仮想通貨アフィリエイトなら誰でも簡単に稼げる!?1人紹介するだけで最高64000円!

  • なんか楽にたくさん稼げる方法ないかなー
  • できれば肉体労働とかは嫌だしネットだけとか…
  • ポイントサイトもやってみたけど無理だった…

こんなお金の悩みを抱えている人に朗報があります。

ズバリ、最近流行りの仮想通貨がめちゃくちゃ稼げるんです…!!!

「えっ、仮想通貨ってあのビットコインとかそういうの?大丈夫なの?」

最近は詐欺コインと言われるものも流行っていますが、今回ご紹介するのはもちろん安全性も担保されている方法です。

それもそのはず。

日本の金融庁の認可をしっかりと受けている会社だけ(なんと全国で現在11社しかありません!)なのですから。

(逆に言えば今回ご紹介する以外の方法でDMやサイトなどから勧誘を受けたりしたら気をつけてください!)

 

というわけで、今回は仮想通貨アフィリエイトという手法を通して誰でも簡単に稼ぎを上げる方法をご紹介します。

なんとたった1人紹介するだけでも最高64,000円の報酬がもらえるので心して読んで下さいね!

アフィリエイトの仕組み

さて、まずはアフィリエイトの意味から解説していきます。

アフィリエイトとはいわゆる広告収入を指していて、例えばこのブログも広告収入をメインに運営されています。

「でも、広告収入って誰でもできるものじゃないでしょ…?」

そう思われる方もいるかもしれませんが、みなさんも1度は経験しているはずです。

例えば、

  • ゲームアプリで友達を招待したらゲーム内通貨をもらえた
  • メルカリなどのフリマアプリを招待コードを入力してインストールした
  • クレジットカードを友人に紹介したらポイントがもらえた
  • 行きつけのお店に友達を連れて行ったら割引してもらえた

実は上に挙げたようなものは全て広告収入なんです。

つまり、広告収入とは「誰かを紹介して何か価値のあるもの(お金、ポイント、割引)を得ること」を言います。

こう聞くとみなさんも1度は経験があるのではないでしょうか?

 

今回の誰でも稼げる手法にはこのアフィリエイトを使っていきます。

それでは仮想通貨のアフィリエイトで稼ぐ方法を紹介しましょう!

仮想通貨アフィリエイトでどうやって稼ぐ?

アフィリエイトの仕組みを理解したなら、

「仮想通貨を誰かに買わせるってこと?こんな仮想通貨あるよって紹介すればいいの?」

と思うかもしれませんが、何も仮想通貨を友人に買わせる必要はありません。

もちろんあなたの紹介から仮想通貨を買ってくれる人がいればさらに稼ぐことができますが、それは少し難易度が上がるかと思います。

その前に少し仮想通貨について説明していきましょう。

仮想通貨って結局何なの?

仮想通貨は暗号通貨やアルトコインなどと呼ばれることもありますが、簡単に言えばインターネット上に存在する通貨です。

この通貨は現実の米ドルや円のように価値を持っていて、今ではリアルな店舗で使えたり、銀行のように個人間の送金もできるのです。

実体も無いので盗まれる心配もなく、海外だろうが国内だろうが送金手数料も激安の夢の通貨なんです。

イメージとしてはSuicaやPASMOに近いかもしれません。アレの世界共通版で、送金も自由みたいな。

仮想通貨の取引所を紹介することで報酬がもらえる!

そんな仮想通貨は専用の取引所を使わなければ取引をすることができません。

取引所は今、日本国内で11箇所が認可されていて、これに登録しなければ仮想通貨の売買を行うことはできないのです。

 

今回は仮想通貨取引所が実施しているアフィリエイトシステムを使って収入を得ていきます。

あなたの紹介で仮想通貨取引所の登録が行われることで報酬が支払われる仕組みです。

で、実際どのくらい稼げるの?

とは言えなんとなく仕組みを理解しても実際にどのくらい稼げるのかがわからなければやる気にはなりませんよね。

それでは有名所3社のアフィリエイト報酬を見ていきましょう。

こちらは国内最大シェアを持つ「bitFlyer」。

様々な仮想通貨を扱っている「coincheck」。

独自サービスも取り扱っている「zaif」。

なんとたった1人紹介するだけでも1社に付き、3000円も報酬が支払われるのです!

これはポイントサイトやアプリなどと比べても高額なのがわかりますね。

3社登録するだけで一気に9000円

また、それぞれの条件を全て満たすことで、1人あたり最高64000円の報酬が貰えます!

