NEETコインを購入!ニートのベーシックインカムを作る仮想通貨!コミュニティがめちゃ親切でした…

こんにちはぶんたです。

最近毎日まったりしすぎて、仕事への意欲が湧かないんですよ…

うう、やらなくては…

今回はそんな堕落まっしぐらの僕にぴったりなコインを購入しました!

こちらのNEETコイン。

名前の通りニートのためのコインです。

それでは紹介していきましょう。

スポンサードリンク

NEETコインの特徴

NEETコインがニートの為にどんな役割を持つのか。

例えば投げ銭。ニートの企画への支援。などなど。

基本的にはニートの活動支援のために使われています。

 

僕が注目したのはニートのベーシックインカムを作るという点。

ベーシックインカムは以前から面白いなーと思っていてとても興味があったのですが、いよいよトークンを使って実現できる未来が来ています。

当然NEETコインの価値が上がれば、このベーシックインカム的システムも実現しやすくなるため、そういう意味でも応援したいコインですね。

 

また、NEETコインはコミュニティがとにかく強いです。

こちらからdiscordに入れますが、初心者にもめちゃくちゃ優しい。

そして力強い結束力。しばらく眺めていましたが本当に素晴らしいチャットルームでした。

以前MONAコインについての考察記事書きましたが、やはりコミュニティが強いほど安心感がありますね。

開発陣との垣根も感じさせない、ゆるく楽しいコミュニティが出来上がっていると思います。

今は約2000人。ぜひ覗いてみてください。

NEETコインのチャート傾向

NEETコインは海外取引所のcoinhouseに最近上場しました。

上場直後に凄まじい値上がり。

discordでも目にしましたが最近一気に人気が出てきたそうでかなり高くなっています。

やはりコミュニティが強い通貨は期待できますねー。

スポンサードリンク

NEETコインの買い方

NEETコインを買うにはcoinhouseという取引所を使います。

「サインアップ」から新規登録。メールアドレスとパスを入力すれば完了です。

NEETコインはBTCでのみ購入可能なので次はBTCを送金しましょう。

入金の際は入金予定銘柄の「入金」を押したら「新しいアドレス」で受け取りアドレスが生成されます。

あとはコピーしたアドレスにcoincheck等から送金するだけ!

 

BTCを送ったらNEETコインを購入して完了です。

お疲れ様でした。

 

というわけで今回はNEETコインについて紹介しました!

やはりコミュニティが強い通貨は面白いですねー!

今後はこういう見ていて楽しい通貨を探していきたいです!

それでは!