大人の楽屋で楽しく稼ぐ!独立したい会社員が仕事を辞める前に給料以上に稼ぐ方法

※提供:フリーランスコミュニティ「大人の楽屋」

「今の給料じゃ満足できない…」

「かと言って昇給を目指しても先が長い…」

毎日必死に働いても雀の涙ほどの給料…

あなたもこんな風に悩んでいませんか?

それに加えてうるさい上司や横暴な取引先がいると、切実に「辞めたい」「職場を変えたい」と思うことでしょう。

 

しかし、もしも今より楽しみながら稼げる仕事に就けるとしたら、あなたもそんな世界を見てみたくはありませんか?

実はこれ、例え話ではありません。

実際に自分がやりたい仕事や楽しい仕事を通して会社員の給料の何倍も稼いでいる人はたくさんいるのです。

 

ではどうすればそんな仕事ができるのか?

早速解説していきましょう。

会社員の給料で満足してる?

さて、まずは一度今の現状を振り返ってみてください。

正直なところ、あなたは会社の給料で満足していますか?

具体的に思いつかなければぜひ以下に目を通してみてください。

案外お金が原因で無意識の内に行動に制限がかかっていることはたくさんあるのです。

家族に大変な思いをさせたくない

もし家族がいる人は自分たちの将来についてたくさん考えることがあると思います。

子どもが生まれればいずれ学校や大学のお金も。

また、家族が増えればマイホームも検討したり。

その分幸せな生活が待っていますが、やっぱりお金はかかります。

 

こうして振り返ると会社の給料が安いせいでできていないことって結構多いんですよね。

生活水準を上げるにはやっぱりお金が必要ですし、お金がなければ家族にも迷惑がかかってしまいます。

特に子どもが学校に行き始めてからは、より一層お金がかかりますし貧乏なことでコンプレックスを持たせたくないですよね。きっとできるだけ不自由なく育てたいはずです。

「そうは言っても今の会社の給料だけじゃ…」

転職もリスクはあるし、会社の昇給は遅い。

そんな時どうすればいいのでしょうか?

友人や恋人をもっと喜ばせたい

大切な恋人や友人。

誰でも1人はいると思います。

 

きっと彼らとの日々がとても楽しくてあなたは関係を続けているのでしょう。

大切な人だからこそ「喜ばせたいな」「一緒に楽しみたいな」という感情があると思います。

相手のことを大切に思うからこそ、お金が原因で悔しい思いをしたことはありませんか?

 

例えば誕生日。

大好きな人が欲しがっていたものや、好きなところに連れていってあげたい。

そんな時にネックになるのがお金。そして時間です。

会社が忙しくてうまく時間が取れなかったり、あまり貯金が無いせいで、大したものをプレゼントできなかったり…。

「お金があったらもっと楽しませられたのになあ」

こうした経験は誰しも必ずあることでしょう。

独立したい!でもどうやって稼げばいいの?

このようなお金の悩みはいくら支出を減らし節約に精を出しても、根本的解決にはなりません。

そもそも節約を続けたところで、浮いてくる生活費はたかが知れています。

当たり前ですが生活費がゼロになることはありませんし、もっと言えば税金だって重くのしかかってくることでしょう。

 

さて、ここで一度想像してみてください。

もしあなたの収入に給料以外のお金がプラスされ、会社で働くよりも短い時間で今の収入の倍以上稼げるとしたら…

できるできないはさておき、もしそんな生活スタイルになるのであればあなたは今すぐにでも「独立」という道を選ぶのではないでしょうか?

 

少ない給料でたくさんの時間を拘束される会社より、

短い時間で自分が頑張った分だけ稼ぎ高収入を得られるのであれば…

答えは簡単だと思います。

 

しかし、現実的には「独立」って難しそうだし、今まで会社員しかやってこなかった人はどうやって稼げば良いのか全くわからないと思います。

多くの人が夢見る生活も実際はやっぱり難しい…。

そんな「独立や稼ぎ方」の悩みを解決し、あなたも自由に稼げるようになるコミュニティが今回ご紹介する「大人の楽屋」です。

大人の楽屋で楽しみながら学んで稼ぐ!

