【すぐお金になる?】チョウタツ王は無料のファクタリング会社一括見積サービス!口コミや評判は? | いつまでもアフタースクール
【経験者が解説】転職保証付きプログラミングスクールの実態を本音で解説

【すぐお金になる?】チョウタツ王は無料のファクタリング会社一括見積サービス!口コミや評判は?

「社員に給料払わなきゃいけないんだけど、売掛金がなかなか入金されない…」

「売掛金が早く入金されれば、そのお金でもっと多くの事業が回せるのに…」

といった悩みはありませんか?

 

どれだけ大きい仕事をしたり、利益としては黒字で進めていても、取引先の振込日が数ヶ月後とかになってしまうと困りますよね。

入金されるまでの間、ずっと赤字でいるわけにもいきませんし、銀行融資などの借金もあまりしたくありません。

必要なお金が大きければ大きいほど融資も難しくなりますしね。

 

ファクタリングであれば、売掛金を売却して、すぐに資金を調達することができ、お金を借りることなく資金調達することができます。

とはいうものの、ファクタリングはファクタリング会社によって見積もり額や支払いまでの日数が違うので、できる限り高い金額で買い取ってもらいたいですよね。

 

チョウタツ王であれば、数あるファクタリング会社の中から信頼度の高い会社に一括で査定をかけることができます。

しかも無料ですし、早いファクタリング会社を選べば最短で即日で入金してもらうこともできます。

 

この記事ではチョウタツ王について

  • チョウタツ王の詳細
  • チョウタツ王のメリットやデメリット
  • チョウタツ王の口コミや評判
  • チョウタツ王に対するQ&A

といった内容についてまとめました。

ファクタリング会社の無料一括査定サービスであるチョウタツ王について知りたい方や、これからファクタリングを考えている方はぜひ最後まで読んでみてください。

無料一括査定だけでもかけてみて!
ファクタリングは選ぶ会社によって、100万円以上も買い取り金額に差が出ることもあります!

買い取り金額が低い会社に頼んでしまっては、せっかくの利益を無駄に減らすことになるだけです。

一括査定をするだけで買い取り額が高くなり、損することなくファクタリングができますので、とりあえず無料の一括査定をしてみてはいかがでしょうか!

今すぐ無料一括査定に申し込む

チョウタツ王で査定する

【実際に使ってみた】”無料”借金減額診断を6社比較!どこが一番減額される?

チョウタツ王はファクタリング会社を一括査定できる業界初のサービス

チョウタツ王トップページ

チョウタツ王は、ファクタリングの一括査定を無料でできる、業界初のサービスです。

本来、一社一社に直接見積もりをかけなくてはいけないファクタリングでしたが、一括査定をすることができると、ファクタリング会社を決めるまでの時間や労力が削減できます。

 

ファクタリングとは、自分の会社に支払われる前の売掛金を、ファクタリング会社に買ってもらうといった資金の集め方です。

売掛金を買ってもらうといった企業間の取引になりますので、

  • 見積額
  • 手数料
  • ファクタリングまでにかかる時間
  • 審査の基準
  • 業種による得意分野

といった部分がファクタリング会社によって違ってきます。

相場もわかりにくいですし、条件に合った会社を探すために一社一社あたっていては時間もかかりますよね。

 

そういった面倒なファクタリング会社探しを一括で行えるのが、チョウタツ王のサービスです。

今すぐ無料一括査定に申し込む

チョウタツ王で査定する

【実際に使ってみた】”無料”借金減額診断を6社比較!どこが一番減額される?

チョウタツ王のメリット

チョウタツ王メリット

1.信頼度の高い企業だけを一括査定できる

チョウタツ王では、信頼性の高い企業だけを選び抜いていて、その中から一括査定を行えるサービスです。

 

ファクタリング会社は全国で100社を超えるほど存在しているため、全部調べていくと大変な量になってしまいます。

そして、ただ見積もり額が高いことだけで選んでしまってよいものかも難しいですよね。

チョウタツ王では信頼できる企業だけを集めておりますので、その中から見積もり額や支払いスピードなど、いま求めている条件にあった会社を選べば大丈夫です。

2.査定額の高い企業を見つけることができる

チョウタツ王での一括査定によって、買取査定額が高い企業をみつけることができます

場合によっては、査定額に100万円以上の差が出ることになるので、一括査定は確実に利用した方がいいですよ。

 

そもそも売掛金というのは、本来そのままの金額で入金されてくるものです。

1000万円の利益なら、1000万円がそのまま振り込まれますよね。

しかし、早く資金が必要というだけの理由で900万円になってしまっては、もったいないですよ。

 

