Aeron(ARN)の買い方!航空安全×ブロックチェーンが空の秩序を守る!

どうも、ぶんたです。

怒ってます。憤怒。 なんで怒っているかというと、こんなデータを見つけてしまったからです。 なんなんだよ!!! 僕飛行機めちゃくちゃ嫌いなんですけど、まさかの人的要因が一番大きかった。 こんなん見たら余計に乗れなくなるじゃん!!! しかもですよ。 「ログデータの改ざん」とか「航空学校の腐敗」とかマジでやめてくれや…. こわすぎます。もう本当飛行機乗りたくなくなりました。 無理。歩く。泳ぐ。   さて、今回紹介する通貨は以上のような航空事故の実態を解決してくれる素晴らしい機能を持っています。 こちらがそのAeron。 一体どんな通貨なのでしょうか?

スポンサードリンク

Aeron(ARN)の特徴

僕ら一般人の想像以上に深刻な空の事故要因。 データの改ざんや飛行時間の偽造など、思っていたより業界内は腐敗しているようです…。 こういった人的要因でのトラブルや問題を防ぐのがAeron。 パイロットと航空会社のデータのやり取りにブロックチェーン技術を取り入れることで、改ざんを不可能にします。 さらに誰からでも見れるように情報を開示することで、より一層安全な空の旅を可能にするそうです。 うん、飛行機嫌いな僕にとってはこの上なくありがたい技術です笑 公式サイトもちゃんと日本語対応されてますし、結構詳しく載っているので安心できますねえ。

Aeron(ARN)のチャート傾向

チャートはこちら。 少し前に上がったようですが、まあそれでもまだまだ微々たるもの。 今はまた安定しだしたので、今後プロダクトが進むに連れ上昇しそうですね。 最近乱高下激しいものばかりだったので新鮮です笑   個人的にもぜひ実装してほしい技術なので、今後に期待購入!

Aeron(ARN)の買い方

最後にAeronコインの一番安い買い方を説明しておきます。   流通量の多いBINANCE世界で一番大きな取引所です。     まずはBINANCEにアクセスしてアドレス等を入力し登録。   日本の取引所と違って一瞬で登録可能です。  
BINANCEの登録方法を画像付きで解説

 

「海外の取引所だし…」と心配な方に向けてこちらの記事でBINANCEの登録方法を解説しています。

 

>>「BINANCEの登録方法を画像付きで解説」

 

  その後、coincheck等からコインを送金してください。  
coincheckからBINANCEへの入金方法を画像付きで解説

 

「入金の仕方がわからない!」と言う方に向けてこちらの記事でcoincheckからBINANCEへの入金方法を解説しています。

 

>>「coincheckからBINANCEへの入金方法」

 

  Aeronコインはビットコインかイーサリアムで購入可能ですが、今はビットコインの送金手数料が高いのでイーサリアムで購入することをおすすめします。     送金が完了したらまずはBNBコインを購入しましょう。   こちらはBINANCE内の通貨で、BINANCEで取引する際の決済手数料として使用できます。   これを使うと決済手数料が半額になるので、お目当てのコインを買う前にBNBを購入しておくと良いでしょう。       購入後はトップページから「ARN」で検索。   Aeronコインの単位はARNです。   あとは送金したコインでAeronコインを購入するだけ!   >>BINANCEの登録はこちら  
BINANCEの登録方法を画像付きで解説

 

「海外の取引所だし…」と心配な方に向けてこちらの記事でBINANCEの登録方法を解説しています。

 

>>「BINANCEの登録方法を画像付きで解説」

 

  というわけでAeronの紹介でした!   それにしても飛行機事故の要因が人的要因ばかりだったことには本当驚きました… 絶対遭遇したくない…そのためにもAeronには頑張って欲しいですね。 事故率も半滅しそう。   ではまたー!