【本当に効くの!?】酒飲みケアサプリ「レバリズム」を記憶飛ばすまで飲んで検証してみた | いつまでもアフタースクール
【経験者が解説】転職保証付きプログラミングスクールの実態を本音で解説

【本当に効くの!?】酒飲みケアサプリ「レバリズム」を記憶飛ばすまで飲んで検証してみた

こんにちは、お酒大好きぶんたです。

 

みなさんお酒飲んでますか?

 

爆酔してますか??

 

 

僕は…

 

飲んでます。

 

 

こんな事呟いてながら何言ってんのって感じですが、通院と薬により体調も前よりよくなってきたので少し前にお酒を解禁しました。

(まだ、通院して検査直後はしばらく禁酒令を出されますが…)

 

やっぱりお酒は神ですね。

久しぶりに飲んだらやっぱり美味しかった。

 

 

神。尊い。

 

 

ただ…

僕の場合、無限に二日酔いが発生します。

お酒飲んだ翌日はマジで体調が悪くて…

全く頭が回らなくなるので、仕事に支障出まくり…。

 

そんなわけで、マジでこれ、なんとかならねーかなーと常日頃から思ってたのですが。

どこから噂を嗅ぎつけたのか、そんな僕にピッタリのサプリを頂いたので今回は実際に使用してレビューしました!

その名も肝心要の健康習慣「レバリズム」です!!

 

「本当にサプリなんかで、お酒を飲んでも体調悪くならないの??」

 

って半ば半信半疑なのですが…その結果は以下で!

それでは超絶酒飲みVS最強の生活習慣改善サプリの奮闘記をどうぞ!!

初回割引5000円OFFで1ヶ月980円に!!

レバリズムを頼んでみる

お酒好きの方はマジで試してみると良いです。

レバリズム-L

本当に怖すぎる…肝臓がんや頭がボーッとする原因「脂肪肝」

レバリズムの解説に移る前に、

「じゃあお酒を飲みすぎると何がマズイの?」

って話をします。

 

重い病気だと肝硬変や肝臓がん。

軽い症状であれば肩こりや、頭がぼーっとするなど。

これらの原因として肝臓に脂肪が溜まる脂肪肝という症状があります。

 

脂肪肝はお酒の飲み過ぎによる中性脂肪の過剰摂取などで起こりやすく、ぶっちゃけ僕みたいにお酒をめちゃくちゃ飲んでいる人は脂肪肝の可能性大。

 

もちろん誰しもが肝臓がんになるわけではありませんが、お酒の翌日に肩こりとか頭がぼーっとする現象はみなさんも体験したことがあるのでは?

 

あ。僕ですか?

 

僕は、お酒飲んだ翌日はほぼ確実に肩こりや関節痛、頭がぼーっとするので全く生きた心地がしません!

これがいわゆる二日酔いなんじゃないか?と思います。

 

要するにこのまま飲み続けてると、一向に身体の症状は改善しませんし、もしかすると肝硬変や肝臓がんになるリスクもあるわけです。

お酒、恐ろしい子….

肝心要の健康習慣「レバリズム」とは?酒飲み必見サプリ!

「じゃあその症状を改善できたらめっちゃいいよね?」

ってことで作られたのが今回の「レバリズム」。

 

簡単に言うと、

  • しじみ、牡蠣、スクワレン(サメの肝油)などから作られた健康サプリ
  • 肝臓の解毒作用と代謝機能を促進する

といったサプリメント。(詳しくは公式サイトをどうぞ!)

 

代謝機能が促進されれば、中性脂肪の燃焼にも繋がるので、先ほど挙げた症状を改善できます!

つまり、二日酔いの影響を下げられるばかりではなく、肝臓がんなどのリスクも下げられるというもの!!

レバリズム、酒飲みには必須じゃないですか…!!!

