東京に行きたくないいいいいいいい!!!!!

こんにちはぶんたです。

東京に行きたくないというブログです。 最近仮想通貨ばっか書いてるので現実のこともたまには書くかと思って浮かんだ一言。 「東京に行きたくない…」

スポンサードリンク

コミュ障になった自分に生きる道はない

1月いっぱい東京に戻るのですが、正直今からドギマギしてます。 途中滞在している大阪の宿で東京行きにワンクッション置きながら書いています。 マジで行きたくない。引き返したい。でも山は寒い。ああ…。   そもそも僕今コミュ障なんで。 会いたい人はいても今僕コミュ障なんですよ。 高知でコミュ障に火がついたせいで、人に会いたいのに会いたくないという現象が起きています。   でも東京いると強制的に人と会う環境があるじゃないですか。 もしブログ読んでる方でお会いする機会あったら温かい目で見守ってください。 「あ、ああ、、ああ、あ」 しか言えませんけどマジで頑張って会話するのでよろしくどーぞ。

部屋の掃除したくない

実は高知に住んでいるのに、未だに東京でアパート借りてます。 単純に解約するのがめんどくさくて放置していたのですが、諸々込み込みで毎月数万円無駄に払い続けています。Zaif積立しとけよおい…。   さすがにもったいないですし、今回東京滞在のメインはこの家の解約なのですが、マジで部屋の掃除がしたくないです。 以前やっていた事業で使っていた物達で溢れかえっているので帰りたくもないです。   ちなみになぜか収納がすごいたくさんある家で、その上、1DKと東京の割には広めなので、僕はそこら中に物を散乱させています。 片付けは苦手ではありませんが、やりたくないです。 ああしんどい…。これだけで鬱になりそうだ。

お金を使いたくない

東京って息をするだけでお金使いません!? 以前東京に住んでいた時もずっと思っていたのですが、高知に引っ越してみて余計に思いました。 マジで何もしてないのに金が消える。なんだったんだ東京。   そんな東京に1ヶ月も滞在するわけです。 仮想通貨に全振りしたいのにきっとガンガン飛んでくんだろうな。 年始の挨拶も兼ねて既に10件ほど飲み会が確定しているのでもう辛みがヤバいです。 会いたい人たくさんいるけど時間とお金が…。 たまには仕方ないのかなあ…。

東京で会ったらよろしくです。

というわけで今月30日からしばらく東京にいるのでみなさんよろしくどーぞ。 行きたくない行きたくないと言っていながらもなんだかんだ行くので会った時はよろしくね。 主にぺーたーずに顔を出しまくろうかと思っているので誰か飲みましょう!