職場でキュンとする女子の仕草45選!可愛い女の子と仕事をすると生産性は上がる?

最近仕事のやる気が出ないぶんたです。こんにちは。

本当にやる気が出ません。マジでもう全然やる気が起きないんです。

でもフリーで仕事をしている僕は仕事を続けなければ死んでしまいます。

つらい運命ですね。。。ああ。仕事したくない。。サボりたいよ。。。

 

で、色々と仕事にやる気が出ない原因を考えてみたのですが、めっちゃ単純明快でした。

 

たぶんですが、

 

女の子がいないからです。

 

女の子と仕事したいです。はい。

 

最近一番やる気が出たのは「仕事をしない僕をかわいく怒ってくれるセリフ」を50個ほど注文したときでした。マジで自分でも何を言っているのかよくわかりません。

 

僕はパソコン1台で仕事をしているので、場所を選ばず仕事ができるのですが、ぶっちゃけ超孤独なんですよ。当然、オフィスなんかもないのでマジで独りです。

最近はかわいい女の子がいる職場ならサラリーマンになってもいいかなとも思ってます。

だって毎日かわいい女の子と話せるんですよ!?それだけでもう仕事の効率爆上げですよね。

 

というわけで今回は僕と同じような、

  • 女の子成分が足りてなくて仕事ができない人
  • 職場の女の子がかわいかったらと妄想を駆り立ててる人

に向けて「職場女子のキュンとする仕草」を45シーン用意しました。

マジで癒やしなんでとりあえず見てください。

 

てか見れ。

 

そして拡散しろ。

※続編orもっとかわいい女の子が見たい方はぜひTwitterで拡散してください。お願いします。頼む。(モデルさんのアカウントも見ようね!)

目次

スポンサードリンク

かわいい女の子×職場=男の生産性爆上げ・売上倍増!?

男性諸君にとっては自明の理でしょうが、かわいい女の子と仕事をするとそれだけで仕事の成果が伸びると思っています。マジで。

やっぱり男って女の子によく思われたい生き物ですし、そのためにカッコつけたりがんばったりしちゃうんですよね。

 

例えば、学生の頃を思い出してください。

クラスのかわいい女の子によく思われるために運動会がんばったりしませんでした?

 

僕はしました。

 

女の子にモテたいがために生徒会に立候補したりしませんでした?

 

僕はしました…!

 

テスト期間に「勉強教えてくれない…?」って言われたいがためにめっちゃ勉強しませんでした?

 

僕はしました!!!

 

マジでこんなもんなんですよ男なんて。

ただ社会に出てからはアピールポイントがやっぱり仕事になっていきますよね。

女の子が見てるから仕事で成果を出したり、サポートしてあげたり。

めっちゃよくある話だと思いますが、本当に仕事の生産性が上がります。女子社員バンザイ。

 

有名企業でも顔採用してるところは多いですし、女子は男子にとって最高のドーピング材料になりかねません。

そんなかわいい女の子たちと仕事をすればそれだけで結果も出るし、毎日会社に行くのが楽しくなってきます。

あなたがもし仕事の結果を出せずに上司に怒られる日々を送っているのなら、それはあなたの能力のせいではありません!!

かわいい女子社員を雇わない会社が悪いのです!!!

会社に行きたくなる!職場でキュンとする女子の仕草45選

というわけでお待たせしました。

ここからはあなたも毎日出社して仕事をがんばりたくなるような職場女子のキュンとする仕草を45個連続で紹介します。数の暴力です。

これを読み終わる頃にはきっとかわいい女の子がいる職場で仕事がしたいと心の底から思うことでしょう!

職場女子のキュンとする仕草はどうやって選んだの?

今回ご紹介する職場女子のキュンとする仕草ですが総勢56名の男性にアンケートを取り調査しました!

中には一風変わったものもあるので温かい目で見てください。

よくわからなくてもとりあえず女の子はかわいいので癒やされると思います。

スポンサードリンク

お昼に笑顔でパンにかじりついてるとき

ああ、これはかわいい。文句なしにかわいい。

女の子が大きな口開けて食べる姿ってどうしてこんなにかわいいんですかね。

マジでわけわかりません。これだけで仕事頑張れます。

ゴムをくわえながら髪を結び直すとき

リアルに遭遇できる機会は少ないですが、男性諸君は全員好きなシチュエーションだと思います。

これは確かに、職場で見るとよりキュンとするかもですね。

こういうの素でやっちゃう女の子はマジであざといな〜。

仕事のできる先輩が甘党だと知ったとき

クールな雰囲気の先輩社員にビターチョコをあげたら実は甘党だった….