今回ご紹介するコミュニティ「大人の楽屋」はフリーランスを目指す人に、スキルアップやビジネス実践の場を与えるオンラインコミュニティです。

「ビジネスなんて一度も挑戦したことないけれど大丈夫?」

「オンラインコミュニティってどんなもの?」

こういった不安や疑問はたくさんあるかと思います。

まずは大人の楽屋がどんなコミュニティなのかわかりやすく解説していきますね。

会社では教えてくれない独立に必要なスキルを学べる

どんな商売・ビジネスもスキルや知識がなくては成立しません。

大して詳しくない人や値段設定もおかしいような相手には仕事を頼もうとは思いませんよね。

これは会社だけでなく、お金が関わってくればどこでも同じです。

 

こういった信頼感を形成するには相手が納得するレベルの知識は必要不可欠。

また、参考事例としてわかりやすい実績を出すためにも、結果を出すスキルは大切です。

大人の楽屋ではこうした独立に必要不可欠なスキルを学ぶことができ、実際にビジネスに転換するために必要なことを無駄なく学ぶことができます。

例えば、

  • 営業
  • マーケティング
  • ブランディング

などなど。

また、ビジネスをするに辺り切っても切れない、

  • 税理関係
  • マネジメント
  • コミュニケーションスキル

などの補助的なスキルも学ぶことができ、独立や自分で稼ぐ技術を身につける人にとって最高の学習環境が用意されています。

WEBマーケティングのスキルを例に出すと、このようにメンバー限定サイト内で個々人のレベルに合わせたスキルを学ぶことができます。

また、勉強会やセミナー、ワークショップなども並行して行われるので、自分だけでは学びづらいという人も安心してサポートしてもらえる環境があるのです。

あなたと同じ「独立したい会社員」の仲間と一緒に成長できる

また、オンラインコミュニティという性質上、あなたと同じような環境や想いを持った人達と一丸となって成長することができます。

お互いに悩みや目標を打ち明けながら切磋琢磨したり、協力してスキルを高め合える環境があるのです。

 

社会人になってからは会社の付き合いばかりでお互いに高め合えるような友人が少ないという人も多いですね。

しかし、会社から一歩外れれば、同じ悩みや目標を持った人も必ずいます。

大人の楽屋は「独立スキルを学ぶ」「仲間と共に成長する」こうした共通の志を持った人が集まることで、お互いを高めあえるコミュニティが形成されているのです。

会社で働きながらすぐに学んだビジネスを実践できる!

とは言え、スキルや知識が身について、一緒に頑張れる仲間ができたとしても実際に行動しなければ何も生まれません。

結果が悪かろうが良かろうがまずは行動すること。

大人の楽屋ではこうした挑戦心を無駄にしないよう、会社で働きながらも実践し成長できるビジネスモデルを学ぶことができます。

 

家に帰ってからの1,2時間。週末の空いた日。

今まで暇だなと感じた時間や無駄な飲み会などの時間を自分のビジネスに充てるだけ。

これだけで、しっかりと結果を出し給料以上に稼げる可能性が一気に広がります。

 

もちろん、コミュニティのメンバーもそれぞれが自分の思い思いにスキルを高め、毎日の様に挑戦しています。

会社とは違う動きやすい環境があれば、ビジネス経験の無い人でもしっかりと行動することができますね。

自分から先に貢献し与える姿勢

また、コミュニティである以上、お互いの助け合いは不可欠です。

こちらの画像を見てください。

これは実際の大人の楽屋のコミュニティチャットの内容です。

 

「そういえば○○さんが困っていそうだし助けてあげよう」

「あの人がこんな情報が欲しいと言っていたから教えてあげよう」

 

このような助け合いがビジネスの基礎であり真理です。

誰かが困っていたら助け、そこに感謝が生まれる。

その感謝がお金という価値になってビジネスが回る。

自分一人が儲かるような仕組みではビジネスは上手くいきません。

 

まずは「誰かが喜ぶこと」「誰かのためになること」

そして「お互いがWin-Winであること」

これらを心がけなければビジネスをしていくのはとても難しいのです。

 

逆に相手の気持ちを考えることができれば、ビジネスは必ず成功します。

このような具体的な指摘も相手のことを真剣に考えなければできません。

困っていたら助け合い、そして自分が悩んだ時にもそれが返ってくるような、そんなコミュニティが大人の楽屋です。

コミュニティに入れば「助け合うことの重要性とビジネスの関連性」が自然とわかるような、そんな流れが既にできているんですね。

>>大人の楽屋の公式サイトはコチラ

実際に大人の楽屋を受講した人の感想

また、以下では大人の楽屋のメンバーの方々の感想を掲載しています。

どうして大人の楽屋に入ろうと思ったんですか?

