【簡単】今すぐお金が欲しいあなたへ!1万円以上稼ぐ方法30選

【怪しくない?】池田ゆう子クリニックの口コミ/評判まとめ!他クリニックとメリット・デメリットを比較した結果

池田ゆう子クリニックは、脂肪注入法の豊胸手術を専門に行っている美容クリニックです。

胸にコンプレックスを持ち、豊胸を考えたことがある人なら名前を聞いたことがあるかもしれません。

 

豊胸手術を行うクリニックの中でも評判の良い池田ゆう子クリニックですが、

「池田ゆう子クリニックを利用する具体的なメリット・デメリットは何?

他のクリニックとの違いは?」

術後の経過はどうなの?」

といった疑問も浮かんでくるはず。

 

豊胸手術を受けるということは、体にとってもお財布にとっても大きな決断

手術を無事に成功させるためにも、利用するクリニックについてはきちんと知っておきたいですよね。

そこで、この記事では、

  • 池田ゆう子クリニックのメリット・デメリット
  • 他クリニックとの違い
  • 池田ゆう子クリニックの口コミや評判

というようなことを詳しく紹介していきます。

 

池田ゆう子クリニックの特徴から最新の情報まで、分かりやすくまとめてあるので、利用を検討している方はぜひ一読してみてくださいね。

今すぐ無料カウンセリングを受ける

池田ゆう子クリニックで美バストを手に入れる

池田ゆう子クリニック

スポンサードリンク

【2019年最新】池田ゆう子クリニックの真実3つ!

 

スポンサードリンク

1.手術後に乳がん検診を受けられる脂肪注入法を採用

豊胸手術には大きく分けて3つの豊胸手法があります。

  • バッグ挿入法
  • 脂肪注入法
  • ヒアルロン酸注入法

池田ゆう子クリニックでは脂肪注入法を採用しています。

 

バッグ挿入法というのは、胸の中にバッグ(人工乳腺)を入れるもの。

特に大きな胸にしたい方に選ばれる傾向があります。

乳がん検診のエコー検査は可能ですが、胸を押しつぶすマンモグラフィーによる検査はできません

 

脂肪注入法は、自分の体の脂肪を胸に入れてあげるもの。

乳がん検診ではエコーもマンモグラフィーも両方の検査が可能です。

 

ヒアルロン酸注入法は、注射で胸にヒアルロン酸を入れてあげるもの。

即席性が高く、効果が1〜2ヶ月しか持たないことも。乳がん検診は両方の検査が受けられます。

 

豊胸手術ではしっかり効果を出しながら、乳がん検査も受けられる脂肪注入法が人気

近年は、学会においても脂肪注入法豊胸術による豊胸が主流になってきています。

2.お悩み別6つのバストアッププランを用意

池田ゆう子クリニックでは、お悩みによって選べる6つのプランがあります。

  1. ノーマルバストアッププラン
  2. バストリアッププラン
  3. 美乳プラン
  4. ステップアップバストプラン
  5. バストエイジングケアプラン
  6. プチ豊胸 

1のノーマルバストアッププランは、一番人気のメニュー

脂肪注入法により半永久的に豊かなバストを維持することが可能です。

 

2のバストリアッププランは、授乳が終わった方に人気のメニュー。

縮んでしまったバストをもともとのバストサイズまで戻し、ハリのあるバストを目指します。

 

3の美乳プランは、美しさにこだわったメニュー。

大きさではなく、見た目の美しい形を求め、左右差をなくしたい方にオススメ。

 

4のステップアップバストプランは、もともと微乳の方向けのプラン。

全3回の施術で希望の大きさに近づけます。

 

5のバストエイジングケアプランは、エイジングにお悩みの方向け。

加齢により垂れてしまったバストに、定期的にバストアップ施術を行います。

 

6のプチ豊胸は、一時的な豊胸を行うメニュー。

1〜5とは違い、値段も手軽ですが効果は続きません

 

