【失敗したくない人向け】アフィエイト開始から1年で月200万円稼ぐまでの体験記販売中!

【PR】安心のセキュリティ対策!BitPointのおすすめポイント3つと評判や口コミまとめ

仮想通貨を買ってみたいけど、

「どこの取引所がいいかわからない」

「何を基準に選べばいいの?」

「今は結局どこが安全なの?」

最近落ち着いてきたからこそ、将来に向けて買い漁りたい仮想通貨。

でも結局どこの取引所が良いのか判断するのって、とても難しいですよね。

 

実は今、仮想通貨の取引所は国内に20社以上あるんです。

その中から一つずつ調べて、選んでいくとなると…

より億劫になってしまうでしょう。

 

今回はそんな数ある取引所から特におすすめなBitPointについて解説していきます。

きっとすべての人が優先したい「安全に資産を運用すること」

BitPointは特にその点において優れた取引所なんです。

この記事では、

  • BitPointの特徴 / 他の取引所との違い
  • BitPointで取り扱える通貨や投資方法
  • BitPointの評判やQ&A

などを解説していきます。

今ならBitPointに登録すると3000円分の仮想通貨キャッシュバックもあるので、ぜひこの機会に登録してみてください!

数ある仮想通貨取引所の中でBitpointがおすすめな3つの理由

最近、本田圭佑さんを起用して一気に知名度の上がったBitPoint。

そんなBitPointには一体どんな特徴があるのでしょうか?

以下では3つのおすすめポイントを解説しました。

  1. セキュリティ対策
  2. 自動売買ができる
  3. 安く買える

わかりやすく解説したのでぜひ読んでみてください。

1.安心のセキュリティ対策!

誰もが気になる仮想通貨取引所のセキュリティ。

約580億円分のNEMが盗まれたコインチェック事件は、セキュリティが万全ではなかったため起こりました。

盗まれたNEMはコインチェックが保証してくれましたが、もし保証されていなかったら多くの人が資産を失っていたはず。

当たり前ですが、資金は絶対に安全じゃないと投資なんかしたくありませんよね?

 

コインチェク事件以降の各取引所、販売所ではセキュリティ対策を最重要視していています。

Bitpointの強みはセキュリティ対策。

EV-SSL」という最高レベルの認証機能を採用し、ウォレットついて独自の管理システムを構築していて、マルチシグ対応もしているんです。

セキュリティに力を入れているため、もちろん今までハッキングの被害はありません。

あなたの大事な資産を守るためにも必ずセキュリティの強い取引所を選びましょう!

マルチシグって?

仮想通貨を送信するときに複数人の署名を必要とするセキュリティ。

これによりハッカーだけでは資金を動かせなくなる。

2.仮想通貨の自動売買ができる!

仮想通貨の投資を始めたいけど、忙しくて値動きを追えない。

でもチャンスは逃したくない。

 

そんな人はBitpointで自動売買をしましょう。

Bitpointは国内では数少ない「MT4」を採用しています。

MT4とは仮想通貨の自動売買ができるトレーディングソフト。

しかも、自動売買に必要なプログラムは無料で配布されているのでそちらを利用しましょう!

3.仮想通貨を安く買える取引所機能!

仮想通貨を購入するには、販売所か取引所への登録が必要ですが、どちらも一緒だと思っていませんか?

この2つには明確な違いがあります。

販売所と取引所の違い

「取引所」は取引所を経由してユーザー同士が売買するサービスです。

「販売所」は販売所とユーザーが売買するサービスです。

販売所は仮想通貨を仕入れて売っていると考えればわかりやすいですね。

当然、販売所は利益を出すために仮想通貨を割高で販売するので取引所よりも値段が高くなります。

このように取引所に比べ、販売所は購入価格が高くなります。

同じ仮想通貨でも、販売所で買ってしまったら損ですね。

Bitpointには取引所機能があるので、販売所より安く購入することができます。

Bitpointで取引できる通貨の種類

Bitpointが扱う通貨は5種類。

主要な通貨は揃っていて、よく話題に上がるリップル(XRP)も扱っています。

  • ビットコイン(BTC)
  • ビットコインキャッシュ(BCH)
  • イーサリアム(ETH)
  • ライトコイン(LTC)
  • リップル(XRP)

今現在ではまだ取扱い通貨は少ないですが、これから通貨が増えていくことを期待しましょう!

Bitpointの各種手数料をわかりやすく解説

「トレードを繰り返し利益が出た!」

「でも、手数料を引いたら思ったよりも利益が出ていなかった…

それは少し悲しいですよね。

Bitpointではほとんどの手数料が無料になっています。

それでは詳しく見ていきましょう。

取引手数料

取引手数料とは、仮想通貨をユーザー同士で売買するときに発生する料金です。

手数料
現物取引無料
レバレッジ取引無料
ビットポイントFX取引無料

Bitpointの取引手数料はなんと無料

ビットコイン(BTC)のみ無料の取引所は多いですが、全ての通貨が無料なんです!

