国と言えばQRコードの技術が先進的ですがこういったテクノロジー系の進出は本当に早い。

NEOがこのまま進出を続ければ中国の経済圏では必要不可欠な本物の通貨として扱われることでしょう。

仮想通貨が生活レベルで現実のものになる可能性を、NEOは大いに背負っているのです。

NEOコインのチャート傾向

さて、そんな推しどころ満載のNEOのチャートはこちら。

どん。

個人的には買ったタイミングめちゃ良いと思ってます。

たぶんですけど、そろそろブレイクしてどっちかに転ぶはず。

しばらくレンジでウロウロしているのでこっからの上昇に期待です。

 

あと、ぶっちゃけ今回のNEOは売買量での判断はあまり取り入れていません。

単純にすげー!!と思ったことと、イーサリアムの事例を元に購入しました。

実はイーサリアムも今でこそ10万円レベルまで値段が上がっていますが、昨年はの今頃は1万円以下だったんですよ。

そう考えると導入と進展の早いNEOはイーサリアムと同じかもしくはそれ以上の伸び率も見せるのかなーと!

1万円だと対して買えませんが、とりあえずこいつはこのままホールドです。

有望株すぎるのでもっと買っても良いかもしれません….。

スポンサードリンク

NEOコインの一番安い買い方

最後にNEOコインの一番安い買い方を説明しておきます。

今回も使うのは流通量の多いBINANCE。なんと世界で一番大きな取引所になったそうです。すごい。

まずはBINANCEにアクセスしてアドレス等を入力し登録。

日本の取引所と違って一瞬で登録可能です。

BINANCEの登録方法を画像付きで解説

「海外の取引所だし…」と心配な方に向けてこちらの記事でBINANCEの登録方法を解説しています。

>>「BINANCEの登録方法を画像付きで解説」

その後、coincheck等からコインを送金してください。

coincheckからBINANCEへの入金方法を画像付きで解説

「入金の仕方がわからない!」と言う方に向けてこちらの記事でcoincheckからBINANCEへの入金方法を解説しています。

>>「coincheckからBINANCEへの入金方法」

NEOコインはビットコインかイーサリアムで購入可能ですが、今はビットコインの送金手数料が高いのでイーサリアムで購入することをおすすめします。

送金が完了したらまずはBNBコインを購入しましょう。

こちらはBINANCE内の通貨で、BINANCEで取引する際の決済手数料として使用できます。

これを使うと決済手数料が半額になるので、お目当てのコインを買う前にBNBを購入しておくと良いでしょう。

 

購入後はトップページから「NEO」で検索。

あとは送金したコインでNEOを購入するだけ!

>>BINANCEの登録はこちら

BINANCEの登録方法を画像付きで解説

「海外の取引所だし…」と心配な方に向けてこちらの記事でBINANCEの登録方法を解説しています。

>>「BINANCEの登録方法を画像付きで解説」

というわけで超おすすめコインNEOの紹介でした!

みなさんも草を生やして億りましょう!!

まあこれは草じゃないけどな!

ではまたー!!!