いつまでも夏休みでいられる特権

こんにちはぶんたです。

ぼくの夏休みというゲームを覚えていますか?

夏休み的なことを疑似体験できるゲームです。

花火、釣り、虫取り、恋愛。

そんなぼくなつな体験をぼくは今年久しぶりにリアルで味わっています。

最近、ぼくは完全に夏休みなんです。

 

スポンサードリンク

毎日が夏休み

f:id:bun1125:20170825004914j:plain

大人になるとやらなきゃいけないこともどんどん増え、休みをあまり取れなかったり、やらなきゃいけないことがあったりと、まともな夏休みを送れない人は多いかと思います。

しかし、ぼくは今年、完全に思いっきり最高の夏休み真っ最中で、それでいて仕事もしっかりできているんです。

花火、魚捕り、すいか、BBQ。とにかく色々やりました。

「毎日、夏休みみたいだよ」

と誰かが言っていて、いや本当にそのとおりだわってすごく思いました。

 

大人になっても夏休みがしたい!

f:id:bun1125:20170825004930j:plain

絵に描いたような夏休みを体験したことがある人ってあまりたくさんいないんじゃないかなって思います。

僕も実際あんまり夏休みっていう感じの夏休みをしてこなかったような…

漠然と憧れはありましたが、中々夏休みっぽいことをやりまくるって難しいですよね。

特に大人になってからは時間もないし、うえーいって言ってる間に終わってしまいます。

じゃあどうすれば大人も夏を体験できるのか。

 

スポンサードリンク

田舎ライフのすすめ

f:id:bun1125:20170825004944j:plain

でね、僕は気づいてしまったんです。

生活してわかってしまったんです。

夏を夏休みらしくするコツは全て田舎にあるってことを。

 

花火大会だって魚だってBBQだって虫取りだってすいかだって。

全部田舎にあるんですよ。

つまり田舎に住むだけで一気に夏休み感が増すのです。

もし夏休みがしたいなら、今すぐ身近な田舎に行きましょう。

それだけで夏休み感MAXですよ。

 

夏休みがしたいなら、とりあえずうちに来てください笑

f:id:bun1125:20170825005001j:plain

そんなわけで宣伝です!宣伝です!

僕が住んでいる高知県嶺北のぶんたハウスでは住み開きを行っています。

みなさん好きな時に好きなように来てもらって構いません。

これからピザ窯作りや、小屋作り、農作物の収穫なんかも9月にやる予定です。

もちろんBBQなんて毎週やってますし、焚き火を囲んでふかーい話なんかもいつだってできます。

そのくらい夏をギュッと詰め込んだ環境を揃えているので気になる方は遊びに来てくださいね。

それでは!