読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつまでもアフタースクール

放課後が待ち遠しかった学校生活。ぼくにとっては今も放課後。だから楽しく生きていけます。主にオピニオン、10代20代への起業論を発信していきます。

30分の休憩時間に5万円!?初心者の人もFXで賢くお金を稼ごう!

  • 5分程度の隙間時間で稼いでみたい
  • いつも同じ仕事で収入が増える気がしない
  • 自分で稼ぐなんてきっと無理...
  • 貯金はあるけどこのままでいいのかな
  • ずっとこの仕事を続けるつもりはない


突然ですが今の生活や収入について悩みを抱えていませんか?

生活を送るためには今の仕事を続けなくてはならない。それでも今後のことを考えるともう少し収入は欲しい...。

このままじゃいつまでたっても同じ生活が続いてしまう...!!!そんな気がしてならないですよね。

 

ここで紹介するのは、そんな生活や収入の悩みを吹き飛ばす、誰だってできる収入源の作り方です。

特別な知識はいりませんし、誰だってスマホやPCさえあれば気軽にできるものなんです。

コツさえ掴めばただのルーチンワークになりますし、プログラムが組めるならシステムを組んでしまうのもアリです。副収入から夢の不労所得まで可能性は無限大にあります。

 

それはFX。

「聞いたことあるけど難しそう」と思いましたか?

そう思う人こそぜひ読み進めてください。ぼくはバイト休憩の30分間で5万円を稼いでいた人を知っています。

 

 

誰でも出来るのに!?FXをやらないだけで損をしている

フリーターやサラリーマンの人こそFXはやるべき

f:id:bun1125:20170102125109j:plain

毎日職場に行って、いつもと同じ仕事をして、頑張って稼いだお金も金曜日の飲み会に消えていく。

ふとしたときに、

「俺ってなにやってんだろ...」

って思った人も多いでしょう。

 

それもそのはず。

生活するためにはお金が必要で、そのためには仕事をしないとお金が手に入りません。当たり前のことですが、このサイクルのせいで、稼げなくなって自分の首を締めている人が多いんです。そりゃあ生活が出来なくなるのってものすごく怖いですよね...

 

けど、もしも毎月5万円でも良いから収入が増えたら...あなたの生活ってかなり変わるんじゃないでしょうか?

 

それを可能にしてくれるのがFXなんです。

周りを見渡してみると案外FXで副収入を得ている人は多く、専業として生活している人までいます。

 

ぼくの友人でも普通に働くのが嫌で20万円の資本を元に、FXでの専業を視野に入れフリーター生活を始めた人がいます。

2年経った今では専業として毎日2,3時間のみのトレードで生活しています。彼の月収は平均して60~80万円。もちろん乱高下はありますが、マイナスになる月は無く、多い時だと1日で10万円以上の利益を生み出しています。

 

こんな世界が現実にあるんです。「よくわからないからやらない」「FXは怖い」だなんて、もう見ないふりや知らないふりはやめて、あなたもその世界を覗いてみませんか?

変えていくなら今しかないですよ。

 

転職は怖いし、今の生活は変えたくないという人こそやるべき

f:id:bun1125:20170102125156j:plain

とはいえ、やっぱり新しいことを始めるのってとっても怖いですよね。

そういう人は転職サイトに登録するのも恐る恐るって感じでしょうし、とても保守的だと思います。それはとても素晴らしいことです。慎重になることができない人は多くいますから。

 

しかし、そんな人こそありがちなんですが、毎月無意味に貯金をしていませんか?

そのお金もったいなさすぎます。本当に慎重でありたいのなら、資産運用の方法をしっかりと考えて貯金すべきです。

今や銀行の金利なんて0.数%がザラですよね。そんなんじゃいつになってもお金は増えません。もし何かあった時に必要になるのはお金です。本当にリスクを考えた慎重な生活を送るなら、まずは少額からFXでの資産運用を学びましょう。

 

先程も触れましたが、FXはシステム化することも可能です。とは言えFXのプログラミング言語はそんなに難しいものではありません。ここでは余り深く触れませんが、素人でも気軽に出来るのは確かです。

現にぼくの父親は営業畑出身でしたが、FXのシステムトレードに目をつけ、今では自分で簡単なプログラムを組んで毎日自動化して取引を行っています。月に入る収入はざっと20万円ほどです。

FXのコツを掴んでから、システムトレードを学んで副収入が手に入った典型的な例ですね。

 

さて、あなたは低金利の銀行を取りますか?

