たったの500円で現役女子大生がお手紙くれるサービスを発見した

こんにちは中卒野郎のぶんたです。

ぼくは高校を卒業七日前に中退している頭の悪さなので文字通り低学歴です。

 

そんな頭の悪いぼくでも

「大学ってどんなところなんだろうなキラキラ」

という憧れにも似た羨望があります。

大学生ってキラキラしてていいですよね。特に女子。主に女子。

 

最近、クライアント先のバイトの女の子が

「わたし塾講師もやってるんです~」

と言い出したのを聞いて、

 

(中卒だって言えば塾通って女子大生と触れ合えるんじゃねえか…)

 

と真面目な話をしながら考えていたある日のこと。

 

そんな矢先に最強のサービスを見つけてしまいました

 

なんと現役女子大生手書きぼくのため手紙を書いてくれるサービスを見つけてしまったのです

 

スポンサードリンク

女子大生が500円で手紙書いてくれるってマジ!?

 

マジです。

実を言うと本当はとある依頼の中でココナラを使う機会があったのですが、

「あーじゃあ500円だし試しになんか買うかー」

という軽い気持ちで開いたんですよ。

 

それがまさか500円で女子大生から手紙が貰えるサービスを発見してしまうとは夢にも思いませんでした。

 

発想豊かだね!と普段から褒められるぼくとしても完敗です。

むしろ誰がココナラという名前からこの展開を予測できたでしょうか。

そんな人きっと世界に1人もいません。ココナラの開発者ですらそんな発想はもっていなかったでしょう。

 

ココナラ

(訳:女子大生が500円でお手紙書いてくれるよ♡)

 

と読めてきませんか?

とりあえず登録まだの人はさっさと登録しましょう。

>>ココナラの登録はコチラ

アフィリンク?あたりめーだろ!こんだけ優良な情報流してんだつべこべ言わずに登録しろくそっうわなにをするやm

 

本当のサービスの内容は。

ちなみにね。サービスの内容としてはお手紙はあくまでおまけでして。

正しくは「大学に興味があるけど通ってない方へ、大学の勉強お教えします!」というサービスでした。

 

「実際女子大生が勉強教えてくれるって言っても大したことないでしょ?」

と思われる方。そんなことなかったですよ。

 

むしろ時間をかけて本を読むよりも、現役で勉強している人の方が要点がまとまっていてわかりやすいなあという印象でした。

特に今回は当たった子が良かったのもあるとは思いますが、めっちゃ綺麗にまとまってて、超わかりやすい!!

 

しかも手書き。

これですよこれ。その上ちゃんとぼく宛ての手紙まであります。

このインターネット全盛期な時代に手書きの手紙って….

もうおじさん涙腺崩壊ですよなんかすげえ泣きたくなったもん

 

今回のレジュメの内容は規約違反なのでここでは公開できませんが、めっちゃ丁寧でわかりやすかったことだけは伝えたい!

あとリテラシーも高いなって思いました。大学のレジュメは転用禁止だから教科書や参考書を元に手書きでまとめてくれてるんですって。すごいな〜。

 

ってかこれについてぶーぶー言うやつはとりあえずココナラ登録して買ってから言え!!!

>>ココナラの登録はコチラ

あと正直論点はそこじゃないんですよ。

大事なのは女子大生が勉強を教えてくれるという事実!

たったの500円でこんなにも大きな幸福を買えるんですよ??

もうココナラをやらない手がないですよね。

少なくともぼくの顧客満足度はMAXを越えました。

 

サービスもしっかりしているし、メッセージのやり取りも丁寧。

見よ。

f:id:bun1125:20170131215157p:plain

見よ!

f:id:bun1125:20170131215206p:plain

このほとばしる初々しさ。こんな感動「君の名は。」以来ですよ。君の名を聞きたかった。

 

スポンサードリンク

ココナラのココがおすすめ!

さてここまでぼくの体験談をベースにしかココナラのことを紹介してきませんでしたが、一応どんなサービスなのか説明しておきますね!

この記事自体は別にココナラさんからご依頼頂いているわけではないです。単純に君たちを登録させようとさせているだけなので安心して読み進めてください←

あなたのスキルや知識もここならお金に変わるかも!?

f:id:bun1125:20170131215424p:plain

普段の生活や仕事、長年続けた趣味など人より少し秀でていることって誰だってありますよね。

お悩み相談だってその一つです。

あなたのスキルはもしかしたら誰かの役に立つかもしれません。

 

そんな個人のスキルを誰かに届けることができるのがこのココナラというサービスです。

ココナラでは様々な人が自分のちょっとしたスキルを販売しています。しかも金額は500円から!

ちょっとしたお小遣い稼ぎにも向いていますね。

 

また、ココナラにはランク制度があってこの金額は販売実績に応じて上げていくことができます。

結構ガチのサービスとなると30,000~50,000円のものもたまに見ますね。

 

もちろんぼくが購入したように誰かのスキルを買うこともできます。

正直ぼくが今回購入したスキルは掘り出し物感が強いですが、とにかく多種多様で様々なものがあるんで一度見てみてください。

イラストからライティング、講座や専門的な知識、占いなんかもありますね。眺めているだけでもすごく面白いです。

ぼくとしては女子大生から手紙を貰えるだけでも500円の価値はあると思いますが、その上勉強まで丁寧に教えてもらってぼくは大満足です。ホクホクしてます。

とりあえず売ってみた。

f:id:bun1125:20170131214038p:plain

そんなわけでぼくも試しに自分のスキルを販売してみようと思います。

ラインナップはコチラ

 

如何せん女子大生の商品を紹介したあとなのでなんだかとてつもなくみすぼらしいです。

ってか物売るってレベルじゃねえ。

 

登録自体はFacebook等のSNSを使ってログインできますし、出品も3分もかからずできるのでめっちゃお手軽でした。ありがたいね。 

 

ココナラであなたのスキルを売ってみよう!あと女子大生を買うわなにをするやめr

そんなわけでスキル販売にはもってこいのココナラ。

あなたも今すぐ登録してとりあえず女子大生とのお勉強を買いましょう。買うべきです。買わないと良くないことが起こります無限に。

 

あ、真面目な話、レンタル彼女とかで何万円も払って擬似恋愛しいるおっさんはココナラでなんかいい感じのサービス見つけた方がいいですよ。

お金じゃ買えないヌクモリティ溢れてるんで。

>>ココナラの登録はコチラ

後日談、買われました。

とりあえず出品してすぐに何人かに送ってみたのですが、七福神みたいな顔した人が早速買ってくれました。

f:id:bun1125:20170131214528p:plain

f:id:bun1125:20170131214543p:plain

応援してます!!!!

1 Comment

現在コメントは受け付けておりません。