【失敗したくない人向け】アフィエイト開始から1年で月200万円稼ぐまでの体験記販売中!

Neblio(NEBL)の買い方!ブロックチェーンで企業内部の問題を解決!

こんにちはぶんたです。

昨日久しぶりにお世話になっていた人と馴染みのある居酒屋に行ったのですが見事に詐欺師呼ばわりされました。 仮想通貨の話が出るだけで怪しいとか謎の拒絶反応を示す層はまだまだいます。 …ってことは大多数の彼らが参入してくるまではまだまだ先行者優位を取れるかなー。 とか考えていたり…。 さて今回購入したコインはこちらのNeblioコイン。 購入記事は久しぶりですねー。 まだまだガンガン突っ込んでいきたい!

スポンサードリンク

Neblio(NEBL)の特徴

Neblioはブロックチェーンを使ったソリューション技術です。 ソリューションは簡単に言えば企業内部の問題解決を指しています。 つまり、ブロックチェーンを使って企業内部の問題を解決できるような小規模のシステム構築を行うのでしょうね。 今まで企業内部で使っていたシステムにブロックチェーンを導入することで課題解決をしていくと。 うーん、パッとイメージは沸かないですが、一番効果がありそうなのはデータの改竄を止めれることでしょうかね。不正を減らせるのは企業にとっても大きいかと。   ちなみにNeblioはオープンソースなので技術者さえいれば導入することができます。

Neblio(NEBL)のチャート傾向

Neblioのチャートはこちら。 上場後は横ばいでしたが一気に上昇。 今は先日の下落により落ち着きましたがまだ見込みはありそうですね。 下落した後のタイミングで購入できたのでとりあえずはプラスです。   しかし久しぶりに高い通貨を買ってしまった…。 もう少ししたらcoinexchange漁っていきます。

Neblio(NEBL)の買い方

最後にNeblioコインの一番安い買い方を説明しておきます。 流通量の多いBINANCE世界で一番大きな取引所です。 まずはBINANCEにアクセスしてアドレス等を入力し登録。 日本の取引所と違って一瞬で登録可能です。
BINANCEの登録方法を画像付きで解説

「海外の取引所だし…」と心配な方に向けてこちらの記事でBINANCEの登録方法を解説しています。

「BINANCEの登録方法を画像付きで解説」

その後、coincheck等からコインを送金してください。
coincheckからBINANCEへの入金方法を画像付きで解説

「入金の仕方がわからない!」と言う方に向けてこちらの記事でcoincheckからBINANCEへの入金方法を解説しています。

「coincheckからBINANCEへの入金方法」

Neblioコインはビットコインかイーサリアムで購入可能ですが、今はビットコインの送金手数料が高いのでイーサリアムで購入することをおすすめします。 送金が完了したらまずはBNBコインを購入しましょう。 こちらはBINANCE内の通貨で、BINANCEで取引する際の決済手数料として使用できます。 これを使うと決済手数料が半額になるので、お目当てのコインを買う前にBNBを購入しておくと良いでしょう。   購入後はトップページから「NEBL」で検索。 Neblioコインの単位はNEBLです。 あとは送金したコインでNeblioを購入するだけ! BINANCEの登録はこちら
BINANCEの登録方法を画像付きで解説

「海外の取引所だし…」と心配な方に向けてこちらの記事でBINANCEの登録方法を解説しています。

「BINANCEの登録方法を画像付きで解説」

というわけでNeblioコインの紹介でした! ブロックチェーンを使えば不正も抑制できますし実用化が楽しみです!