病気で、日常生活も介護が必要な中で、

このまま寝て起きての生活がいつまで続くのかと嫌になったときに、

書く(描く)と言う、

今の自分にできることをビジネスにできるチャンス(大人の楽屋)が目の前にあったので、

迷わず飛び込みました。

 

宇津木美結さん 33歳 イラストレーター

大人の楽屋に入ってどう変わりましたか?

大人の楽屋で学んだブログとSNS集客をして、

3ヶ月で個人コンサル契約を1件、

わたし主催の講座を3回、

撮影会企画を2回

実施することができました。

これはブログ告知文の効果的な書き方、

ファンを構築する方法等学ばせていただいたおかげです。

 

Jさん 26歳 ファッションブロガー

これから大人の楽屋に参加しようとしている人へ何かアドバイスをお願いします

正直、この大人の楽屋で結果の出ない人は

他では絶対に結果が出ないと思います。

 

僕は今まで色々なセミナーや

商材や商品を買ってきたノウハウコレクターです。

 

しかし上手く行きませんでした。

 

しかし、大人の楽屋に入り真面目に取り組んでいった結果、

僕はしっかりと結果が出ました。

 

こんなビックリするほど安い値段なのに

コンテンツやサポートが手厚い所は他に絶対に無いと僕は100%思います。

大人の楽屋には向上心の高い高め合える仲間が沢山います!

 

ビジネスを学んだりやっていると

作業がなかなか進まなかったり

辛かったり悩んだりする事が多くあります。

 

しかし、大人の楽屋のメンバーは

助け合い刺激し合いまるで家族の様なサロンです。

 

楽屋の部長の後藤さんと福川さんはどんな人でも見捨てません。

 

絶対に成功したい!

家族や大切な人を守りたい!

幸せにしたい!

このまま会社員だけの人生なんて嫌!

 

大人の楽屋はそんな人達の為にあります。

一度きりの人生。

僕達と一緒に頑張っていきませんか?

 

都丸直人さん 23歳 車屋自営業

大人の楽屋はこんな人におすすめ!

様々な実績を残している大人の楽屋。

以上の内容から大人の楽屋がおすすめな人を挙げてみました。

  • 独立や起業がしたい人
  • 自分で稼げる力をつけたい人
  • 一生使えるスキルを身につけたい人
  • 自由な時間と自分のリズムで生活したい人
  • 会社員の給料以上に稼げる方法が知りたい人

これらに当てはまる人は実際に大人の楽屋を活用して結果を出せることでしょう。

大人の楽屋はこんな人にはおすすめしません!

では逆に大人の楽屋が向いていない人はどんな人でしょうか?

  • 独立や起業に興味の無い人
  • やる気がなく行動に移せない人
  • 自分以外の誰かと一緒に成長したくない人

上記のような人はあまり大人の楽屋には向いていませんね。

いわゆる受け身な人にありがちな特徴ですが、学んだことを自分で実践できなければコミュニティを活用することはできません。

もし「楽しく稼げる」ならあなたは独立しますか?

「自分なんかで大丈夫かな…」

誰もが最初は同じ不安を持つでしょう。

でもその不安を消す唯一の手段は「信じて行動すること」だけ。

 

大人の楽屋にはそんなあなたの不安を「楽しく稼ぐ」に変える環境が整っています。

ずっと暗い気持ちを抱えたまま今の会社でやっていきますか?

それとも少しの勇気を出して可能性を拡げてみますか?

 

もしあなたが未来を変える第一歩を踏み出したいと思っているなら、大人の楽屋は最高のジャンプ台になることでしょう。

きっと今決めなければ明日も明後日も毎日同じ繰り返しで一生そのままです。

本当に動き出したいなら今すぐ公式サイトをチェックしてみてください。

>>大人の楽屋の公式サイトはコチラ