【占いは当たるの?】電話占いヴェルニは実績のある占い師がたくさん!評判や口コミも詳しくまとめました | いつまでもアフタースクール
【経験者が解説】転職保証付きプログラミングスクールの実態を本音で解説

【占いは当たるの?】電話占いヴェルニは実績のある占い師がたくさん!評判や口コミも詳しくまとめました

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

「電話占いが気になるけど、怪しいサイトばかりで少し不安」

「占い師ってたくさんいすぎて、誰に頼んだらいいのかわからない」

といった悩みで困っていませんか?

 

電話占いって、使ったことない人からしたら少し怖いですよね。

誰が電話占いを使ったことあるのかもわからないですし、知り合いに相談もなかなかできません。

 

この記事では、電話占いヴェルニを紹介します。

  • 電話占いヴェルニの詳細
  • 電話占いヴェルニのメリット・デメリット
  • 電話占いヴェルニの口コミ・評判
  • 電話占いヴェルニって安心なの?

といったことについて、詳しくまとめました。

これから電話占いを利用してみたいと思っている人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

試しに無料で占ってもらったら?
電話占いヴェルニでは、無料の会員登録をするだけで1500円分のポイントをプレゼントしています!

5分くらいの占いであれば無料で占ってもらうことができますので、無料分だけでも占ってもらってはいかがでしょうか。

電話占いへの印象が変わりますよ!

今すぐ無料で占う

ヴェルニで占うblank

電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニってどんなことを占ってもらえるの?

blank

電話占いヴェルニは電話を利用した占いサイトで、2004年からサービスを開始し、創業10年以上、会員数は15万人もいる、大手の電話占いサイトです。

在籍している占い師も500人以上と、業界ではトップクラスの人数が在籍しております。

 

占い師の在籍人数が多いこともあり、様々な種類の占術や、それぞれの得意分野がハッキリしているので、自分の悩みは誰に相談したら良いのか、占い師検索で絞り込むことができ、わかりやすいのがとても良いですね。

悩みを解決するための具体的な行動や、行動を起こすべき時期など、的確なアドバイスをしてくれますよ。

占術の種類

【メイン占術】

  • 透視
  • 霊感・霊視
  • 霊感タロット

【その他の占術】

霊聴 送念 スピリチュアル チャネリング 祈願・祈祷
波動修正 遠隔ヒーリング エネルギーワーク オーラ レイキ
水晶 ルーン ダウジング 魔術 夢占い
風水 算命学 数秘術 姓名判断 四柱推命
西洋占星術 九星気学 シータヒーリング 紫微斗数

このように占術の種類はとても多く、占い師によって得意分野は様々です。

いままでの人生で、自分がよく当たったなと思う占術や、興味のある占術を選べるのが嬉しいですね。

今すぐ無料で占う

ヴェルニで占うblank

電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニの費用

blank

電話占いヴェルニの鑑定料金は、鑑定料金×利用時間(分)で計算されます。

鑑定料金は占い師それぞれ金額が違って、人気が高い人やキャリアがある人ほど料金は高くなっています。

 

【1分当たりの料金】

  • 230円/1分
  • 280円/1分
  • 330円/1分
  • 380円/1分
  • 430円/1分

上記の5つのランクに分かれます。

 

1回の占いは、ご自身の相談内容や会話のペースにもよりますが、1つくらいであれば5~10分程度で済ませることができます。

ですので、相場は2,300~4,300円くらいと考えておくと良いでしょう。

 

通話料金に関してはフリーダイヤルとなっていますので、鑑定料金以外に費用がかかることはありません。

今すぐ無料で占う

ヴェルニで占うblank

電話占いヴェルニ

ヴェルニのメリットは、占い師の質と人数

blank

1.実績のある占い師が500名以上在籍している

電話占いヴェルニのメリットは、何といっても占い師の人数が多いことです!

その数なんと500人以上です。

自分に合った占い師は必ずここにいるはずです。

 

しかも、500人もいる占い師ですが、採用率はたったの3%です。

選び抜かれた実力のある占い師だけが、電話占いヴェルニに在籍しているということ!

