【1/14,15限定】正月ボケのぼくのケツを叩いてくれる秘書を募集します | いつまでもアフタースクール
【経験者が解説】転職保証付きプログラミングスクールの実態を本音で解説

【1/14,15限定】正月ボケのぼくのケツを叩いてくれる秘書を募集します

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

f:id:bun1125:20170112191506j:plain

こんにちは起業家ブロガーのぶんたです。

最近注意力散漫生活が続いています。

ブログの書きたいネタが溜まってていざパソコンに向かってもすぐに取り組めなかったり

やらなきゃいけない仕事も溜まっているのに中々書類を開けなかったり

 

たぶん、正月ボケです。

もう正月ボケのせいにします。悪いのはぼくじゃない。正月。

 

ただ、このままほっといても良くないので今週末限定で秘書を募集します。

誰かぼくのケツを叩いてください(物理も可)

 

全力でタスクを整理し片っ端から爆速で片付ける会(意識高め)

イベント名

タイトル長いですがこんな会を開催します。

「全力でタスクを整理し片っ端から爆速で片付ける会(意識高め)

まずは形から入って自分を奮い立たせようと思います。

日時と場所

開催日:1月14日(土)、15日(日)

両日ともにこんな感じの予定

午前の部

時間:8時頃開始予定〜12時まで

場所:渋谷パブリックハウス(食べログ)

↑7時からやっててモーニングビュッフェもあるみたい。あとWi-Fi・電源アリ。

午後の部

時間:13時〜18時まで

場所:ハイパーリバ邸

↑最寄りは三軒茶屋駅です。来てくださる人に住所送ります。

こんな人に参加してほしいです

  • ぼくと同じく正月ボケの人
  • ぼくがサボっていたら全力でダメ出しをしてくれる人
  • なんでもいいけど一緒に作業や勉強ができる人

参加してくれた方には…

最近500円玉貯金を始めて15,000円分くらい貯まってきたので500円玉でもあげようかと思ったのですが、なんだかそれだと余りにも現金だしつまらないので、お話を聞きます。 正月ボケのぼくがあなたの悩みを聞いたり、今後やりたいことを聞いてアドバイスします。

あと出来ることと言ったらお手くらいなのでそのくらいで勘弁してください。単純に会いたいだけでも結構です。会います。

とりあえず一緒に作業しましょう!勉強でも何でも結構です!要は監視が欲しいの!

ちなみにハイパーリバ邸ではリビングを使わせてもらうのですが、ぼくは準住民なので権力は最下位です。今回も恐る恐る使わせてもらいます。

普段のイベント利用は恐らくお金がかかるのですが、今回はこちらのハイパーリバ邸Amazonほしいものリストから何か1人1つ送ってくれたらそれでいいとのことです。トイレクリーナーとか250円くらいですのでみんなトイレクリーナーを送ればいいと思います。

ハイパーリバ邸に関しては飲み物とかコーヒー(はあった気がする)は適当にぼくが買っておくんでみなさん好きに飲んでください。

参加表明はLINE@で

募集に辺り何日の何時頃参加しますー!って旨をぼくのLINE@に送ってください。 参加する時間は短くても良いです。 ご連絡くれた方にはぼくがこの二日間で終わらせたいタスク一覧を送るので、終わらない雰囲気を放ち始めたら罵倒してください。お願いします。 LINE@の登録はコチラです LINE@の登録はコチラ それではみなさん一緒にタスクを消化しましょう! ご連絡お待ちしてまーす!