ファクタリングというのは、企業によっての査定に大きな差が生まれてしまいます。

そして差があるからこそ、できるだけ多くの企業に見積もりを取らなくてはいけないということです。

そのために、簡単にすぐ一括査定ができるチョウタツ王を使うことをおススメします。

3.最短では即日の資金調達ができる

チョウタツ王で査定をすることによって、即日での資金調達も可能になります。

 

1つ目の理由は、ファクタリング会社を探す時間が減るからです。

複数の会社に連絡をして見積もりをしてもらっていては、それだけで時間がかかってしまいますよね。

電話して、査定されて、資料にまとめて、比較する。

査定も会社によってかかる時間が違いますから、査定を待つだけでも数日かかってしまうこともあるかと思います。

そういった手間がなくなり、一括ですぐに査定が出て、どのファクタリング会社を利用するかを決めるまでが圧倒的に早くなりますよね。

 

2つ目の理由として、支払いまでが早いファクタリング会社をみつけることができるからです。

もちろん、査定額が高いところを選ぶに越したことはないとは思いますが、支払いまでが早い会社を見つけることも大切です。

ファクタリングする理由って、入金される予定のお金が早く必要になったからですよね。

お金を用意するまでの期間が短いのであれば、支払いが早いファクタリング会社をえらぶという選択もありです。

4.30万円~1億円まで、対応できる金額が幅広い

チョウタツ王では、最小30万円~最大1億円までのファクタリングに対応しています。

 

中小企業であれば、数十万円といった単位でお金が必要ですし、大企業であれば数千万~億といったお金が必要ですよね。

ファクタリング会社もやはり規模はそれぞれで、少ない金額をたくさん回す企業もあれば、大きい金額で利益を出している企業もあるわけです。

せっかく手間をかけて査定にかけても、対応していない金額といった場合もありますし、それでは時間も無駄になってしまいます。

 

必要な資金の金額に左右されず、その額を得意としているファクタリング会社に一括で見積もりができるのです。

今すぐ無料一括査定に申し込む

チョウタツ王で査定する

【実際に使ってみた】”無料”借金減額診断を6社比較!どこが一番減額される?

チョウタツ王の評判や口コミ、実際の例は?

チョウタツ王実例①

360万円の売掛金を350万円で買い取ってもらえた例です。

最低だと290万円の会社もあり、その差は60万円

売掛金と買い取り額には10万円しか差がないという部分もすごいですよね。

 

また、入金が2ヶ月後とかなり後の予定でした。

2ヶ月間もあれば、このお金を使って事業はたくさん回せますので、入金を待つよりもファクタリングにて資金を調達する方が明らかに良かったパターンですね。

 

チョウタツ王実例②

査定額に100万円以上の差が出たパターンです。

売掛金がもともと高額なこともあって、査定額に大きな差が出ています。

売掛金の何%といった値段設定のファクタリング会社ですと、売掛金が高くなればなるほど金額が高くなるなんてことも。

会社によってはパーセンテージではなく定額だったり、違った独自の値段設定がある場合もあるので、大きく変わってきますね。

一括査定に出すだけで100万円も差が出るのであれば、特に売掛金が多い場合は利用しておきたいです。

チョウタツ王のデメリット

1.ファクタリング会社ごとにそれぞれ連絡がくる

当然といえば当然なのですが、一括査定をした後はファクタリング会社各社からそれぞれ連絡がきます。

チョウタツ王の方で査定結果を1つにまとめてくれるようなサービスはありません。

もし、忙しいときや電話やメール対応ができない時期なのであれば、業務を圧迫してしまう可能性はあります。

 

とはいえ、1社ずつに直接査定をかけるよりは手間は少ないので、比較検討する場合は利用するべきでしょう。

2.新しいサービスなので口コミが少ない

チョウタツ王は、まだ新しいサービスなので利用者の口コミがほとんどありません。

業界初のサービスということでしたので、そもそもファクタリングの一括査定サービスも認知度が低いことと思います。

また、一括査定のサービスよりも、実際に利用したファクタリング会社への口コミの方が出回りやすいこともありますので、一旦チョウタツ王にて一括査定をした後、利用を考えているファクタリング会社の口コミを検索するのが良いですね。

今すぐ無料一括査定に申し込む

チョウタツ王で査定する

【実際に使ってみた】”無料”借金減額診断を6社比較!どこが一番減額される?

チョウタツ王のQ&A

どれくらいの期間で査定してもらえるの?

即日~7日くらいが平均です

チョウタツ王サイトにて無料一括査定を申し込んでから、早いファクタリング会社ですと即日に査定が出ますが、3~7日ほどかかるファクタリング会社もあります。

チョウタツ王が情報をまとめているわけではないので、査定にかかる時間は各社バラバラです。

査定が出るのが早い会社というのも信頼への繋がりや、早く資金を集めたい人にとっては良い会社ですので、査定結果が出るまでの時間といった部分も選択要素としても良いでしょう。

契約から支払いまでの期間はどれくらい?