人気などによって料金は違うのですが、一番安い占い師でもそれだけ実績のある人ですから、安心して占ってもらうことができますね。

2.相談できる内容や占い方を絞り込み検索できる

占い師の得意分野や占い方を指定して絞り込み検索ができるので、占ってもらいたい占い師を簡単に見つけることができます。

 

恋愛の悩みが得意な占い師に、仕事の悩み相談なんてしたくないですよね?

どんな内容でも得意という人はやはり信用できませんし、1つに特化した占い師に頼みたいところです。

500人もの人数がいれば、自分の悩みに合った占い師が見つかって、解決できる可能性も広がります。

 

占いの方法、占術もとても多いので、自分の好きな占いを選べるのもポイントは高いです。

透視してもらいたい人もいれば、名前や生年月日から占う姓名判断や算命学などで占ってもらいたい人もいますよね。

逆に言うと、透視を信じていない人もいれば、姓名判断を信じていない人もいるでしょう。

せっかく占ってもらうのですから、自分の信頼している占い方で占ってもらいたいですよね。

 

街中で占い師を探すと、得意分野や占い方の指定は難しいですが、絞り込み検索で簡単に選べるので、電話占いは凄いです。

3.占い師の口コミが大量に見れるので、安心して選べる

電話占いヴェルニは、公式サイト内で占い師の口コミが見れるんです!

 

その占い師があたるかあたらないか、信用できるかできないかって、顔とか文字だけの情報じゃわかりませんよね。

ハズレることがあるとは知りながらも、やっぱり当たると評判のいい人に占ってもらいたいのは当然のことです。

ともすれば、口コミというのは占い師を決めるための大切なポイントです。

 

ザっと確認したところ、3000件もの口コミがある占い師もいます。

それだけリピーターもいるということですし、どんな内容や雰囲気だったのかもわかるので、占い師選びの決めてになりますね。

4.プライバシーの保護が徹底されている

電話占いヴェルニは、プライバシーの保護が徹底されているので、安心して何でも相談することができます。

 

占いの内容によっては自分のことを包み隠さず話す必要があるかもしれませんし、家族や知人のことを話す必要があるかもしれません。

そんなプライバシーの核心みたいなことが外に漏れたら嫌ですよね。

 

電話占いヴェルニではプライバシーマークといったものを取得していて、これは個人情報の取り扱いが徹底されている企業にだけ使用が認められているものです。

それだけプライバシーの保護は徹底されておりますので、ここでは何でも安心して相談して大丈夫ですよ。

5.無料登録するだけで1500円分のポイントがもらえる

電話占いヴェルニは、無料登録するだけで1500円分のポイントがもらえるので、試しに利用して雰囲気を知ることができます。

 

電話占いって初めてだとかなり不安ですよね。変な占い師にお金を払いたくもありませんし。

1500円分のポイントで5分くらい占ってもらうことができますので、試しに利用してみてもいいですよね。

それでいいと思える占い師にであえれば、今後も占ってもらえばいいんです。

 

他にも初めての利用は無料になる電話占いサイトもあるので、ポイント分だけ使って比較してみるというのも良いですよ。

今すぐ無料で占う

ヴェルニで占うblank

電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニの口コミや評判は、良い評価が多い

blank

とてもお世話になってます。
スピーディーでこれまでよそで浪費してたのは何だったんだろうと泣けます。
的確で迷ったら〇〇先生に相談します。
先生のお答えが鑑定後なるほど~と腑に落ちるので安心します。
電話占い鑑定に依存しがちで、また1人の人に固執しがちだった性格が、先生と話すことで幾分和らいだのは、先生のお力もあってのことなのかなぁと思ってます。
おかげさまで少しずつ、自他を俯瞰できるようになれて嬉しいです。
いつもありがとうございます(*´ー`*)

 

初めて鑑定していただきました。
とても明るく、笑い声か絶えない先生です。
お話ししているだけで、心が晴れる先生です。
パーセントで予測してもらえるので、楽しい鑑定になりました。
悩みは、明るく解決していく方法が一番かと思います。
前向きに考えていけるか、ネガティブ思考なのか、自分を見つめなおすことができる先生です。
ありがとうございました。

 

先生、昨日はありがとうございました。

わたし、早く素敵な人と知り合いたいです。
最後時間が少なくなってしまいたしたが、恥ずかしくてなかなか普段は口にできないわたしの理想が言えました。
設定していただき、ありがとうございます。

