【簡単】今すぐお金が欲しいあなたへ!1万円以上稼ぐ方法30選

ぶんた、バンド、ハジメマシタ。で、自分の幸福の基準に気づきました。

ブロガーやめてバンドマンになります。ぶんたです。

 

唐突ですね。ちょっと脈絡なさすぎたので経緯を書いていきます。

 

この前ベースを買いました。

実は昔ちょっとやっていまして。

 

 

金に物言わせて、高校生のときに欲しかったベースを買った感じです。(わかる人にはわかる)

 

で、そっからがこれ。

 

 

ブロバー常連のなかがわオフィシャルさんって方に即投げたら即やることになりました。天才。

 

からの、

 

 

こちらはブロバーの常連さんグループの「裏ブロバー」でのトークです。

(ちなみに裏ブロバーみんないい人だらけなんで入りたい人はブロバーぜひ通ってください!みんなで遊び行ったりもしてます!)

 

そんでこんな感じ。

 

 

クソダサいですが「ブロバンド」って名前でバンドを組みました。

このほどよいダサさとそのまんま感、そしてとりあえず名前とかどうでもいいからバンドやろうぜ!!感が勢いあって好きです。

 

バンド自体はただのコピーバンドですが、既に9/16にLIVEをすることになりました。

僕の友人のジャズバーで対バンイベントがあったんで混ぜてもらうことに。即決即断です。

やっぱこういうのはとりあえず勢いでもいいから始めるってのが大事だなと思ってます。

グダグダしてても時間は経つだけですしね。

 

 

で、この前最初のスタジオ練行ってきたんですが、、、

 

 

めっっっっっっっっっっちゃ

楽しかった!!!!!!!!!!

 

 

こちら参考画像です。

 

 

これは僕が米津玄師のFlamingo弾きながらフラミンゴの真似してる写真です。似てますね。

 

やっぱねーこれですよこれ。

なんか本当超久しぶりに心の底から楽しくて…

何も関係なく、とにかく心から楽しいなと思えたのはめっちゃ久しぶりです。

 

で、この翌日に一緒にバンド練行った人と飲んでて気づいたんですが、僕、仕事めちゃ好きなんですけど、別に大きな会社にしたいとかは全然なくて。

みんなが楽しくウェイウェイしながら成果を達成できたときに最大の喜びを感じるんですね。

だから仕事のときもめっちゃ士気が上がるかどうかを気にするんですが。

バンド練のときも同じで、みんなで一つのことを一緒にやっていい感じに音楽が合ったときにめちゃくちゃ楽しいなってなります。

 

そんな感じでバンドを通して改めて「自分は何が好きで、どんな時に楽しいと感じるのか」を深堀りできてめちゃ嬉しかったんです。

あー、だから仕事好きなんだなーって思ったし、自分が好きだなってなる仕事はそういう条件が揃ってるものだなって感じました。

ってか仕事だけじゃないんですけどね。言ってしまえば「文化祭の準備のノリ」が好きなんですよ。

今後もこういう自分の幸福度が高まることをガンガンやっていこうと思います。

なんとなーくぼやっとしていたので、新たな発見ができてよかったなと。いやー、新しいことを始めるって大事ですね。