豊胸とひとくちに言っても、どんな胸になりたいかは人それぞれです。

自分の胸へのコンプレックスに向き合い、どうなりたいかをよく考えておく必要があります。

3.事故ゼロ&1万件以上もの手術実績で安心

院長の池田優子が1997年以降、個人で積み上げてきた実績の数は1万件以上

1995年に杏林大学医学部を卒業し、その後都内の大手美容外科にて経験を積みました。

池田ゆう子クリニックを開業したのは2002年3月。

大学病院などと同じ術式で手術を行い、開業以来、事故ゼロを誇ります。

 

開業当時、豊胸手術と言えばバッグ挿入法が一般的でした。

池田ゆう子クリニックでは、まだメジャーではなかった脂肪注入法豊胸手術を広く紹介。

脂肪注入法豊胸手術パイオニア的存在となりました

脂肪注入法豊胸手術は全身麻酔や硬膜外麻酔を使用せず、安全性の高い局部麻酔で受けられます。

 

「安心して豊胸手術を受けたい」方には、池田ゆう子クリニックがオススメです。

今すぐ無料カウンセリングを受ける

池田ゆう子クリニックで美バストを手に入れる

池田ゆう子クリニック

池田ゆう子クリニックと他クリニックを徹底比較

脂肪注入法専門実績数

しこり対策

池田ゆう子クリニック

1万件以上
ナグモクリニックトップクラス×
共立美容外科×2000件以上×
湘南美容外科×48309件
Kunoクリニック不明

池田ゆう子クリニックを他のクリニックと比較してみました。

  • 池田ゆう子クリニック
  • ナグモクリニック
  • Kunoクリニック

この3社は、美容外科の中でも胸を専門にしているクリニックです。

  • 共立美容外科
  • 湘南美容外科

こちらの2社は大手美容外科クリニックで、多くの診療の中の一つとして豊胸手術も扱っています。

表に示してある実績数は、豊胸に限定した案件数です。

 

「専門性」「案件数」「しこり対策」を踏まえて表を見てみると、大手の湘南美容外科が気になる方も多いかと思います。

池田ゆう子クリニックと湘南美容外科の違いは、実績の内容と専門性です。

湘南美容外科はバッグ挿入法、脂肪注入法、プチ豊胸など全ての豊胸手術を合わせた実績です。しかも全国の院の症例数を合わせたもの。

池田ゆう子クリニックでは、脂肪注入法だけの実績を紹介しています。ダントツの実績数だということがわかりますよね。

 

また、湘南美容外科では豊胸以外にも様々な診療を行なっており、豊胸専門ではありません

豊胸以外にも他の美容外科メニューが気になる方は、大手の湘南美容外科を見てみることをおすすめします。

 

胸専門のクリニックを検討している人は、池田ゆう子クリニックやKunoクリニックを見てみることをおすすめします。

今すぐ無料カウンセリングを受ける

池田ゆう子クリニックで美バストを手に入れる

池田ゆう子クリニック

池田ゆう子クリニックを選ぶメリット4つ

1.自分の脂肪を使うので、拒絶が起きにくく部分痩せも

脂肪注入法では身体にある余分な脂肪を吸引し、それをバストに注入・移植します。

脂肪は全身どこからでも吸引することが可能。

豊胸と同時に部分痩せも叶うのは大きな魅力です。

 

痩せづらく気になっているパーツは女性なら誰でもあるはず。

吸引した脂肪はそのままバストに注入されます。

そのため不自然な硬さは出ず、レントゲンに写りこむこともありません

大学病院でも治療として行われ、安全性が高く評価されている手術方法です。

 

また、バッグ挿入法のように異物を入れず自分の脂肪を使うため、後遺症の心配も無用で安心

安全かつ部分痩せも叶えたい方におすすめです。

2.しこりの発生を抑えるPRP血小板注入のパイオニア

2009年、脂肪の定着率を高めしこりの発生を抑えるため、バストへの血小板注入が池田ゆう子クリニックで初めて導入されました。

現在では多くのクリニックで同様の手法が取り入れられています。

 

血小板に含まれる成長因子の多くは、出血を止め、壊れた血管や細胞を治す働きをします。

PRP血小板注入療法はそんな血小板の力を利用したもの。

バストに脂肪を注入するとき、あらかじめ採取しておいた自身の血小板を一緒に注入します。

 