それともFXを始めて、毎月20万円の副収入を取りますか?

もう貯金を続けるだけで損をしているということに気づいてください。

 

これ以上お金がないを言い訳にするのはやめよう

f:id:bun1125:20170102125257j:plain

好きなバンドのライブや、好きな子からのデートの誘い。

家族との旅行や、大切な記念日のプレゼント。

どれも少なからずお金がかかります。

「せっかくだからパーッとやりたいとけど、今の収入じゃ3ヶ月は節約しなくちゃ...」

お金を理由に諦めてしまったことって多くの人が体験しているのではないでしょうか。

たったの1万円。されど1万円。1万円だけでもいいからお金があったらどんなに変わったか...

 

でもお金がないなんて当たり前なんですよ。だってあなたはお金を稼ぐ方法を普段の仕事以外で知らないからです。

そんな人にはぜひFXに触れてみることをおすすめします。

たかだか1〜5万円くらいだったら、1日で稼げちゃう時だってあるんですから。

もうお金を理由にやりたいことを諦めなくても良いんです!

 

ぼくが高校生の時のバイト先で20代のフリーターの方が、休憩の30分で5万円を稼いでいたことがありました。正直、嘘だろと思っていましたが、スマホの画面を見せてもらって驚愕。

本当にそんなことが出来てしまう方法が世の中にはあるんです...。

なんでバイトしてるのか聞いたら「だってこれだけやっててもつまんないじゃん」とのこと。余裕のある人は違いますねえ。

 

でもその切符は誰だって持っているんです。あとはやるか、やらないか。これだけ。

FXをやらないだけで損していることに気づきましたか?

 

まずはFXの口座開設からはじめよう!

さて、FXで収入を増やしていく方法を説明する前にまずやらなくてはいけないことを説明します。

FXを始めるにはまずFX専用の口座を開設するところから始まります。と言っても別に難しいことはありません。手順通りに進めていけば5分ほどでサクッと口座開設できます。

そしてFX口座にも色々な会社がありますが特におすすめなのはDMM証券のFX口座です。

 

全国で開設口座数No.1

f:id:bun1125:20170102125422p:plain

お金を預けるからにはしっかりと信頼性のあるところで口座を作りたいですよね。

ぼくがDMM証券のFX口座を勧める理由は、何と言っても口座開設率が全国でもダントツNo.1だからです!

 

上場企業で信頼性も高く、好評なDMM。口座開設率が多い理由はもちろんそれだけではありません。

開設数が多いということは初心者でもわかりやすく出来ているってことなんですよ。わかりにくかったらすぐに別の会社に移っちゃいますよね。スマホ版もPC版も使いやすくてどこに居てもサクサクできちゃいます。

 

なんと2万円キャッシュバックあり!ポイントも貯まる!

f:id:bun1125:20170102125436p:plain

「いきなりFXを始めて損しちゃったらどうしよう!」

そう不安に思う人もいると思いますが、なんとDMM証券の口座開設は初回入金5万円以上で2万円のキャッシュバックがあります。

この他の条件は500Lotの取引ですが、これは3ヶ月以内に達成すればOK。簡単に言えば1日5回取引していれば達成する数字です。ぼくなんて多い時は1日30回近く取引することもあるのでこれは続ければ余裕で達成する数字ですね。

 

しかもDMM証券の取引は毎取引毎にポイントが貯まるんです!これがすごすぎる!

ポイントは1ポイント=1円として現金化も出来ますし、そのまま取引にも使えます。

やればやるほど、稼げる仕組みが出来上がっています。

 

それではひとまず無料口座開設をしてから読み進めていきましょう!FXで稼ぐ方法を解説していきます!

>DMM証券で口座開設はコチラ<

※初回5万円入金が無いとキャッシュバックキャンペーンはご利用できません!お気をつけください!