入出金手数料

入金手数料出金手数料
日本円

・ジャパンネット銀行
・住信SBIネット銀行
・イオン銀行

上記3つのみ無料
他、振込手数料実費(324円)

振込手数料実費(324円)

仮想通貨無料無料

上記3つの銀行は即時入金サービスに対応しているので入金手数料が無料です。

 

また、取引所の多くは、仮想通貨の入出金に少額の仮想通貨が必要ですが(例 1BTC出金するのに0.0001BTCが必要になる、など)、BitPointでは入出金ともに手数料が無料となっています。

「別のウォレットで保管したいけど、仮想通貨が減るのは嫌だ…」

BitPointならそんな悩みも解決。正にかゆいところに手が届く取引所となっています。

Bitpointのメリットまとめ

では、Bitpointを利用するメリットをまとめます。

  1. セキュリティ対策も安心
  2. 自動売買機能がある
  3. 販売所より安く購入できる
  4. 各種手数料が無料

「どこの取引所を選べばいいかわからない…」という人は、まずBitpointから始めてみましょう。

▼今なら3000円分ビットコインをプレゼント▼

BitPointに今すぐ登録

Bitpointの登録の流れをわかりやすく解説

Bitpointに登録し口座を開くためには本人確認書類が必要です。

運転免許証住民基本台帳カードパスポートのどれかを用意しましょう。

具体的には以下の手順で登録を行います。

  • STEP.1
    サイトにアクセス
    まずはBitpoint公式サイトにアクセスしましょう。アクセス後、個人のお客様申し込みボタンをクリック
  • STEP.2
    必要情報の入力
    個人情報の入力、本人確認書類アップロードを行います
  • STEP.3
    メールを確認し、口座開設完了のハガキを待つ
    登録したメールにハガキを発送しましたというメールが送られてくるので確認をしたら、ハガキを待ちましょう!
  • STEP.4
    口座開設完了のハガキをみてログイン
    届いたハガキにはログインIDと初回ログインパスワードが書いてあります。その情報を元にログインをします
  • パスワードを変更して登録完了
    初回ログインするとパスワードの変更が求められます。今後は変更したパスワードを使うので、忘れないようにメモをしましょう。以上で登録完了です。

▼今なら3000円分ビットコインをプレゼント▼

BitPointに今すぐ登録

Bitpointの口コミ・評判

BitpointはTwitterなどの口コミを見てもかなりおすすめされていることがわかりますね。

ユーザーからの不満も少なく、安心して使えるかと思います。

Bitpointに関するQ&A

セキュリティは本当に大丈夫?マルチシグって何?

マルチシグとはセキュリティ技術の一つ

マルチシグを設定すると、仮想通貨を送信するために、複数人の署名を必要とします。

 

そのため、ウォレットがハッキングされたとしてもハッカー以外の署名がないので仮想通貨を送金できないのです。

仮想通貨のセキュリティにマルチシグは重要!

Bitpointは仮想通貨をマルチシグで管理しているのでセキュリティ面も安心です。

いくらから仮想通貨投資ができる?

ビットポイントでは仮想通貨の最小取引単位が決まっています。

以下の表が仮想通貨の最小取引単位です。

仮想通貨最小取引単位
ビットコイン(BTC)0.0001BTC
ビットコインキャッシュ(BCH)0.0001BCH
イーサリアム(ETH)0.0001ETH
ライトコイン(LTC)0.01LTC
リップル(XRP)0.01XRP

仮想通貨は常に価格が変わってしまうので、明確にいくらから購入できるというのはありません。

おおよそ、数百円〜数千円から購入できると考えましょう!

今なら3000円分のビットコインプレゼント!Bitpointの登録はコチラ!

以上、BitPointの解説でした。

仮想通貨と聞くと過去の事件からやっぱり気になってしまうセキュリティ面…。

そんな悩みを解決してくれる新進気鋭の取引所BitPoint。

今から投資を考えてる人には特におすすめです!

 

しかも今なら9月30日(日)までキャッシュバックキャンペーン中!

期間中に登録し5万円を入金すると3000円分のビットコインがもらえます。

どうせ始めるなら少しでも足しにして取引を開始したいですよね。

ぜひ今のうちにBitPointに登録して、安全な仮想通貨取引を始めてみましょう!

▼今なら3000円分ビットコインをプレゼント▼

BitPointに今すぐ登録