【新進気鋭】GOGOサロンの伸びシロたっぷりブロガーさんたちを全力で紹介! | いつまでもアフタースクール
【経験者が解説】転職保証付きプログラミングスクールの実態を本音で解説

【新進気鋭】GOGOサロンの伸びシロたっぷりブロガーさんたちを全力で紹介!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ぶんたです、こんにちは!

最近本当に無限にお酒飲んでてヤバいなって思ってます。

というのも、ブロガーが集まるバー「ブロバー」を作ってから本当に毎日毎日お酒飲んでるんですよね…

やばいやばい、本当やばい。。。毎日二日酔いなんですが、連続すると五日酔いとか言ったりするんでしょうか?笑

 

そんなブロバーで以前スポンサーをさせて頂いたGOGOサロンというサロンがありまして。

ブロガー初心者向けのサロンで僕も何度かコラムを投稿させていただきました。

今回はそんなGOGOサロンで活躍してるブロガーさんを数人紹介させていただきます!

今後爆伸びする予感なので、ぜひチェックです!!!

>>GOサロ公式サイトはこちらから

Twitterでも人気の「ぱる子さん」

まず1人目はぱるこさん!

Twitterやサロン内でも人気のお方…!!!

ブロバーに来てくださった時も、めちゃくちゃ丁寧に接してくれて本当いい人でした…

 

そんなぱるこさんのブログはこちら。

ミニマリスト転勤妻のシンプルライフ

転職カテゴリでは元人材会社面接官のリアルな意見をガシガシ書いてるとのこと。

やっぱり実体験を元にブログ書ける人はいいですよね〜。

実際に体験した人じゃないとわからないことって結構ありますし、読者が求めてるのってそういう記事ですもんね。

僕も最初は体験系記事やオピニオンばっかだったな〜と懐かしく思いました笑

 

というわけでぱるこさんでした!応援!!!

>>ぱるこさんのTwitterはこちら

ワーママブログの「かものはしさん」

blank

お次はかものはしさん!

この方はすごいです…なんと海外出張にも行くワーママさん!!

かっこよすぎませんか…僕まだ海外一度しか行ったことないので

 

「来週は海外出張なんで(フッ)」

 

とか言ってみたいです笑

 

しかも、残業や出張もバリバリこなしながら、ブログもガッツリ書かれてるご様子…

こちらの「ワーママエクスプレス」、デザインもきれいな上に記事もガッツリ入ってます!

(特にアフィへの誘導がうまいな…と個人的には思ったり笑)

強すぎませんか…ええ、強すぎます…

 

というわけでブログも働き方も参考になる、かものはしさん。

自分も勉強させていただきます!

>>かものはしさんのTwitterはこちら

アフィリエイトガッツリ!「まるこぼーろさん」

blank

 

「得意技:外注」

 

で、めちゃくちゃ笑ったんですが、クセ強ぎすませんか?笑

 

話は戻って子持ち主婦の方でも、ガッツリ稼ぐためのノウハウなどを発信されてるとのこと。

アフィでもしっかり成果を出されていて…

初心者が研究するにはもってこいのブログかもしれません笑

 

そんなまるこぼーろさんのブログはこちらの「まるあふぃ」。

これから副業チャレンジしたい!!って主婦の方は要チェックです!!!

>>まるこぼーろさんのTwitterはこちら

様々な複業にチャレンジ中!「ぱとさん」

blank

在宅ワークの情報を発信されてるぱとさん!

「『小1の壁』ってのがあるのか…僕はまだまだ先かもしれない…」

って初めて見たときに思ったのを覚えています笑

 

でも確かにお子さんがいる主婦の方には在宅ワークはめっちゃいいですよね〜

ライター、ブログ、プログラミングなどなど。

今は仕事の選択肢も多いですし、パソコン1台で稼ぐが当たり前になってきましたし。

そんなぱとさんのブログ「ぱとぷら」では子持ち主婦のための情報をたくさん学べます。

(僕もいつかお世話になるかもしれません苦笑)

>>ぱとさんのTwitterはこちら

離活漫画ブログ!?の「かこまつさん」

blank

離活のすべて」というめちゃくちゃインパクトのあるブログを運営されているかこまつさん。

いやー、ブログって本当何でも記事になるからおもしろいですね。

改めてブログの可能性を感じました笑

 

普段はイラストレーターさんとしても活躍しているそうで、漫画も書かれているとか。

ブログだけでなくプロフィールもだいぶ濃くてめちゃくちゃおもしろい方なのでぜひ見てみてください!

>>かこまつさんのTwitterはこちら

副業サラリーマンの「ひろさん」

blank

副業サラリーマンのひろさん!

  • 「給料が低いからもっと稼ぎたい」
  • 「独立してみたい」

そんな仕事に関する悩みを持った方に向けたブログがこちら「HIROLOG」。

 

まだ始めて半年も経っていないそうですが、実は既に収益も出ているとのことで…

こういう話を聞くと初心者でもがんばれば稼げるんだな!!という実感にも繋がると思います。

ママさんたちの紹介が多かったですが、男性陣枠でのご紹介でした!

GOサロは男女問わず勢いのある人たちが多くてすごいです…

>>ひろさんのTwitterはこちら

初心者ブロガー向けサロン「GOGOサロン」は勢いがすごかった…!!!

というわけでGOサロ内の方々の紹介でした!

ぜひフォローしてみてくださいね!

 

ちなみにサロンに入れてもらっていて思ったのですが、GOサロは本当に勢いがすごいです笑

レスが鬼のようにつくんですけど、本当活発なサロンだなーと。

まあサロンって能動的に動かないともったいないですしね。

僕もブログ始めたてのときはサロンに入ってゴリゴリ学んでいました。

うまーく使いこなせば、収益を上げる近道にもなりますし個人的にはおすすめです。

 

もちろん。どんな業界でも自ら動ける人がダントツ強いので、サロンに入るだけではダメ。

徹底的に使いまくって、必ず収益上げてやるぐらいの意気込みで入りましょう笑

受け身な人は成功しませんからね。GOサロのように活発なサロンに入ったらトコトン使ってなんぼですよ!

>>GOサロ公式サイトはこちらから