初心者はまずここから!FXで稼ぐための基礎知識

やっと本題ですね。じゃあ実際FXでどうやって稼げばいいの?ってところを説明していきます。

 

FXでお金を稼ぐ仕組みをわかりやすく解説

f:id:bun1125:20170102125624j:plain

そもそもFXって何?って人もいると思いますので説明しますと、外国為替取引のことです。

簡単に言えば日々変動する外貨の価値を利用した取引ということになります。字面で難しい...と思う人もいるかもしれませんが、そんなことはありません。

それでは説明していきますね。

 

例えば1ドル100円の時にドルを購入したとします。

この翌日、1ドルの価値が101円になりました。この時に先程買ったドルを売れば1円の儲けになります。

 

「いやいや、これじゃあたったの1円しか儲けられないじゃないか」

 

そう思った人もいるでしょう。もちろんそこにはカラクリがあります。

FXは基本的に1万通貨取引がデフォルトです。つまり最低でも1万ドルを動かさなければいけません。1万ドルというと、日本円に直せばかなりの金額になりますよね笑

 

もちろんそんな大金がなくてもFXは可能です。そのカラクリというのがレバレッジです。レバレッジは少ない証拠金を元に、大きな金額を動かせるようになるシステムだとここでは覚えておいてください。

つまり実際には5万円しか無くても、このお金が証拠金となり、100万円レベルの大きなお金を動かして取引が出来るということなんです。

これで運用したお金はそのままの金額で損益が出ます。仮に1Lotで1円分売れたら1万円の収益が入るわけです。

なんだか1万円くらい簡単に稼げる気がしてきませんか?

 

スキャルピングでコツコツと

f:id:bun1125:20170102125640j:plain

さて、FXの仕組みを理解したところで初心者でも結果を出せる「スキャルピング手法」について説明していきます。

簡単に言えばパッと買ってパッと売る。これを繰り返す手法です。

外貨は常に変動しています。この短い変動でコツコツと100円500円1000円...と稼いでいくのがスキャルピングです。

 

変動には法則性があり、常に価値が上がり続けるなんてことはまずないです。上がればどこかで下がります。

例えば「今、底辺だな」と思うタイミングで買い、「今、一番上だ!」と思うタイミングで売ればその分の儲けが出ます。FXは基本的にはこれの繰り返しなのですが、この取引期間が短いものをスキャルピングと言います。

 

そんなスキャルピングで稼ぐにはおすすめの分析ツールがあるのでこちらに挙げておきますね。アプリやソフトをインストールしたら、すぐにチェックを入れて使ってみてください。もちろんDMM証券なら標準で入っています。

  1. 一目均衡表
  2. MDCA
  3. ボリンジャーバンド

ぼくはこの3つを組み合わせて取引することが多いです。

 

分析ツールってなによ?

上に挙げたものについて簡単に説明しておきます。

 

そもそも外国為替取引ってのはかなり昔から存在するものです。要するに今までのデータは膨大に溜まっているんですよ。

過去のデータから経済学者たちが法則性を見出して作った「お金の変動を予測するためのツール」がチャート分析ツールと呼ばれるものです。要は次に上と下どちらに動くかを予測するための道標ですね。

 

ぼくもそんなの関係ないと自分の勘を信じて挑戦しましたが、我流でやっても膨大なデータで作り出されたツールには敵いません。

逆に分析ツールさえ理解すれば初心者でもデータという武器のもと、安全な取引ができるんです。これは絶対導入スべき。

 

無料口座開設してまずは設定してみよう!

さあまずは口座を開設してガンガン稼ぎやすいように設定していきましょう!

>DMM証券で口座開設はコチラ<

※初回5万円入金が無いとキャッシュバックキャンペーンはご利用できません!お気をつけください!

FXへの不安はデモトレードと指値注文で解消!

f:id:bun1125:20170102125819p:plain

それでもまだ不安に感じる方、ご安心ください。そんなあなたのためにDMM証券にはデモトレード機能もあるんです!

 

デモトレードとは?

  • いきなりお金を動かすのはやっぱり怖い...
  • もっと勉強してから...

なんて思ってる人は必見です。

ハッキリ言いますが、いくら勉強したところで実際にやってみなきゃ慣れることはありません。かと言って最初から大損こくのは怖いですよね。

 

そんな人にはデモトレードをおすすめします!実際のFX取引と全く同じ機能を使ってデモトレードをすることができるんです!

もちろんリアルタイムで連動しているので、実際の感覚を付けるにはもってこいですね!

 

もう損はさせない!便利な指値注文機能!

「うわああしばらく見ない内に凄く損してる!!!!」

少額取引のFXで怖いのはしばらく放っておいた時に気づいたら大きな損が出ていることです。ぼくも始めたてに2度やらかして20万円を失いました笑

 

でもこれ、最初っから設定してればちゃんと防げたんですよ。

その機能が指値注文です。予め金額を指定しておくとその金額になった時に勝手に決済してくれます。これにより、想像以上の損益を出さずに最小限の損失に留めることが可能です。

FXの基本はいかに負けを減らすか。これを覚えておくだけでも無理な注文をしなくて済むし、しっかりと安全な取引ができるでしょう。

 

DMM証券なら2万円まで損しても大丈夫!

