【資産運用いつ始めるの?今でしょ?】稲葉山城さんの「A-BOUTの初心者資産運用方法」で初心者も気軽に投資! | いつまでもアフタースクール
【経験者が解説】転職保証付きプログラミングスクールの実態を本音で解説

【資産運用いつ始めるの?今でしょ?】稲葉山城さんの「A-BOUTの初心者資産運用方法」で初心者も気軽に投資!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

こんにちはぶんたです!!

今回はブロバークラファンの支援者様のご紹介をさせて頂きます!!

先日もはるばるブロバーまでお越しくださった稲葉山城さんのブログ「A-BOUTの初心者資産運用方法」のご紹介です!

そろそろ資産運用始めてみない?

「ぶっちゃけ程よく貯蓄がある」

「でも資産運用とかわからないし…」

「不動産?株?積立投信??将来のこと考えると何からやればいいの?」

 

投資や資産運用を始めてみたいけど、難しそうだし放置してる…

あなたもそんな悩みを持っていませんか?(ちなみに僕は正にそのとおりです笑)

 

僕も気づいたら24歳になってしまって、なんかそろそろ真面目に将来のこととか考えないとなーと漠然と思っています。

そうなるとやっぱり一番最初に出てくるのが今後生きていく上での「お金」ですね。

お金の問題はめっっっっっっっちゃくちゃ稼がない限り、いつまでもつきまといますが、特に「お金の使いみち」や「運用方法」に困っている人は多い印象です。

若い世代はミニマリズム化も進み、物欲が減少。となると余計にお金の使いみちがないんですよ。うん、僕も同じです。

 

「いい加減、投資とか資産運用の勉強しなきゃな…」

と思いながらも難しそうで先延ばしにしているあなた。

今こそブロガー稲葉山城さんの「A-BOUTの初心者資産運用方法」の出番です!

初心者の資産運用なら「A-BOUTの初心者資産運用方法」

そんなわけで賢く資産運用を始めたいなら「A-BOUTの初心者資産運用方法」。

一体何がおすすめなのかというと、著者の稲葉山城さんが初心者投資家へのロードマップを「投資初心者の0から投資を始めるロードマップまとめ 全員が投資をするべき理由」という記事で詳しくまとめてくれています。

 

「投資って難しくないかな…?」

「そんなに原資もかけられないし損したら嫌だな…」

「正直、口座開設すらよくわからないし…」

 

といった初心者の方も「A-BOUTの初心者資産運用方法」を読めば一発解決!

当たり前ですが、投資ですから早めに始めるに越したことはありません。

気になっているならぜひ読んでみてください!

 

しかも、投資だけでなく、普段のお金の話題なども含めとにかく幅広く記事にされているんです!

投資とも親和性の高い税金の問題や、将来の貯蓄への話まで。

いやー、ぶっちゃけここまで考えたことはなかったです笑

そのぐらいお金への不満を解消している素晴らしいブログです!

半年で320記事…毎日更新の域を越えている…

っていうか、稲葉山城さん

ブログの更新数やばくないですか…?

まだ今年半年しか経ってないのに320記事ですよ?

それでいてサブブログもやられているご様子…

 

やはり結果を出す人は違いますね。

勉強量、作業量、ともに半端ないです…

これは正直僕も見習わなきゃいけません…。

(最近なんて毎月1記事書けば良いほうです苦笑)

 

投資だけでなく、ブログ運営のあるべき姿としても、稲葉山城さんのブログは勉強になります。

「投資もやりたい、ブログも書きたい」

そんなブロガーさんはぜひ読んでみてください!

>>A-BOUTの初心者資産運用方法はこちら