本来、バストに注入した脂肪は、約3~6カ月かけて最大約半分が体内に吸収されてしまっていました。

このPRP血小板注入療法を併用することで、毛細血管の再生が早められ、脂肪細胞が血液から早く栄養分をもらうことが実現。

脂肪の生着率が高まるとされています。

 

注入するのは自分の血小板なので、危険性もほとんどありません。

審美歯科の世界では骨の再生などのため、古くから実施されている療法でもあります。

その安全性も学会で認められているので、安心です。

3.ヒアルロン酸ではなく、プラズマジェルを採用したプチ豊胸

池田ゆう子クリニックでは、脂肪注入法の他にプラズマジェルを利用したプチ豊胸が行われています。

プラズマジェルとは、血液を遠心分離させたあと、加熱することで生成されるもの。

 

一般的にプチ豊胸ではヒアルロン酸が使用されることがほとんど。

持続効果はありませんが、水着を着る際の応急処置として手軽にできると人気です。

ただし、クリニックによっては質の悪いヒアルロン酸を使用しているところもあるのが現実。

せっかくお金をかけても、残念ながら著しく効果が続かないというパターンもあるのです。

 

プラズマジェルを使用すれば、人工的な薬剤を使用しないためヒアルロン酸注入よりも安心です。

質のいいプチ豊胸を受けたい方におすすめです。

4.60回払いのメディカルローン

豊胸手術をはじめ、美容外科手術は料金が高いイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

確かに決してお安い金額ではありません。

それでも美しい自分を求めて、女性は美容にお金をかける生き物です。

 

池田ゆう子クリニックでは、クレジットカードや医療クレジットローンでのお支払いが可能。

頭金不要・翌月からの最大60回分割払いもできます。

ただし、ローンでは事前審査により保証人が必要な場合もあります。

 

お金が貯まるまで待っていたら、いつまでたっても手術できないもの。

ローンをマイナスに捉えず、自分の収入とのバランスを考えながら賢く使いたいものです。

カウンセリングの際には、お金の件も相談してみましょう。

今すぐ無料カウンセリングを受ける

池田ゆう子クリニックで美バストを手に入れる

池田ゆう子クリニック

池田ゆう子クリニックのネット上での口コミや評判まとめ

ここまで池田ゆう子クリニックのメリットについて説明してきました。

実際のサービスはどうなのか気になりますよね。

そこで、池田ゆう子クリニックを利用した人の意見や感想を紹介していきます。

良い口コミと悪い口コミどちらも紹介しているので、ぜひ参考にして自分が利用するかどうか考えてみてください。

池田ゆう子クリニックのネット上での良い口コミや評判は?

先生のカウンセリングはとても丁寧で不安な点も解消することができました。
私の要望通りになるように、手術内容も何個か提案してくれて、その中から一番良いものを選ぶことができました。カウンセリングから手術、その後の経過もすべて池田先生にやって頂けたので、本当に安心してお任せすることができました。

仕事も手術した日から3日間休みにしてたんですけど、正直休まなくても全然平気だと思います。
形も良いんですが、何より触った時の違和感のなさに驚きです。

ヒアルロン酸を入れていましたがどうしても吸収されてしまい、いびつな形になってしまい悩んでいました。(中略)しっかりカウンセリングを重ねて、術後のイメージをしっかり伝え、現在術後3ヶ月ですが、ハリが戻りました

QLifeより引用)

池田ゆう子クリニックでは、利用者の不安をなくすために、丁寧なカウンセリングをしてくれることが分かりますね。

また、形の良さや違和感のなさ仕事を休まなくても済んだという術後の経過の良さでも、高評価を得ています。

 

クリニックの中には、どうしても手術を行う先生との時間が少なく、不安になってしまうことも少なくありません。

ですが、池田ゆう子クリニックの口コミを見るかぎりは、そのような意見を見受けられませんでした。

 

むしろ「色々なクリニックでカウンセリングを受けた上で、ここに決めた」という人が多く、利用者の信頼度が高いことも分かります。

今すぐ無料カウンセリングを受ける

池田ゆう子クリニックで美バストを手に入れる

池田ゆう子クリニック

池田ゆう子クリニックのネット上での悪い口コミや評判は?

