【失敗したくない人向け】アフィエイト開始から1年で月200万円稼ぐまでの体験記販売中!

【簡単】時給1万円稼げる仕事7選!誰でも1日5万円手に入る裏技も!

誰もが時給1万円も稼げたら、大変生活が助かりますよね?

今回はどうやったら時給1万円を簡単に稼ぐことができるのか、その方法について7つに絞って解説していきます。

時給1万円というと簡単な仕事ではないように感じられますが、世の中には働かなくても身の回りの不用品やサービスに登録するだけでもお金がもらえる仕組みなどもあります。

それらも合わせてご紹介するので、是非とも興味がある方は試してみてください。

スポンサードリンク

“登録や不用品を売るだけ!”すぐにお金がもらえる3つの方法

「登録するだけでお金がもらえます!」というと、ちょっと詐欺っぽく感じられますが実際にサービスに登録するだけでもサクッと稼げる方法は存在します。

その具体的な方法について、ここでは3つご紹介いたします。

スポンサードリンク

登録するだけでお金が稼げる?!「自己アフィリエイト」

出典:https://pub.a8.net/a8v2/selfback/asIndexAction.do

アフィリエイトとは、成果報酬型の広告のことを言います。

中には、自分で申し込んで報酬を得ることができるアフィリエイト広告というものがあるのですが、これを「自己アフィリエイト」といって、商品やサービスに登録するだけでお金を受け取ることができます。

高額なものであれば、クレジットカードを申し込むだけで15,000円のキャッシュバックがもらえる案件もあるほど。

自己アフィリエイトはASPと呼ばれるアフィリエイト広告を束ねるサービス会社に登録するとできます。

無料でできるのでこちらから登録してみてください。

主なASP

不用品を売ってお金に換える「フリマアプリ」

出典:https://www.mercari.com/jp/

最近は多くの主婦の間で話題となった、身の回りのものを簡単に出品することができる「フリマアプリ」

要らなくなったものをスマホで写メって、3分で専用アプリで出品できるお手軽さが売りのフリマアプリは、今では多くの人たちが利用しています。

何と言っても、商品の販売から購入までがとてもスピーディーなためフリマアプリ素人でも、商品によっては出品してすぐに売れてしまうケースも。

筆者も自宅にあった古いアコギをメルカリで出品したところ、出品して1分で3万円で売れてしまいました。

主なフリマアプリ

  • メルカリ
  • ラクマ
  • ヤフオク!

2万円のキャッシュバック!「DMM FX」

出典:https://fx.dmm.com/lp/fx_listing03

FXというとハードルが高いと感じる人が多いかもしれませんが、こちらも登録するだけで2万円のキャッシュバックがもらえる方法。

DMMが展開しているサービス「DMM FX」では登録後、以下の2つの条件を満たすことで2万円のキャッシュバックが誰でも手に入ります。

  • 口座に10万円以上入金する
  • スマホで500lot以上取引する

DMMのFX口座開設はコチラ

また、FXに関してはコチラの記事で細かく解説しているので気になった方は読んでみてください。

合わせて読みたい

たった30分の休憩時間に5万円!?知らないだけで損してる賢いお金の稼ぎ方

誰でも時給1万円稼げる仕事7選

世の中にはあまり知られていない、仕事がたくさある中で時給が1万円を超えるものもたくさんあります。

ここでは、そんな知られざる時給1万円の仕事を7つご紹介いたします。

 1.悪臭除去や原状回復を行う「特殊清掃員」

昔は「マグロ拾い」とも呼ばれていた、路線の自殺者の遺体回収や孤独死の自宅に訪問して部屋の復旧作業などを行う仕事がこの「特殊清掃員」と呼ばれる仕事です。

皆さんのご想像通り、あまり人々が進んで行わない仕事であるため一昔であれば月収40〜50万円ほどもらえる仕事でもありました。

しかし、現在は昔と比べて「特殊清掃員」を扱うサービス会社も増えてきたため、その希少性が失われ賃金も他の業種よりも若干高い25〜30万円程度に落ちています。

主な業務内容としては、前述した通り遺体の回収や部屋の清掃などを行います。

 2.原子力を扱う施設で作業「原発関連作業員」

東日本大地震の時に話題となった、原発事故。

この事故現場にも、今まで約2万人「原発関連作業員」が送られてきました。

「原発関連作業員」とは、主に原発の近くで清掃作業や機器の点検作業等を行う人のことを言います。

東日本大地震当時の福島原発事故での、原発関連作業員の日給は当時は20万円とも言われており大変話題となりましたが、今でも作業者は募集されており当時に比べて賃金は下がりましたが月収30〜40万円程度は貰えるとのこと。

放射濃度の高い地域で作業するため、身体の保証はされていませんし常に危険が隣り合わせの仕事のため他の業種と比べて大変貰える額が高いのが特徴です。

3.誰にもバレないように行う「夜逃げ専門引っ越し」

DVやストーカー被害、闇金等から逃げるために夜逃げする人を助ける仕事が「夜逃げ専門引っ越し」です。

こちらはその日こなした件数によってもらえる額が変わってくるので、より多くの件数をこなせば時給数万円も夢ではありません。

一件にあたり約10,000〜12,000円程度もらえます。

夜逃げなので基本的には夜の仕事となり、危険性も高いですね。

特に引越しなので、体力的に自信のある方向けの仕事となります。

4.専門知識が必要?!「死体洗い・死体清掃」

この手の仕事は都市伝説と言われることが多いですが、実際には映画「おくりびと」でも上映された通り葬儀用での遺体の清掃や化粧などの行為をするといった仕事は存在しています。