即日~3日ほどでファクタリングが完了します

こちらもファクタリング会社によって違いはあるのですが、早いと即日から3日ほどで入金されます。

早い会社ですと、一括査定から入金までが即日といった場合もあるので、急いでいる方は早い会社を利用すると良いでしょう。

どんな会社でもファクタリングできるの?

信用情報や規模など、会社に制限はありません

ファクタリングはお金の貸し借りではなく、あくまで売掛金の買い取りというサービスなので、信用情報などは関係ありません。

借入られる金額が少なかったり、破産経験があるなどの金融ブラックといった情報は関係ありません。

 

ファクタリングのポイントは以下の通りで、

  • 売掛金の金額や入金日
  • 取引先の信用力や資本力など
  • 売主の取引状況

といったこと精査されて、ファクタリングの金額が査定されます。

ファクタリング自体は誰でも申し込むことができますが、状況によって査定額などに影響してきます。

どちらかと言えば、自社側の情報よりも相手側の情報の方が重要でして、上場企業かといった点や、入金日などが影響する方が大きいでしょう。

取引先にファクタリングしたことは知られない?

2社間取引であれば、知られることなく完了できます

ファクタリングには、2社間取引と3社間取引がありますが、2社間取引であれば自社とファクタリング会社だけで取引ができるため、入金元となる取引先に知られることはありません。

ファクタリングが知られてしまうと、資金力が少ないということも知られてしまうため、あまり知られたくない会社も多いでしょう。

一括査定の際に「売掛先への通知」といった項目がありますので、「NG」を選択をしておけば2社間取引の会社を査定してもらえます。

チョウタツ王で一括査定をする流れ

STEP.1
無料一括査定スタート
チョウタツ王査定スタートまずは公式ページにアクセスして、

  • 個人・法人
  • 売掛先は上場か非上場か
  • 売掛金の入金日

以上の3項目を入力して『無料一括査定スタート』のボタンをクリックします

STEP.2
ファクタリングの経験
チョウタツ王ファクタリングの経験

ご自身の会社がファクタリングの経験はあるかを選択します。

STEP.3
創業からの期間
チョウタツ王創業年数

ご自身の会社が創業から1年以上かを選択します

STEP.4
年商を選択
チョウタツ王年商

ご自身の会社の年商がいくらくらいか選択します

STEP.5
売掛先のへ通知を選択
チョウタツ王売掛先への通知

売掛先にファクタリングが知られても良いか否かを選択します

STEP.6
売掛金の金額や会社情報を入力
チョウタツ王売掛金額など

売掛金の金額や会社の連絡先などを記入して『確認する』をクリックしたら、確定します。

ここまで約2分ほどで完了します。

STEP.7
査定結果が届く
しばらくすると査定結果が届き始めますので、一番条件のよかった会社と契約し、ファクタリング完了です。

今すぐ無料一括査定に申し込む

チョウタツ王で査定する

【実際に使ってみた】”無料”借金減額診断を6社比較!どこが一番減額される?

チョウタツ王は、ファクタリングを考えている人全員が使うべきサービス

チョウタツ王は、ファクタリング会社を比較検討するための無料一括査定サービスです。

チョウタツ王を利用するべき人は以下の通りです

 

まとめ
  • 資金を銀行やローン会社から借りずに調達したい人
  • できるだけ高い金額でファクタリングしたい人
  • できるだけ手間をかけずにファクタリング会社を比較したい人
  • ファクタリングをするのが初めての人

ファクタリングは誰でも、できるだけ高く買い取ってもらいたいですし、できるだけ早く済ませたいはずです。

ファクタリングを利用したことがある人は自信で既に知っているファクタリング会社を使うのも良いのですが、もしかしたらその会社の査定額は低いかもしれません。

もちろん、まったく初めてでファクタリング会社を知らない人であれば、複数の会社を一度に比較できるので、相場や最高額やファクタリングまでの期間なども一気に知ることができます。

でしたらチョウタツ王は、ファクタリングを検討している人であれば、全員が一度利用すべきサービスです。

 

一括査定の利用は無料なので、ファクタリングをしようと考えているのであれば、とにかく最初に査定してみるということで良いかと思います。

24時間365日、休まず対応してくれますので、ぜひ一度査定にかけてみてはいかがでしょうか。

今すぐ無料一括査定に申し込む

チョウタツ王で査定する

【実際に使ってみた】”無料”借金減額診断を6社比較!どこが一番減額される?

【今すぐネットで申込】
初めての方は30日間利息無料!