まあ「100万以上の売買」という条件は少し難しいかもしれませんが、「5万円の入金」なら満たしやすいかもしれませんね。

紹介人数や達成条件ごとの報酬金額一覧

何人紹介してどの条件ならどのくらい稼げるのかを表にしてみたので、自分でもイケそうなラインを考えてみてください。

紹介人数 1社登録のみの場合 3社登録のみの場合 3社登録してそれぞれ5万円入金 3社登録から全ての条件を満たした場合
1人 3000円 9000円 38000円 64000円
5人 15000円 45000円 190000円 320000円
10人 30000円 90000円 380000円 640000円
30人 90000円 270000円 1140000円 1920000円

全部達成して30人紹介した時の報酬額が200万近くてかなり稼げることがわかるかと思います…。

現実的に考えた場合は「3社の登録のみ」が一番ラクかもしれませんが、それでも10人登録してもらうだけで9万円30人で27万円。。。

….仮想通貨アフィリエイト、ビビるほど稼げますよ。

仮想通貨アフィリエイトをするための3つの手順

あなたも仮想通貨アフィリエイトがどれだけ稼げるかよくわかったかと思います。

ここからは具体的にどんな手順で仮想通貨アフィリエイトをするのかを3ステップにまとめました。

本当にネットさえあれば簡単にできるのでぜひチャレンジしてみてください!

1.口座開設

仮想通貨アフィリエイトの主な手順は、

  1. 紹介したい口座を開設
  2. 開設した口座で専用のリンクを発行
  3. 専用のリンクから登録してもらう

この3つとなっています。

口座登録をすると自動で専用のリンクを作成してもらえるのですが、ここがとても重要で、このリンクから公式サイトに飛んで登録してくれた人だけがカウントされる仕組みとなっています。

アプリ等でよくある招待コードみたいなものですね。

ですので、このリンク以外から登録されると報酬は発生しないので注意してください!

代表的な口座は以下の3つです。

今回は国内ナンバーワンシェア率を誇る「bitFlyer」の登録方法を紹介しておきますね。

他の口座も基本的には登録方法は同じなのでbitFlyerの登録が終わったら一気にやってみてください。

1.bitFlyerトップページにアクセスして登録開始

まずはこちらからトップページにアクセスして登録を始めましょう。

SNSアカウントがあると簡単に登録ができますよ。

2.必要な情報を入力して本人確認書類をアップロード

メールアドレスを入力したらすぐにメールが届くのでそこからリンクにアクセス。必要な情報を入力していきます。

ここでは本人確認用の免許証や保険証が必要になるので注意してください!

これはどこの取引所も同様で、本人確認書類と入力した名前や住所が合致しなければ登録はできないので注意してください。

3.手紙が届いたら登録完了!

必須事項を入力したら、住所確認用のはがきが届きます。

bitFlyerはこんな感じで2日もあればポストに投函されるのでこの時点で登録が完了となります。

 

この手紙を受け取るステップですが、coincheckzaifは書留で来るので対面受取しなければなりません。

bitFlyerはポストに投函されたら終わりで登録が一番簡単なのでおすすめですよ。

>>bitFlyerの登録はコチラ

アフィリエイトリンクを取得するまでどのくらい時間がかかる?
ちなみにポスト投函前でも本人確認書類と住所の確認さえ終わればアフィリエイトリンクを取得できるはずです。早ければ登録したその日中、遅くても翌日にはアクセスできるので早めに登録作業を終わらせるのが吉です。

2.アフィリエイトリンク取得

さて、登録が終わったら早速アフィリエイトリンクを取得していきます。

まずはログインしてマイページを開いたら、

サイドバーの「アフィリエイト」をクリックして、

出てきたページにあるリンクをコピーして終了です。

3.友人に紹介&SNSで拡散

こうしてあなた専用のアフィリエイトリンクを獲得したら後はこのリンクから登録してもらうだけ!

友人や家族、恋人などに登録してもらいましょう。

メールでもLINEからでもとにかくこのリンクさえ踏んでもらえればOKです。

FacebookやTwitterなどのアカウントを持っている人はSNSで投稿するのもアリですね。

>>bitFlyerの登録はコチラ

友達に紹介する時ってなんて言えばいい?