ただ、この仕事は専門的な知識が必要となり看護師やその手の葬儀会社の正社員しか行うことができません。

希少価値の高い仕事なので、もちろん貰える額も他の職業に比べたら高く月収にしたら30〜40万円程度と言われています。

5.男性専用「ゲイビデオ専門男優」

こちらは、男性専用のビデオ撮影のお仕事です。

特徴的には、AV男優と違ってお相手が男性だということでしょう。

基本的には、顔出しOKな方のみの仕事となります。貰える金額的には、時給5,000〜10,000円程度

この手の仕事はAV男優を目指している人の登竜門とも言われており、その業界を目指している方には大変人気のお仕事となっています。

6.誰でも稼げる裏技「治験」

「治験」とは、日本でまだ出回る前の投薬の試験を行う仕事です。

日本各地で治験患者を募集しており、その内容は様々あります。世界各地でも行われているこの治験の仕事は、日本では治験者として募集を募り定員に達し次第開始されます。

試験自体は、最初に身体検査が指定病院で行われそれに合格すると、本試験に参加することができます。

本試験の内容は案件によって違いますが、基本的には一般に販売される前の投薬の最終試験として行われるので、これといった副作用等はありません。

試験中は、指定病院にて決められた期間投薬を受けて待機し、血圧や心電図、血液検査などを行います。

入所中は、漫画を読んだりゲームをしたりとある程度の自由は認められるのでとても楽な仕事の一つです。

報酬も案件によりますが、多い時で36万円ほど貰えるときもあります。

7.女性の魅力をアピール「チャットレディ」

チャットレディ とは、インターネットを通じて他のユーザーとテレビ電話する女性のための仕事です。

簡単にいったら、オンラインのキャバクラと言ったらイメージしやすいでしょうか。

ただ、リアルなキャバクラと違いお酒や接客などはありませんが、ユーザーと会話することでポイントが付与されてそれを現金に交換することができます。

完全在宅でもできるので、若い方から主婦の方まで行っている年齢層はとても広いです。

稼いでいる人だと、月に50万円ほど売り上げを上げているらしいので、在宅で稼ぎたい人にはおすすめの仕事ですね。

こちらの「女子大生でも月50万お金を稼ぐ方法5選!リスクの低いランキングで徹底解説」という記事でも紹介していますのでぜひ読んでみてください。

お金を稼げるようになるための方法

この章では、お金を稼げるようになるための方法についてご紹介します。

お金を稼げるようになるには

  • 収入を増やす
  • 支出を減らす
  • お金について学ぶ

この3つの要素が、大事になってきます。

1.収入を増やす

今よりも収入を上げるための一番簡単な方法は「転職」することです。

単純に今の仕事の給料が少ないのであれば、給料の高い仕事へ転職することが一番の近道ですよね。

その他にも、自身でスキルを身につけてるために「プログラミングスクール」に通って副業を始めてみるのも良いでしょう。

現代社会では、特にプログラマーの需要が高まっており大変稼げる職業の一つです。

 

こちらの「【2018年版】プログラミングスクールおすすめ18選を徹底比較!初心者を絶対悩ませない料金・内容まとめ」という記事では筆者が実際に体験したプログラミングスクールを元におすすめのものをまとめております。

無料のスクールもあるので、ぜひスキルを身に着けてみてください。

2.支出を減らす

お金を稼ぐというと、ついつい収入面ばかりに目がいってしまいガチですが支出を減らすのも立派な収入アップの方法の一つです。

毎月かかっている固定費を減らすことができれば、その分貯蓄に回すことも出来ますし自己投資に使うことも出来ます。

また、もし今現在借金の返済が大変な人がいるなら「責務整理」することで借金の減額も行うことが可能です。

収入を増やすことも大事ですが、まずは支出に目をやりご自身が月々どれぐらい使っているのか書き出してみましょう。

3.お金のことを学ぶ「お金の教養講座」は無料で体験出来る

お金について無知では、お金を増やすことはできません。

学校ではお金については教えてくれませんので、しっかりと社会人になってから学ぶ必要があります。

 

幸いにも、「お金の教養講座」といって無料でお金について学べる場があるので、そういったセミナーに参加するのも良い方法でしょう。

その他にも、お金に関する本を読んだりYouTubeなどの動画で学んだりもできますので、積極的にお金についての知識をつけることをお勧めします。

お金の教養講座の無料受講はコチラ

すぐにお金がもらえる方法まとめ

ここまで様々な時給1万円稼げる仕事についてご紹介してきましたが、どれも他の職業に比べて危険性が高いですしあまり人様に堂々と言えるような仕事ではないのが本音です。

しかし、前述した通り登録するだけで1万円稼げたりフリマアプリで不用品を売るだけで稼げる方法もあるので、是非ともそちらも試してみてください。

こちらの「すぐにお金が欲しいあなたへ!簡単に1万円以上稼ぐ具体的な方法12選」という記事でも詳しく紹介していますのでぜひ参考にしてください。