術後2、3日はとても痛かったです。家事はなんとかできるくらいでした。会社が休みの時に合わせ、私はデスクワークだったので、そこまで大変ではなかったです。

入れた脂肪が全部胸になったわけでもなく半分くらいは吸収されてしまったと思います。

クチコミマリアより引用)

池田ゆう子クリニックは、自然な豊胸を目指す方には最良なクリニックですが、胸の大きさにこだわる人は向いてないようです。

体に吸収されてしまうのが嫌な方は、池田ゆう子クリニックでは満足のいく手術にならない可能性があるので、注意してくださいね。

 

また、術後の痛みに対する不満も見受けられました。

痛みは人によってとても差が出てしまうところ。

特に痛みに弱い方は、プラズマ注射のプチ豊胸にしておいた方がいいかもしれません。

 

「大きさが術後小さくなるのが不安だ…」という方は、バッグ挿入法を行なっている他のクリニックのカウンセリングも同時に受けて比較しておきましょう。

池田ゆう子クリニックを選ぶデメリット3つ

1.脂肪が石灰化し、しこりになる

脂肪注入法では、一ヶ所に注入する脂肪の量が多すぎた場合や体質により、稀に定着できずに残った脂肪がしこりになることがあります。

(通常はその後体内に吸収され尿として排出されます。)

しこりが原因で「アレルギー」「拒絶反応」「発がん」の原因になることはありませんのでご安心を。

 

手術の際、血小板注入を併用すれば脂肪が定着しやすくなり、しこりになりにくくなります。 

毛細血管の再生が早められ、脂肪細胞が血液から早く栄養分をもらえるためです。

 

心配な方は血小板注入を併用するのがおすすめ。

万が一しこりができた場合にも、池田ゆう子クリニックでは解消できる施術の用意もあるので安心です。

2.脂肪が定着せず、体に吸収されてしまう

自分の体の脂肪を自分の胸に注入し、自然なバストアップが叶う脂肪注入法。

ヒアルロン酸注入ほどではありませんが、一部体に定着せずに体内に吸収され排出されてしまうことも。

人間の体は異物を外に流そうとする働きがあります。

うまく定着できない分は、どうしても体内に吸収されてしまいます。

 

石灰化したしこりの対策と同様に、血小板注入を併用してなるべく定着を早めてあげるのがおすすめです。

それでも脂肪が100%バストとして定着するわけではありません。

「絶対に体に吸収させたくない!100%維持したい!」という方は、バッグ挿入法を選びましょう。

バッグ挿入法なら体に吸収されてしまうことはありません。

3.加齢やホルモンの影響を受ける

半永久的な効果があるとされる脂肪注入法。

自分の脂肪を入れることで、自分の体になることがメリットです。

一方、自分の体の一部となることで、加齢やホルモンの影響も免れません

垂れてしまったり、ハリがなくなってしまったりします。

ある意味、人工的ではないことの証明でもありますが。

 

胸に限らず、人間は年齢を重ねればその分老いていくもの。

それは自然なことです。

加齢やホルモンによる影響は、その都度対処していくほかありません。

 

どうしても年齢やホルモンの影響を受けたくない!という方はバッグ挿入法を選ぶといいでしょう。

その際は胸だけハリが出てバランスが悪くならないよう、サイズなどを調整することも必要です。

今すぐ無料カウンセリングを受ける

池田ゆう子クリニックで美バストを手に入れる

池田ゆう子クリニック

池田ゆう子クリニックに関するQ&A

胸がもともと小さい人でも手術は可能?

ステップアップバストアップコースなら可能です。

池田ゆう子クリニックには、ステップアップバストアップコースがあります。

もともとのサイズがAAサイズに満たない人向けに作られました。

通常1回で済む手術を半年に1回ずつ、計3回に分けて行います。

小さいバストサイズだと、脂肪を注入するバストスペースが少ないため、脂肪を全て入れることができないためです。

無理に注入してもうまくバストサイズは上がりません。

 

1回で注入する脂肪量は200~250cc。

少しずつ着実に大きくなる胸には、愛着も湧いてくるでしょう。

手術痕は残りますか?