ギャップ萌えの典型例かもしれませんね。

涼しい顔してあま〜いコーヒー飲んでるのは確かにキュンとします。

仕事でミスをしてヘコんでいたらカラダを支えて勇気づけられたとき

誰しも通る仕事の失敗。

そんなとき、

「大丈夫だよ…!!!」

なんてカラダを支えられながら言われたらマジで惚れてしまうと思います。

いや、もうむしろ慰められるために仕事を失敗したい。そんな気がする。

残業で疲れ帰宅するときに笑顔で会釈をされたとき

残業で疲れ切っているときの女性の笑顔は本当に最高ですね。

少しでも気にかけてくれたりすると、

「よっしゃあ!!もっとがんばるぞ!!」

ってなったりします。

男って単純や。残業するからかわいい女性社員雇ってください。

書類で手を切ったときにスッと絆創膏を渡してくれたとき

こういう思いがけない優しさがグッとくるんですよね…。

ギスギスした職場だと特に優しさに飢えているので、本当にありがたいです。

あと500回くらい怪我しようと思いました。

自分で作った手作りお弁当を1人で楽しそうに食べているとき

他の女性社員とはランチに行かず、自分で作ったお弁当を楽しそうに食べている瞬間…

お昼どきもキュンキュンですね。なんとも癒やされる瞬間。

絶対お料理の勉強とかしてるタイプですもん。良い妻になりそう…。

みんながやらないゴミ出しを1人でがんばっているとき

これはキュンとするの???

性癖が謎すぎますが家庭的な雰囲気に女性らしさを感じるのかもしれません。

仕事に不備がないようしっかりとメモして聞いてくれるとき

仕事熱心な女性ってそれだけでキュンとしますが、ちゃんと目を見てメモしてくれる子は本当にポイント高いです。

何のポイントかはわかりませんがキュンポイントだと思います。

お辞儀をされてブラジャーが見えたとき

これはキュンというかラッキースケベでしかないですね。

職場で変な気を起こさないように気をつけてください。

プレゼン中に舌をかんではにかみ微笑んだとき

一生懸命がんばってるのに失敗しちゃう。。。

この光景はめちゃキュンときますね。特に仕事ができる人だとなおさら。

プレゼンの内容はもちろん頭に入りません。

一心不乱に仕事をしていて「がんばるので見ていてくださいね」と声をかけられたとき

上司として仕事をがんばる女の子が育っていくさまを見るのはまさに至福の極み。

いつまでも見てます。実は常に見てます。

 

めちゃくちゃ達筆な字でお礼の手紙をもらったとき

いやもう手紙ってだけで嬉しいですよね。

ラブレターとかじゃなくても、

「えっなんかこれ、自分もらっていいの?」

「家宝にする」

なんて人はきっと多いのではないでしょうか?

声を掛けて斜め45度で振り返ったとき

振り返られただけでキュンとするなんて本当単純だなと思いますが事実です。

顎に手を当てて「もう一度お願いできますか?」と聞かれたとき

ポーズがかわいい!!既にかわいい!!

キュンとするポーズすぎる…これはずるいでしょ…

もう一回どころか何度でも説明しますからそのままでいてください。

呼んだら壁からヒョコッと顔を出してきてくれたとき

こういうことやる女の子は絶対自分のことかわいいってわかってるし、キュンとさせる能力高すぎると思います。

何度だって呼びますよ、ええ、そりゃもう。何度でも。

高いところのものを取ろうとして背伸びしているとき

特に背の低い子がしていると、助けたいけどかわいいからそのままにしておこうなんて邪な気持ちが働きますよね笑

しまいにはジャンプとかしだしたら超胸キュンです。星3つ。

お菓子をポンと口に入れてくれたとき

これ職場でやったら8割くらいの男は落ちると思います。

マジで仕事に通いたくなるはずです。だってもう彼女やん???(困惑)

パンツが見えそうなときに「あんまり見ないでください」と恥ずかしがられながら怒られたとき

これは一歩間違えるとセクハラになるので気をつけてください。

でも見れることなら見ておきたいですね、わかります。

資料を作っていると袖を引っ張って打ち合わせをせがまれるとき

打ち合わせ、せがまれることある??

ひと仕事終えて「ふーっ」と疲れた顔をしているとき

緊張感ある職場だと女の子の脱力した表情は特にグッときますね。

守ってあげたくなるオーラがキュンとするんだと思います。

ペンを鼻の上に挟んで考え事をしているとき

個人的にはダントツキュンとします。はい。

まぬけ顔というか油断している顔フェチみたいなのあると思う。

「彼氏に振られて暇なんだよなー」と遠回しに夕食に誘ってきたとき

女の子からの誘いってなぜか直球でこないからそれだけでキュンとしますよね。

社内恋愛。良いと思います。出社したい。

仕事がんばってね!と先輩社員にメモ帳とボールペンをプレゼントされたとき

仕事する度に思い出すやつですね。わかります。

もう胸キュンの呪縛からは抜けられまい…

疲れてこっそりあくびをしているとき

普段テキパキと仕事をしている女性だとなおのこと緩んだ表情はかわいいポイントです。

彼氏でもないのに「僕にはそんな表情見せてくれるんだ」って思いますよね。

そう思うあなたはかなりこじらせているので気をつけてください。会社が楽しそうで何よりです。

髪を結いて気合いを入れているとき

「よしっ!」という掛け声が聞こえてきそう。。

何かに一生懸命な人って本当に魅力的ですね。

っていうか普段と違う髪型ってだけでキュンとします。普段ずっと見過ぎですね、すみません。

いたずらっぽい笑顔で作業を覗き込んできたとき

こんな風におちょくられたい!!!