 

ただ、レバリズムは一時的な二日酔いケアサプリというよりも、継続的に飲むことが前提となっています。

よくお酒を飲む人なら常に飲み続けていれば効いてくる…といった感じですね。

 

 

まあ…そうは言っても僕はサプリメント初心者。

それに僕の二日酔いは本当ツライので、こんな簡単によくなるなら苦労しないでしょ…

というのが本音です。

 

ぶっちゃけ疑いすぎて、友人とこんなトークしてます。

 

 

 

まあ、でもね。

まずはちゃんと飲んでみないとわかりません!

そんなわけで計画的に無限に飲む会を企画しつつ、レバリズムを飲み始めました!

果たして本当にレバリズムを飲めば翌日の体調はよくなるのでしょうか…?

レバリズムの効果を試すために無限に飲んでみた

 

こちら僕が飲み会翌日に目覚めた場所です。

 

 

はい、お風呂場ですね。

 

 

脱いでる途中に力尽きたみたいで半分だけズボン履いていました。

 

前日の僕の行動はレシートから伺う限り、

  1. クラフトビールを死ぬほど飲んだ
  2. ウニをめっちゃ食って獺祭を1本空けた
  3. タクシーで帰宅

でした。

 

 

あとこんな写真もありました。

 

 

もちろん全く覚えていません。

 

 

いやー、これだから怖いですねお酒は。

マジで怖い、本当に怖い。

お酒を飲んでる時にビデオ回してくれる人ほしいです。

それか、記憶を売ってください。前日の飲み代と同じ金額で買います。

 

 

とりあえず見守ってくれてる友人たちに報告です。

 

というわけで、

 

 

レバリズム撃沈!!!

 

 

お酒の大勝利!!!(なんか違う)

 

 

しかし、あくまでレバリズムは継続使用が前提のサプリメント。

まだ飲み始めて2日目の僕には効果が薄かったようです。

というわけで、この後も毎日レバリズムを飲み続け、次の飲み会にチャレンジ!

レバリズムの効果を試すために無限に飲んでみた(2日目)

酔っ払って寝てしまった友人

次のチャレンジは前回の飲み会から翌々日。

レバリズムを飲み始めて4日目です。

 

正直、

「もうお酒飲むのやめようぜ…一生飲みたくないよ…」

ってぐらい二日酔いで死んでたので、若干飲み会が憂鬱でした。

 

しかも今回はなんと昼飲みです。

 

昼飲み (hirunomi)

昼からお酒を飲むこと。アホ。生産性を損なうのでやってはいけない。

 

ぶっちゃけ昼から飲んで止まる気はしませんでしたし、

「あ、これ確実に明日も死ぬやつだ…しかもゼッタイもっとやばい…」

と思ってたので、一応覚悟はしてきました。

 

覚悟をした上でガンガン飲みました。

 

ビール、ウイスキー、日本酒、テキーラ、カクテル、梅酒。

もうよくわからんけどとにかく色々!!!

 

こんなん酔わない方が無理だろ?って話です。

 

ちなみに飲み会は15時半からでしたが、18時になる頃には余裕で酔ってましたね。

僕がゲームに負けすぎて既にテキーラ8杯ぐらい飲んでました。

まあ、ええ。そりゃやべえよ、馬鹿だよ。

 

やはり酒なんて昼から飲むもんじゃねーなと思いつつ、

「こ、これも、レバリズムの記事のためだから…大義名分あるから…」

と自分に言い聞かせ無限に飲む飲む飲む。

途中何人か寝る人も出てきながら、気づけば夜中の3時です。

 

 

えっ、12時間…!?

 

 

12時間はヤバイでしょ…

 

 

どう考えても体調最悪になる気配しかしません。

ここまで記憶があるだけで感動です。

 

 

そんなわけで半ば諦めた状態で寝床につくと…

 

 

効いた!!!!

 

 

うそ!?マジで!!?!?

 

 

完全にいつもどおりってわけではないのですが、あんなに飲んだ割にはなんか余裕です!

