【爆裂飲み会】朝5時まで飲んでも、記憶飛ばしても、翌日の体調が万全な件について【レバリズム1ヶ月試した感想】 | いつまでもアフタースクール
【経験者が解説】転職保証付きプログラミングスクールの実態を本音で解説

【爆裂飲み会】朝5時まで飲んでも、記憶飛ばしても、翌日の体調が万全な件について【レバリズム1ヶ月試した感想】

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

酒飲み記憶喪失の貴公子ことぶんたです、こんにちは。

前回「【本当に効くの!?】酒飲みケアサプリ「レバリズム」を記憶飛ばすまで飲んで検証してみた」という記事を書きました。

肝臓の健康習慣をサポートするサプリ「レバリズム」のPRです。

 

実は飲み始めてちょうど1ヶ月ほど経つのですが…

なんとPR関係なく実費で定期購入してしまうぐらい離れられなくなってしまったので、レポします。

 

「絶対効くわけないだろ〜〜」

 

とか思ってた自分を殴りたいなってくらい、今はもう毎日の健康維持に欠かせません。

お酒飲んだ次の日めちゃ辛いって人はマージで必見です。

騙されたと思って、一旦買ってみてください笑

レバリズムを飲むとどうなるの?

超簡単に説明すると、肝臓の代謝機能や解毒機能を促進し「脂肪肝」を抑える効果があります。

もっと詳しい話は前回の記事に書いてあるので、ぜひこの記事を読む前に読んでみてください!

初回割引5000円OFFで1ヶ月980円に!!

レバリズムを頼んでみるblank

お酒好きの方はマジで試してみると良いです。

レバリズム-Lblank

朝5時まで死ぬほど飲んでめちゃくちゃになっても翌日元気!!

blank

いきなり美女とツーショットですみません。

自慢かと言われると自慢です。ええやろ。

 

それはさておき。

 

blank

 

この日はブロバーにてレバリズムパーティーがありました!

簡単に説明すると、

  • みんなでレバリズム飲もう!!
  • そしてぶち上げるまで飲みまくろう!!

というだいぶ頭の悪い会です。大好きですこういうの。

 

blank

 

そんなわけで、とにかく飲みます。

シャンパン、ビール、ワイン、焼酎、テキーラ…

 

お酒マシマシコースで無限に飲みます。

 

blank

 

調子乗って女の子と写真も撮ります。

 

blank

 

二次会でもぶちあげます。

 

blank

 

朝まで飲み明かします。

 

はい。

おわかりだと思いますが、もう完全に酒馬鹿ですね苦笑

この日は朝5時まで飲みまくり…

さすがにここまで飲みに飲みを重ねると高確率で翌日死ぬんですが…

 

おかげさまで超元気!

 

(翌日のアポには遅刻しましたが元気だったので良しとします)

油断して飲みすぎて記憶飛ばしても翌日元気!!!

blank

 

こちら、飲みすぎて記憶を飛ばした翌朝、酔いが残ってて幼児化した僕とスタッフさんのやり取りです。キモいですね。

 

さすがに記憶を飛ばすぐらい飲むとなると、普段は翌日何もできないレベルで辛いし死んでるんですが、レバリズムのおかげで意外と元気。

というかこの記事は記憶飛ばした翌日に書いてまして、正直驚きを隠せません…

 

 

めっっっっっちゃ飲んでも

 

仕事ができる…!!!!

 

 

さすがに継続して飲み続けると効果も上がってくるのか、以前の記事を書いたときよりも飲んだ翌日の調子がよくなってます。

最近は関節痛や肩の痛みもほぼありません。

 

レバリズムやめられないぞ、コレ。

レバリズムを1ヶ月継続してみて嬉しかった2つのこと

そんなわけで、思いの外良いことづくしだったのですが、特に嬉しかった点を2つ挙げておきます。

1.飲める量が増えた

単純に飲める量が増えました。

今までの限界値がより伸びたというか。

余裕なレベルが上がった感じします。

 

レバリズムを継続して飲み続けたおかげなのか、お酒に耐性がついてきました。

元々結構飲むタイプだったのですが、今は以前よりも飲めます。

たくさん飲めるのは酒好きには嬉しい限りですね!(尚、財布には良くない)

2.翌日の心配をしなくてよくなった

そして一番はコレ…

翌日の心配をしなくても良いんです…

 

飲み会があると

 

「あ〜〜明日朝から仕事ある…」

「大事な打ち合わせ入ってるけど大丈夫かなあ…」

 

とかめっちゃ心配してたんですが、こういうのほぼほぼなくなりました。

だってレバリズムのおかげで翌日も体調万全なんですもん!!!

どれだけ飲もうが今までみたいに体調が悪くなることはほとんどありません。

レバリズムのおかげで、だいぶストレスフリーになった気がします。

1年前の23連二日酔いだった自分に渡したいサプリです

blank

というわけで、レバリズムを1ヶ月飲み続けた感想でした!

いやー、僕こういうサプリ系飲んだの初めてなんですが、思ったより効きますね。

半信半疑どころかめっちゃ疑ってたんですけど、こんなに効果あるならもっと早く試せばよかったです。

 

僕ちょうど1年前、お酒に溺れてた時期がありまして、23連続で二日酔いだし記憶もバンバン飛ばしてたんですよ。

あのときは毎日つらくて、それで仕事もできなくて、仕事できないせいで精神的にダウンして、それを吹き飛ばすために飲んで…

と、無限酒ネガティブループに入っていたんですが…

あの頃に戻れるなら真っ先にレバリズムを渡したいです。

 

そのぐらい、酒飲みにはおすすめなサプリですね。

がんばってお酒をやめてストレス溜めるより、レバリズム飲んで健康的にお酒を飲む方が絶対良い。

 

そんなわけで全国の酒飲みのみなさん、レバリズム超おすすめです。

今なら初回1ヶ月分980円とめっちゃ安いので、僕みたいにとりあえず1ヶ月試してみてくださいね!

初回割引5000円OFFで1ヶ月980円に!!

レバリズムを頼んでみるblank

お酒好きの方はマジで試してみると良いです。

レバリズム-Lblank