【簡単】今すぐお金が欲しいあなたへ!1万円以上稼ぐ方法30選

【なんとなく収益が上がったブロガーへ】今すぐ寺子屋SEOブログでサイト設計を学ぼう!

こんにちはぶんたです!

みなさんのおかげでブロガーがつくるブロガーのためのブロガーのバー「ブロバー」は無事オープンすることができました!!

しかも、オープンしてから2ヶ月が経とうとしています!(早い…まじか…)

420万円を集めることができ、無事オープンできたのもみなさんのおかげです!!

本当にありがとうございます!!

 

そんなブロバーにちなんで、今回は「ブロガーが集まるバーを東京に作りたい」のクラウドファンディングにご支援頂いた方のご紹介をさせて頂きます!

 

さてさて、今回は犬のアイコンでおなじみの…

アフィリエイト界の大御所!!!

アクセルさん!!!

寺子屋SEOブログを紹介させて頂きます!

そこのブロガーさん?サイト設計、ちゃんとやってますか?

ぶっちゃけ僕のフォロワーさんでアフィリエイトやってる人なら知らない人はいないんじゃないの?

と思ってるんですが、みなさん「寺子屋式アフィリエイト」はご存知ですか?

 

これはアクセルさんが提唱するペルソナ中心サイト設計のことです。

寺子屋式アフィリエイトは、Googleに好かれるためにペルソナを中心としたサイト設計を行い、ライバルと差別化するために記事設計を行っています。

また、その過程で検索意図をリサーチし、コンテンツの根拠となる一時情報をしっかり探していきます。

(出典:寺子屋式アフィリエイトは商標ワードも可能)

本家ブログでの解説はこんな感じ。

 

「別にサイト設計なんてやらなくても稼げてるよ?」

ってブロガーさんもいるかと思いますが、お気をつけください。

このままだと稼げなくなるかもですよ…。

 

というのも僕も去年ぐらいからサイト設計を学び始めたのですが、やっぱり上位のサイトとかちゃんと稼いでるサイトって設計がしっかりしているんですよね。

逆にサイトの設計図がない状態で作るサイトは欠陥住宅も良いところです。

今はなんとかそんな欠陥サイトでも稼げているかもしれませんが、今後熾烈なSEOアップデートが進めば稼げる可能性はどんどんなくなっていきます。

寺子屋SEOブログでサイト設計を学ぼう!

そんな、まぐれ当たりしているブロガーさんに特におすすめなのが寺子屋式のサイト設計なわけです。

 

寺子屋式アフィリエイトの凄さはその再現性の高さ。

アクセルさんは過去に100人以上ものコンサル生を輩出しているだけでなく、過去に何度もSEOセミナーを行っている敏腕講師!

読んでいただければわかりますが、論理的でめちゃくちゃわかりやすく勉強になります。

もうここまで来るとSEOの研究者ですね笑

 

また、寺子屋SEOブログを参考にサイト設計をして収益を上げる人も続々出ています。

寺子屋ブログだけで月20万稼ぐサイトを作ってしまった「YURIさん」インタビュー

寺子屋式はアフィリ初心者のブロガーさんでも初報酬をゲットできます。

一度身につけてしまえば、今後も使えるサイト設計。

「全然知らなかった…」

「とりあえず記事書いてた…」

ってブロガーさんはぜひ寺子屋式SEOブログでサイト設計を学びましょう!

本気で稼ぎたい人は「寺子屋メルマガ」もおすすめ

ちなみに。

マジで本気で絶対に稼ぎたい人はアクセルさんがやっている寺子屋メルマガもおすすめ!

僕もメルマガが始まった当初から熟読していますが、本質的なSEOの内容だけじゃなく「あ、こんな失敗例もあるのか…!!!」といった事例までたくさん学べるんです!

 

正直ね、SEOとかアフィリエイトって考えることも多くて、1つ当たるかな…?と思った施策を試して外したりすると、めっちゃへこむじゃないですか?苦笑

僕はよくそうやって「うわあああああ」ってなりながら、必死に生きているんですが、何が良くて何がダメってやっぱり先輩アフィリエイターに聞くしかないわけです。

 

でも、あなたの周りに気軽に話を聞けるアフィリエイターさんってそんなにいるでしょうか?

そんな人にこそ、アクセルさんの「寺子屋メルマガ」は超おすすめです!

アクセルさんの実際の失敗例や、SEOに関する考察、理論などを深く学ぶことができるので!

 

というわけで、みなさん!

本気で稼ぎたいなら寺子屋SEOブログをガッツリ読みつつ、寺子屋メルマガも熟読するのです…!!!

 

え、もう読んだ?

 

そんな人はさっさとサイトをガンガン作ってください!!!

知識を得たらすぐにアウトプット!

稼げるアフィリエイターはやっていますよ!!