JET8(J8T)の買い方!SNSの「いいね!」が価値になるブロックチェーン登場! | いつまでもアフタースクール
【経験者が解説】転職保証付きプログラミングスクールの実態を本音で解説

JET8(J8T)の買い方!SNSの「いいね!」が価値になるブロックチェーン登場!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

みなさんこんにちは、ぶんたです!

TwitterにInstagramにFacebook。

SNSで日々日々、情報発信してますかーーー??

季節も5月半ばになり、暖かく過ごしやすい日が増えて来ました。

こんな日は外で散歩して良い景色を見たり、スポーツで体を動かして感じたことをSNSで発信して見ても良いですね。

 

blank

 

さて、今回ご紹介させて頂くコインは、そんなSNSを日々使っているインフルエンサーのみなさまにとって、お得なコインかもしれません。

それでは、説明行ってみましょう!!

JET8(J8T)の特徴

 

blank

JET8は、インフルエンサーの影響力をブロックチェーンを通して売買できる通貨です。

つまりは、消費者が日常で写真やビデオで作った「いいね」や、シェア、コメントに対する報酬の支払いに使われるトークンということになります。

インフルエンサーにとって魅力的な通貨です。

現在40社以上の企業がすでにJET8ソーシャルカレンシーで取引をしています。

馴染み深いコカコーラさんや、ミスタードーナッツさんなんかも、利用していたり。

 

また、セブンイレブンさんを含む、世界中の数千か所のコンビニでJET8が使われてます。

JET8を通じて、コンビニなどの支払い、プリペイド式カード式携帯電話の充電にも使用できるっていうから、これは嬉しい!!

日々の消費財に使うお金の支払いを、仮想通貨で支払えるから、持っておいても損はないはず!!

 

インフルエンサーの影響力を使って、企業が効果的にマーケティングできるってことは、今後僕らの声が物の価値を作っていけるってこと!!

これはますます発信力やフォロワーが大事になって来ますね。

JET8(J8T)のチャート傾向

 

blank

 

 

チャートはこんな感じ。

ビットコインがここ10日前くらいから、下がっているのに対して、JET8(J8T)はぐんぐん上がってきてます!!

これは将来性がある動きですね!

JET8(J8T)の買い方

 

最後にJET8(J8T)コインの買い方を説明しておきます。

開設方法こちらの「Kucoinの登録方法を画像付きで解説」でわかりやすく解説しています。

blank

まずはKucoinの取引所を開設します。

blank

右上の「新規登録」を押してアドレスを入力するとメールが届くのでリンクにアクセスし登録完了です。

blank

あとは「資産」をクリックしたら、サイドバー「入金」をクリックして「BTC」のアドレスを表示。

Zaif等から送金しましょう。

※Zaifの登録がまだの方にはこちらの「Zaifの登録方法を画像付きで解説」という記事でわかりやすく解説していますのでぜひ読んでみてください。

blank

送金が完了したら「マーケット」から「JET8(J8T)」を検索し購入します。

 

というわけでJET8(J8T)コインの紹介でした!!

100億ドル近くの市場規模があり、今後の将来性の高いインフルエンサーマーケティング業界。

みなさん発信力高めて、ソーシャルブランディングを上げていきましょう!!