もう最悪の最悪の場合を言います。

「うわあ...2万円も大損こいちゃったよ...」

こんな悩みもDMM証券ならキャッシュバックがあるから安心ですね。初回5万円入金でエントリーできますよ!

>DMM証券で口座開設はコチラ<

 

FXで今すぐお金を稼ぐメリットまとめ!

  • 今の仕事を辞めなくても収入を増やせる!
  • 隙間時間でトレードすれば時間的な制約もない!
  • コツを掴んだらシステムトレードで自動化してお金が作れる!
  • 初心者でも簡単に始めれるサポート体制!
  • DMM証券なら2万円のキャッシュバックもあるから安心!

FXはこんな人にオススメ!

  • 隙間時間で稼いでみたい人
  • 仕事を続けながら少しでも収入を増やしたい人
  • 毎月2,3万円でも良いから稼いでみたい人
  • 貯金はあるけど使いみちに困っている人
  • ずっと今の仕事を続けるつもりはない人

DMM証券でFXを始めた人の声

性別:女性 年齢:20代以下 職業:会社員 FX投資歴:~1年

バーチャル口座でデモ取引ができるので初めて為替をする私でも気軽に始められました。

デモ取引をリアルタイムの感覚でできるFX会社は少ないのでありがたいです。

スワップ金利もそれほど高くはないし、注文機能やツール、ニュースも見やすくて使いやすいと思います。

文句無しのおすすめFX口座です。

性別:男性 年齢:40代 職業:会社員 FX投資歴:~1年

総合的に見てもっとも好きなFX会社です。ブランド、知名度による安心感はいうまでもありません。口座数、スプレッドなどもトップクラスです。

実際に利用してみると、申込から取引までシンプルで分かりやすかったです。取引画面も他に比べてとても使いやすいです。

また、トラブったときも、担当の方が素早く対応してくれました。そりゃあ人気があるわな、といった感じです。

性別:女性 年齢:40代 職業:主婦 FX投資歴:1~3年

家事の合間にFXをやってます。FXを初めて早2年半。最近やっとコツをつかんできた気がしています。

実際使ってみたところ、取引ツールの使い勝手のよさに驚きました。(特にスマホ)

性別:男性 年齢:30代 職業:自営業 FX投資歴:~1年

1年前くらいからFXを始めたが、FXド素人にとっても分かりやすく、使いやすいFX会社。

最近出たアプリも、アプリだけで注文が完了できるよう改良してあったため、いつでも注文・取引ができることがユーザーの自分にとっては有りがたい。

何かあったらLINEで問い合わせができることもFX会社として信頼できる1点である。

また、インターネット上以外でも口座開設や取引の方法を漫画で説明してくれるなどFX初心者にとってはやさしく・親切な会社だと感じる。

(価格.com - DMM.com証券 DMM FXの評判・クチコミ - FX比較より引用)

 

FXへのよくある質問

スマートフォン(iPhone、Android)から入金や出金予約はできますか?

スマートフォン版の取引ツールからクイック入金、出金予約は可能です。

いくら入金したら取引ができますか?

入金につきましては必要最低金額等の制限はありません。

質問はどのようにしてできますか?

LINEをお使いのお客様はLINEのカスタマーサポートよりお問い合わせができます。

f:id:bun1125:20170102125937p:plain

(こちらの質問はDMM証券のQ&Aより引用させていただきました)

>DMM証券で口座開設はコチラ<

 

5分で無料口座開設!期間限定キャッシュバックキャンペーンを逃すな!

f:id:bun1125:20170102130015p:plain

ここまで読んでくれたあなたはきっとFXに興味があるはずです。

ひとまずデモトレードで感覚を掴んでからでも良いですし、口座開設するだけなら無料なのでぜひおすすめします。初回5万円入金で2万円のキャッシュバックもエントリーできます。

5分でできるのにやらなきゃ損ですよ。

申し込みページを開いて、必要事項を入力するだけ。あとは口座開設届けが届いたら早速取引開始です。自宅に開設届が届くまでデモトレードで練習をしておけば、すぐにとりかかれますね。

少しでも興味があったらいますぐ、無料口座開設をしてみましょう!

あなたの生活も収入もFXでガラッと変わるかもしれませんよ?

>DMM証券で口座開設はコチラ<