体の不調は、胸焼けと関節痛くらいで、意外にも全然シャキッとしてます!

お酒を飲んだ翌日特有の気持ち悪さとか頭痛とかそういうのも全くなし。。。

いや、確実に前回より飲んだはずなんですけどね…。うーん、何があったんだコレは。

 

というわけで、嘘のような本当の話なんですが、レバリズム確かに効きました!!

普通に仕事できて感動です!!!!

初回割引5000円OFFで1ヶ月980円に!!

レバリズムを頼んでみる

お酒好きの方はマジで試してみると良いです。

レバリズム-L

レバリズムの効果を試すために無限に飲んでみた(3日目)

でもね!!

これだけじゃね!!

1回だったらマグレかもしれないし!!

 

というわけで、さらにまた翌々日!!

さらなる昼飲みチャレンジです。

時間は13時から!またまたたくさん飲みます…!!!

 

この日は、

  1. クラフトビール(10杯は飲んだ)
  2. 居酒屋
  3. 居酒屋

って感じで日付変わるまで飲んでました。

飲んでる時間は前回の昼飲みとほぼ一緒。

割と1時間ぐらいで酔ったのですが、問答無用で飲み続けます。

 

で、この記事書いてる今日がその飲み会の翌日なんですが…

 

確かに効いてます!!!

 

前回同様、頭痛や気持ち悪さはなし!!

強いて言うなら肩が痛い…。

でも本当これくらいで、さすがに「レバリズム効くわコレ」と納得しました。

初回割引5000円OFFで1ヶ月980円に!!

レバリズムを頼んでみる

お酒好きの方はマジで試してみると良いです。

レバリズム-L

レバリズムは本当に効くの?実際に使ってみた感想

そんなわけでレバリズムを使ってみた感想ですが、やっぱり防ぎきれないものもある気がします。

  • 胸焼けはある
  • 体の節々は痛い

ってな感じで肉体的な不調?はまだ感じるんですよね。

特に僕は飲み会の翌日の関節痛はめっちゃ辛い方なので、これは仕方ないのかなーと思いました。

胸焼けはおそらく食べたもの次第…な感じはあるので、改善できそう。

 

それよりも、

  • 気持ち悪さや、頭痛がほぼない
  • 頭もぼーっとしないので普通に仕事ができる

ってのはめっちゃありがたいです。

 

だって今までは二日酔いになると完全に仕事にならなかったんですよ。

マジで使えません。本当にゴミかってぐらい。

1日目の挑戦の翌日、僕を見たバイトさんが、

 

「マジで使えないな…」

(タメ口原文ママ)

 

って言ってきたので本当に使えなかったんだと思います。

 

でも、レバリズムが効いてくると、お酒飲んだ翌日の症状は出にくくなるので、明日のことも気にせずしっかり飲めます!

まあ関節痛は辛いんですが、別にパソコン仕事なら問題ないですし。

頭が使えるのは何より嬉しいですね!

ひとまずこのまま継続してみます

というわけで、計3回レバリズムを試してみました!

特に会社員の方だと翌日が気になって中々飲めないでしょうし、そういう人にはおすすめだと思います。

こういうサプリってやっぱり本当に効くのかすごく不安にはなりますが、案外試してみるものですね。

 

もちろん、個人差はあるでしょうけど、僕はいつもより体調がよくなったので、大満足。

それに初回は1ヶ月分980円と激安なので、一旦買ってみて試してみるのはアリだと思います。

 

僕みたいなお酒好きの人は必見のサプリですよ!

毎日飲み始めるのは少し面倒かもしれませんが、お酒を飲んでも体調があまり悪くならないってのはめっちゃありがたいですよね!

そんなわけで、僕みたいに毎週お酒飲んでる人はぜひ一度お使いください!

初回割引5000円OFFで1ヶ月980円に!!

レバリズムを頼んでみる

お酒好きの方はマジで試してみると良いです。

レバリズム-L