メスを使わず注射で行うため残りません。

脂肪注入方ではメスで皮膚を切開しないので傷が残らず、注射痕はすぐに消えるのでご安心を。

池田ゆう子クリニックでは、体の気になる部分から吸引した脂肪細胞は、バランスを見ながら注射器で1ccづつ注入・移植されます。そのため美しいバストの実現が可能となり、しこりにもなりにくいのです。

 

注入するのは「乳腺内」「乳腺周囲」「乳腺下」「筋層内」「大胸筋下」の五層。

最終的にはバスト片側に350cc以上注入し、1.5〜2カップのバストアップが期待できます。

効果はどのくらい持続しますか?

半永久的に持続します。

プチ豊胸とは異なり、脂肪注入法は半永久的に効果が続くのが魅力です。

ただし、バッグ挿入法とは違い100%の持続ではありません

術後すぐと比べると、少しサイズダウンすることもあります。

 

脂肪は自分の体の一部になるため、時間が経つと体に吸収されてしまったり、加齢やホルモンバランスによって変化したりします。

なるべく吸収されないように効果を得るには、池田ゆう子クリニックの特徴でもある血小板注入を併用しましょう。

術後の翌日から仕事はできますか?

翌日からのお仕事も可能です。

手術時間は約1〜1.5時間。

全身麻酔を使わず部分麻酔で手術を行うため、入院せず日帰りが可能です。

 

翌日から仕事に行くこともできます

ただし、体に負担が少ないとされてはいますが、少ないながらもやはりダメージは受けているもの。

翌日くらいは仕事をお休みして、体を労ってあげてもいいのではないでしょうか?

うまくスケジュール調整をして、日程を決めてくださいね。

今すぐ無料カウンセリングを受ける

池田ゆう子クリニックで美バストを手に入れる

池田ゆう子クリニック

池田ゆう子クリニックの手術当日の流れをわかりやすく解説

  • STEP.1
    予約

    まずは公式サイトから、無料カウンセリング予約を行いましょう。
    登録内容が確認されたら、当日もしくは翌日にはクリニックのスタッフから連絡が来ます。
    自分の希望する日程はいくつか候補を用意しておきましょう。

  • STEP.2
    カウンセリング

    院長とのカウンセリングを通して、聞いておきたいことはもれなく聞きます。

    その日のうちに手術を行うことも可能ですが、話を聞いた上でゆっくり検討することも大事です。

  • STEP.3
    手術の予約

    決心がついたらスケジュール調整の上、手術の予約を入れましょう。

  • STEP.4
    手術

    1〜1.5時間の手術を受けます。リラックスして臨みましょう。

  • STEP.5
    手術後

    手術が終わったらその日に帰れます。当日は安静にしておくことをおすすめします。

    手術後の経過で万が一不安なことがあれば、遠慮なくクリニックに連絡を入れましょう。

池田ゆう子クリニックでは無料カウンセリングを行っています。

金銭的に損をすることもないので「手術するか悩んでいる……」という方も、ひとまず無料カウンセリングで院長に直接相談してみることを、おすすめします。

今すぐ無料カウンセリングを受ける

池田ゆう子クリニックで美バストを手に入れる

池田ゆう子クリニック

池田ゆう子クリニックがおすすめな人まとめ

ここまで、池田ゆう子クリニックについて紹介してきました。

池田ゆう子クリニックがおすすめな方の特徴をおさらいしていきます。

  • 人工物ではなく自分の脂肪を使いたい方
  • 胸の大きさよりも自然なバストにしたい方
  • 脂肪注入法でも極力しこりを作りたくない

池田ゆう子クリニックを利用するにあたってネックなのは、「とても大きい胸を作る点」と「術後すぐの大きさを100%維持できない点」です。

 

これらをクリアしている方であれば、池田ゆう子クリニックは最良な豊胸クリニックと言えます。

豊胸手術を行うどんなクリニックよりも、ダントツの症例数脂肪注入法のパイオニアとしての経験による確かな技術に安心できるのです。

さらに、脂肪注入法で起こりやすいしこりの発生や、体に吸収されてしまうリスクを抑えるための対策も万全。

血小板注入しこりを解消する施術が用意され、万が一が不安という方でも、大船に乗った気持ちで豊胸手術に望むことができます。

今すぐ無料カウンセリングを受ける

池田ゆう子クリニックで美バストを手に入れる

池田ゆう子クリニック