しかし、いきなり友達に、

「仮想通貨の取引所の口座開設しない!?」

と勧めても了承してくれる人は少ないかもしれません。

口座開設は無料ですし、特にめんどくさい手続きも必要ありませんが、それでもいきなり知らないものを紹介されては反応に困るかもしれませんね。

そんな方のためにもどういった話で登録まで持っていくかをいくつかのパターン毎に紹介していきます。

仮想通貨アフィリエイトで稼げることを伝える

手っ取り早いのが紹介相手にも稼げると伝えることです。

紹介相手としては、何のためになぜ自分が登録しなければならないのか疑問に思うはず。

単刀直入にこのリンクから登録してくれれば自分に報酬が入ってきて、同じことをやれば自分と同じように報酬がもらえることを教えてあげればいいのです。

もちろんコミュニティが狭いと紹介しようとしていた人を先に取られてしまうかもしれません。

それでも周りでやっている人が増えれば、人間は不思議と自分も同じように登録しようと思うもの。

「一緒に紹介しまくって稼ごうぜ!」

ぐらいの気持ちで稼げることを伝えてしまえば相手もやりだすかもしれませんね。

登録してくれたら飯ぐらいおごるよーと声をかける

また、いきなり連絡しても難しいのでご飯を食べたりするついでなどに話してみるのもアリだと思います。

「飯奢るからちょっと登録してほしいのがあるんだよねー」

そんな流れで話しかけてみるのもありでしょう。

自分が稼げた金額を見せる

2,3人紹介してある程度稼げてきたら、自分が稼げた金額を見せて相手にも乗り気にさせるというのは1つの手です。

3人に3社登録してもらうだけでも27000円ですからね。

結構インパクトは大きいかと思います。

例えばこちらの画像は僕がcoincheckの口座開設で得たアフィリエイト報酬ですが、このように実際に稼げている事例を見せると相手としても話を飲み込みやすいかと。

この記事自体を見せながら説明するのもアリだと思います。

高額報酬条件を満たす為の紹介方法

また、できることなら登録だけでなく高額報酬条件も満たしたいところ。

しかし高額報酬条件を満たすには「5万円以上の入金」や「多額の売買」が必要になってきます。

こちらを満たすためには仮想通貨の売買で稼げることを相手に伝える必要があります。

 

仮想通貨、主にビットコインは日々価値が変動しています。

株やFXと言えば聞いたことがあるかもしれませんが、その変動を狙って取引することで大きく稼ぐことができるのです。

例えば僕の事例だと、20万円の取引でたった1日で5万円も稼げたことがあります。

こちらがその時の取引画面。

このように、今後さらに価値が上がるかもしれないことを伝えれば取引に乗り出すかもしれません。

実際、ビットコインの価値は2017年だけでも10倍以上に跳ね上がっています。

つまり、1月の段階で1BTC分買っていた人は今はその10倍の金額で保有していることになりますね。

10万円分であれば100万円になってるわけです。

今のうちから仮想通貨の知識を取り入れていけば誰でも大きく稼げる可能性があるのです。

ビットコインFXが気になる人はこちらの「ビットコインFXの低リスクな始め方!初心者が1日5万円稼げたトレード手法も大公開!」という記事でもまとめているのでぜひ読んでみてください。

仮想通貨アフィリエイトで稼げるのは今だけ!

ここまで読んでいるあなたは仮想通貨アフィリエイトをやるかやらないかまだ悩んでいることでしょう。

断言しますが、今すぐ口座開設を始めるべきです!

なぜなら仮想通貨アフィリエイトで稼げるのは今だけの可能性が高いからです。

 

これは仮想通貨アフィリエイトを行っている取引所が軒並み報酬額を上げたことが1つの理由です。

先ほども書いたように今、国内で認可されている取引所は11社のみ。

これからどんどん増えることが予測されていて、最近だとIT業界大手のGMOなどが参入してきました。

今はちょうど顧客の取り合いになっているので、全ての仮想通貨取引所がアフィリエイト報酬を引き上げたんですね。

それこそ以前は登録したら500円程度だったものが、今では最高数千、数万円まで跳ね上がっています。

いずれ報酬アップキャンペーンには終わりが来ます。

早ければ2017年中には終わってしまうことでしょう。

 

だからこそ仮想通貨のアフィリエイトで稼げるのは今だけ!

今この情報を手に入れたことはとてつもなくラッキーなんですよ。

ここまでわかった上で登録しない手はありません。

パッと考えただけでも5人くらいなら簡単に紹介できると思います。

3社登録してもらえば最低でも45000円、条件を満たせば最高32万円ですよ!

周りの友人たちがやりださないとも限りません。

「あの時先にやっておけばめちゃくちゃ稼げたのに…」

そう後悔する前に、今すぐ仮想通貨取引所の口座を開設してアフィリエイト報酬を手に入れましょう!

おすすめはこちらの、

の3社です!