【ブログ開設〜収益化まで】初心者のブログ開設ならヒトデさんの「hitodeblog」を見るべし! | いつまでもアフタースクール
【経験者が解説】転職保証付きプログラミングスクールの実態を本音で解説

【ブログ開設〜収益化まで】初心者のブログ開設ならヒトデさんの「hitodeblog」を見るべし!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

こんにちはぶんたです!!

今回もブロバークラファンの支援者様のご紹

 

いや、

 

ご紹介も何も絶対みんな知ってるでしょ!!

 

というわけで何を隠そう今回ご紹介するのはブログ界のプリンスヒトデさんです!

かわいいですね。

というわけで今回はヒトデさんが運営する完全初心者のためのブログの始め方hitodeblog」を紹介致します!!

(そういえば先日、海に潜った時に岩肌でご休憩されているのをお見かけしました。ブログ執筆お疲れ様です!!!)

ヒトデさんの文章は超ハマるぞ…心して見るのじゃ…

さてさて、どなたか読者様の中に初心者ブロガーさんはいらっしゃいますか?

あなたですか?読んでますか?「hitodeblog」?

読んでない??もしかしてヒトデさんも知らない??

 

え゛゛!?!?

 

おそらくそんな方はいないかと思いますが、ブロガーならまず間違いなくフォローすべきアカウントの1つです。

 

そんなヒトデさんが運営する完全初心者ブロガー向けの「hitodeblog」。

ブログ解説から収益化に至るまで、ブログに関するありとあらゆることが書かれています。

 

で、まあ、そういうサイトは他にもあるわけで。

何が違うのよ「hitodeblog」と思うかもしれませんが、簡単に言うと文章が違います!

もう本当に心の底から読みやすい!

読みやすくてハマる!!

ハマるしわかりやすい!!

なんだこれ!!!

 

本家のヒトデさんのブログもそうですが、マジでわかりやすくて面白いんです。

そんな文章術の匠が運営するサイトですから、勉強にならないわけがない!

「これからブログを始めたい」って人はこの記事を読むべし!!

実はですね、みなさんからご支援頂いて出来上がったブロバーにも、よく初心者ブロガーさんが来られます。

中には「まだブログ始めてないんですけど、これからやりたくて…」って方も。

 

たぶんリアルの場でもお会いするわけですから、Twitter上にはもっと多くの「ブログやりたいけど何からすれば…」って人がたーくさんいると思います!

そんな方は今すぐこの「WordPress(ワードプレス)ブログの始め方を初心者でも絶対わかるように解説する!」って記事を読んでください。マジで、すぐに。

 

読んでいて思いましたが、ビックリするほどわかりやすい!!

この手順通りにやれば、何事もなく今日からすぐにブログを始められますね!

いやー、もう今度からブログの始め方を聞かれたらこの記事のリンクを送ることにします笑

そのぐらい無駄もなく、図解や文章もわかりやすい…さすがプロです…

名古屋のコワーキングスペース「ABCスペース」もおすすめだよ!

というわけでブロガーと言えばこの人!なヒトデさんの「hitodeblog」の紹介でした!

 

ちなみに、ヒトデさんなかじさんってアフィリエイターさんと一緒に、ABCスペースというコワーキングスペースを名古屋で運営されています。

僕も一度お邪魔させていただきましたが、めっちゃ快適で過ごしやすさ満点でした…

名古屋に訪れた際はみなさんもぜひ寄ってみてください!

ブロガーのためのリアルの場がどんどん増えていて嬉しい限り…

 

というわけで、初心者ブロガーのみなさん!

これからブログ始めたいって人も「hitodeblog」超必見です!!!

読みまくって実践してブログを人生の軸にしていきましょう!!