ビットコインなどの仮想通貨を無料で入手する3つの方法!初心者は口座開設と友達紹介プログラムで決まり!

「最近話題だしビットコイン始めてみたい!」

「でもいきなり投資するのは怖い。リスクは取りたくない…」

「もしかしたら無料でもらえる方法ある…?」

最近ビットコインや仮想通貨に興味を持った人なら一度はこんなこと思ったのではないでしょうか?

確かにいきなり投資するのは怖いですし、ビットコインの暴落ニュースを見ると自分の資金と精神で耐えられるかゾッとしますよね。

 

しかし、そんなあなたも無料でビットコインを手に入れられれば気軽に投資ができるはずです。

実はビットコインを無料で入手する方法はいくつかあるんですよ。

 

この記事を読めば、

  • ビットコインなどの仮想通貨を無料で入手する方法
  • 簡単に2万円以上のビットコインを手に入れる方法

をどんな人でも実践することができます。

特にリスクなしで2万円以上ビットコインを手に入れる方法は中々圧巻です。

僕はこの方法で既に30万円以上のビットコインを手に入れました。

これから仮想通貨を始めたい人はぜひ読んでみてください。

スポンサードリンク

ビットコインなどの仮想通貨を無料でもらえる方法は主に3種類

まず、仮想通貨を無料で貰う方法は大きく分けて3つあります。

  • SNSでチップとして貰う
  • Airdropに参加する
  • 口座開設をする

SNSでチップとして貰う

一つ目はチップとして貰う方法です。

仮想通貨の種類によってはSNS上にtipbotというものがあり、これを介して相手にチップを送ることができます。

例えばNEM、モナコインやXP、bitZenyなどの通貨はこうしたチップによく使われていますね。

単価が安いことや送金スピードの速さから送られることが多いようです。

このようなイラストをアップするサイトから絵師さんにチップを送るなんてこともできます。

SNSのコミュニティに既に属している人や、イラストが描ける人はこの手法で仮想通貨を手に入れることができます。

Airdropに参加する

Airdropと聞くと、Appleの機能を思い浮かべる方もいるかもしれませんが、これは“仮想通貨の無料配布”を意味しています。

条件は通貨によって様々で、例えば「関連通貨の一定数保有」「関連アプリのダウンロード」などが条件だったりします。

僕は最近だとLENDという通貨のAirdropに参加しましたがなんと総額5億円ほどのLENDコインが無償配布されました!

ただ、Airdropがあるかどうかは通貨によってまちまちですし、情報を常に追っていないと難しいのでこれから仮想通貨を始めるという方にはあまりおすすめしません。

仮想通貨業界にある程度慣れてきてから情報を集めるようにしてください。

仮想通貨取引所の口座開設をする

仮想通貨を取引するには取引所の口座を開設しなければいけません。

ただ、最近は口座開設をするだけでビットコインが貰えるキャンペーンもあるのでこれから仮想通貨を始めたい人にとっては一番手っ取り早いかも。

口座によっては開設時に貰えたり、毎日利用すると貰えたり、あとは友人に紹介すると貰えたりと様々。

特に友人紹介のプログラムは一人あたり最大23,000円も貰えるのでかなりおすすめです。

こちらの「仮想通貨アフィリエイトなら誰でも簡単に稼げる!?1人紹介するだけで最高64000円!」で詳しく紹介しているのでぜひ読んでみてください。

初心者がビットコインを貰うなら口座開設一択!

以上3つの方法を紹介しましたが先に紹介した2つは「コミュニティに所属している」「ある程度仮想通貨に詳しい」が条件となるので仮想通貨初心者には少し難しいですね。

ですので、一番手っ取り早いのは口座開設でビットコインが貰えるキャンペーンに参加することです。

こちらの表でそれぞれの仮想通貨取引所のキャンペーンを比較しているのでぜひ参考にしてください。

取引所 キャンペーン内容 キャンペーン適用条件
coincheck 約500~600円プレゼント 口座開設&二段階認証
bitFlyer 毎日500~600円プレゼント ログイン&チャット60回書き込み
GMOコイン 約300~400円プレゼント 口座開設のみ
BINANCE 紹介者の取引手数料の20%が貰える 友人へ紹介

また、以下では取引所毎のキャンペーンを詳しく紹介しています。

こちらも併せてお読みください。

スポンサードリンク

「coincheck」開設で無料でビットコインを貰おう!

キャンペーン内容

なんとcoincheckは開設してセキュリティー対策をするだけでビットコインが貰えます!

30,000satoshiとはビットコインの単位で、0.0003BTC。つまりビットコインの価格が200万円なら600円ですね。

開設して二段階認証をするだけで貰えるのですからメチャクチャお得で超簡単です。特にcoincheck最短2日で開設完了するのでどの取引所よりも早くておすすめ!

coincheckの登録はこちら

※登録方法は「coincheckの登録方法を画像付きで解説」でわかりやすく解説しているのでぜひ読んでみてください。

「bitFlyer」はチャット書き込みでビットコインをゲット!

キャンペーン内容

bitFlyerではログイン時に500satoshi、チャットの書き込みで500satoshiを受け取ることができます。

チャット書き込みで1日に受け取れる最大数は30,000satoshiなので、ログインで500satoshi+チャット書き込み500satoshi×60回で合計30,500satoshi、つまり約500~600円ほどが毎日貰えます。

30日間続ければ約15,000円無料で手に入りますね。

続けれる人は挑戦してみてください!

bitFlyerの登録はこちら

「GMOコイン」で無料でビットコインを貰う

キャンペーン内容

GMOコインは口座開設完了で20,000satoshi、つまり約300~400円が貰えます。

こちらは開設のみで貰えるので、ぜひ登録してみてください。

GMOコインの登録はこちら

「BINANCE」は紹介ユーザーの取引手数料が貰える!!

キャンペーン内容

海外取引所のBINANCEはなんと紹介した人の手数料の20%が永続的に貰えます。

登録者数と取引高が増えると不労所得になるので、SNS等でガンガン紹介できる人はぜひ登録してみてください。

自分で取引せずともめちゃくちゃ入ってきます。(僕は始めて1ヶ月で○十万儲かりました…)

BINANCEの登録はこちら

BINANCEの登録方法は「BINANCEの登録方法を画像付きで解説」でわかりやすく解説しているので読んでみてください。

まとめ:さらに稼ぎたいなら友達紹介プログラムも視野に入れる!

以上、主要な取引所のビットコイン無料配布情報をまとめてみました。

もしさらに無料でビットコインを貰いたければ各取引所の友達紹介プログラムも視野に入れておくといいかもしれません。

友達紹介プログラムはアフィリエイトと呼ばれていて、あなたの紹介で口座開設が行われると、例えばcoincheckなら1人に付き最大23,000円が貰えます。

10人やったら20万越えますね…めちゃくちゃおいしい…

こんな感じで友達紹介プログラム(アフィリエイト)を使って稼ぐ方法もあるので気になる方は「仮想通貨アフィリエイトなら誰でも簡単に稼げる!?1人紹介するだけで最高64000円!」を読んで実践してみてください。