改めましてあけましておめでとうございます。最近のブログのこととか近況報告。 | いつまでもアフタースクール
【経験者が解説】転職保証付きプログラミングスクールの実態を本音で解説

改めましてあけましておめでとうございます。最近のブログのこととか近況報告。

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

あけおめです。ぶんたです。

最近ツイッター見てる方はよくわかるかと思いますが、めちゃくちゃやる気がヤバイです。

なんかピタッとハマった気がするんですよね。

 

マジで楽しい。

 

今ブログ始めてからおそらく一番やる気があるんですよ。

去年はなんかこう惰性で続けていたというか、収益上がったラッキーとか、交渉は好きなんでそれにハマってた感じですけど。

 

だからあんまり書きたくなかったんです記事。

記事書くことから逃げてた。

そりゃ横ばいになりますよね収益も。

 

自分では「稼ぎたいなー」と思いながらも全然記事を書かず「何やってんだろなー」って期間もありました。

「SEOとかわかんねーよー!もうどうすりゃあがんだよー!」ってかなり長い間悩んだ時もありました。

 

しかし最近やっと自分のやり方が確立してきた気がします。

正直今までアフィリエイト記事を書くのは苦行でしかなかったんですが、今はもうヤバイです。楽しすぎる。

出来上がった時の達成感パナい。

これのために生きてるぜー的な。マラソン完走したぜー的な。

 

そう考えてみると「なんかもしかしてブロガーよりアフィリエイターの方が向いてる?」とかも思うんですけど、でもたまにはアホみたいな記事を書きたいのでそうも言ってられません。

特に最近はそういう記事書いてないから書きたいんですよね。

せっかく東京来てるし。新しいことをたくさんしたいなと思ってます。はい。

 

何が言いたいかっていうと最近本当に楽しいのでもっともっと記事書いてきたいなーってこと。

楽しくやってるのが伝わるのか最近リプ、DMLINE@で色んな質問とか連絡くださる方が増えました。

そういうのも嬉しいですね。

 

というわけで改めまして新年もよろしくお願いします。

当ブログ「いつまでもアフタースクール」では面白企画も募集中です。

最近ご無沙汰してますが主にひざうらを使った何かがやりたいです。ぜひご提案ください。

 

仮想通貨に関してもtwitterや、読者の方々に支えられてガンガン書けてます。

草コインで色々面白い企画もしていきたいので今後ともよろしくどーぞ!

 

こういう記事また書かないのー?とかも嬉しいです。書きます。たぶん。   < p class=”p1″>そんな感じで今年もよろしくお願いします!!