おちょくられたい!!

「ちゃんとやってる〜??」

みたいな。ちょっと上から目線な言葉と仕草にグッときます。

失敗をするとベロを出して「てへっ」ってやるとき

 

こんなんいる???

 

妄想じゃなかろうか。

かわいすぎるし毎日失敗するレベルの仕事を振りたくなりますね。

首元のボタンを至近距離で縫ってくれたとき

いや、これありますか?

脱げば良くない??なんで脱がないの??

危ないし、近いし、針で刺されてもよくない??

ハイヒールを脱いで足つぼマットに足を置いたとき

あれですかね?

とりあえずなんでも良いから脱いだら最高みたいな人ですかね??

だいぶわけわからない気がしますが、そういうフェチもあるということです。

ジャケットを脱いで薄着になるとき

脱ぐってだけでエロいシリーズ。

汗かいてたりするとなおよし。

「お疲れ様です!」と言いながら飴玉をくれたとき

いちごみるくじょしりょくたかすぎだろおおおお

とりあえず飴をくれる女子は確かにめちゃ好感度高いですね。

胸キュンすぎる。甘い。

一人でも小声で「いただきます」とつぶやいているとき

こういう小さなマナーをしっかりしている子はとても好感持てますが、僕らに好感もたれてもって感じですよね。

すみません、しっかり癒やされています。ありがとうございます。

やらかして頭を抱えてるとき

見るからに落ち込んでる姿にキュンとしますね。

大丈夫、仕事のミスはこちらでカバーしますのでそのままかわいくいてください。

わからないことがあるとめちゃくちゃ近づいて聞いてくるとき

確かに距離感やたら近い女子っていますよね。

仕事のときとかにやられたら不意にドキッとしてしまいます。

わかる、わかるよ。もう好きなのかと思っちゃうよ。

(あと、ニヤけていてすみません。許してください。)

面白い話をしたら声を荒らげないようにクスクス笑っているとき

こっそり二人だけで話す楽しい話は特別な空間のようですね。

秘密の共有感があってキュン死にします。

普段は仕事をそつなくこなす先輩が「もうダメだー」と弱音を吐いてシュンとしているとき

普段はテキパキと仕事をする人がなぜかヘコんでいたりする瞬間。

確かにキュンとします。わかる。そのギャップがいい。

制服の襟元を直してくれたとき

制服の襟元を直すってなんですか。そんなシチュエーションあるんですか。

これ絶対女子は意識してやってますよね?小悪魔ですよね?

このシーンニヤニヤしすぎて何度も撮り直したんですけどみなさんもそうなりますよね?

風でスカートがめくれて押さえてるとき

恥ずかしがりながらスカートを押さえてる瞬間って超グッときますね…!!!

不意な風で顔を赤らめてたりしたらマジで最高ですが、こういうこと平然と書いてる僕は本当に最低だと思います。ごめんなさい。

嬉しいことがあるとガッツポーズしちゃうとき

何か嬉しいことがあったときに1人でガッツポーズしちゃう…

そんな健気な姿に癒やされキュンとし、そしてこの子のためにがんばろうと思う男性も多いはず。

職場に行きたい。毎日がんばりたい。

コンセントをいじっているとき

このフェチは何!?!?!

世の中不思議な男性も多いですね….

キュ、キュンとします….

物を落として拾っているとき

物拾いフェチという用語に初めて出会ったのですが、こういったシチュエーションに萌える方がいるようです。

とりあえず女性社員が近くを通る度にボールペンを無限に落としましょう!!!

あなたの職場で再現してみてください。目覚めるかもしれません。

PCでわからないことがあって不安げに聞いてきたとき

不安げな顔もスッと直してあげるとたちまち笑顔になりますしね!

頼られてる感があっていいかもしれない。

髪を切ったことに気づいたらありがとうございます!と照れながら言われたとき

気づくの大事とは言いますが、照れてる女の子を見るためなら何度でも気づこうと思います。

髪切りまくってください。

職場ですれ違うとハイタッチしてくるとき

いや、だからそんなことある???

そんな触れ合う系女子そこら中にいる???

毎日がハッピーすぎない??

可愛い女の子がいないなら今すぐ転職して仕事の効率をアップしよう!

どうですか?堪能できましたか??

おわかりいただけた通り、職場にかわいい女の子がいるとめちゃくちゃほっこりするし、マジで仕事に気合いが入ります。

 

ここだけの話ですが正直これ撮影してるとき本当に幸せでした。

ニヤニヤが止まらなかったし「かわいい」しか口にしてなかったのでモデルさんにはきっと気持ち悪いやつだって思われてるでしょう。

いいんです。そのとおりですから。

 

さて、あなたもきっとかわいい女の子がいる職場に行きたくなったことでしょう。

ちょっとぐらい嫌な仕事もかわいい女の子がいれば生産性ぶち上げです。

もし今の職場にあなたのお目当ての女の子がいないなら転職を考えてみるのもいかがでしょうか?