数年前からお世話になり、
いろんなことがあったわたしのここ数年ですが、
早く先生に良いご報告ができますように。

いつもありがとうございます。

一部の口コミを紹介しましたが、このようにたくさんの口コミが公式サイトに載っています。

なかなか細かく鑑定の内容や雰囲気、どんなアドバイスをもらったかなど書いてあってすごいですよ。

しかも占い師の先生ごとに、何百・何千といった量の口コミがあるので、ご自身でたくさん読んでみてください。

 

たくさんの口コミを読んでみましたが、ほとんどの方が大変満足していて、何度も相談しているようです。

本当に、占い師の方々のクオリティが高いことがよくわかりますね。

今すぐ無料で占う

ヴェルニで占うblank

電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニのデメリット

24/7 Englishデメリット

1.鑑定料金が高い

電話占いヴェルニは占い師の質が高い分、鑑定料金も高めに設定されています。

 

安めの占いサイトと比較すると以下の通りです。

電話占いヴェルニ 230円~/1分
エキサイト電話占い 100円~/1分
電話占いウィル 180円~/1分
ココナラ電話占い 500円~/1件

ココナラですと1件単位ですので、長めに相談しても料金は変わらない場合もあります。

こうやってみると少し高いように思えますよね。

 

電話占いヴェルニはクオリティ重視ですので、質の高い占い師に占ってもらいたい人向けということがわかります。

2.占い師ランキングがない

電話占いヴェルニでは占い師ランキングが用意されていません。

評判のいい人に占ってもらいたいという人も多いでしょうし、ランキングは気になるかと思います。

 

しかし、ランキング上位であれど得意分野や占い方に得意不得意ってありますよね。

自分にあった占い師を探してもらうための工夫でもありまして、納得いくまで占い師を探した方が満足度もあがります

また、検索した上で口コミの数が多い人と選べば、ほぼランキングと一緒です。

 

ランキングはありませんが、しっかりと占い師を選びたい人には問題ありませんね。

今すぐ無料で占う

ヴェルニで占うblank

電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニのQ&A

blank

電話占いヴェルニの占いは当たるの?

当たるかどうかは断言できませんが、評判はいいです

占いって、あたるかどうかがすごく気になりますよね。

もちろん、よく当たる人に相談できたらいいなと思います。

正直、占い師の数も多いですし、分野などによりますから、当たると断言することはできません。

 

当たるのかを判断できるのは口コミでして、たくさんの口コミやリピーターの方も多くいます。

当たるかは断言できませんが、高評価の口コミが多いことから、とても評判がいいことだけはハッキリと言えますよ。

内容はどんなことでも占ってもらえるの?

基本的に内容は問いませんが、占ってもらえないものはコチラ

いわゆる『相談』といった範囲であれば大丈夫ですが、占ってもらえないものは以下の通りです。

  • 失せ物、行方不明人に関するご相談
  • 人の生死に関わるご相談
  • 法律や医療等の専門知識を要するご相談
  • 宝くじ、株、投資など先物取引に関するご相談
  • 各種試験の合否に関するご相談
  • 同業者の勧誘・情報収集と判断した場合
  • その他、相談とはかけ離れた内容である場合

あくまで占いですから、相談することも占いの範疇にとどめておいてください。

 

上記のような内容で占ってもらえなかった場合でも、電話した時間の料金は発生しますので気を付けてください。

占い師はどうやって選べばいいの?

絞り込み検索や口コミ、それでも決まらなければコンシェルジュに相談できます

占いの方法や自分の悩みにチェックをいれて絞り込み検索すると、得意としている占い師だけが絞り込まれます。

さすがにこれだけで決めるのは人数が多すぎて難しいので、次に口コミを見てください。

キッパリと言ってくれる人や、たくさん笑って明るい人など、占い師の性格までわかりますので、口コミさえ見れば大体は絞れると思います。

 

それでも決められなければ、占いコンシェルジュが用意されています。

該当のフォームに悩みのジャンルや占い師の雰囲気、そのほか要望を書くことで、プロの目線で占い師を紹介してくれます。

返信が来るまでに少し時間がかかってしまうのですが、それでもきちんと自分に合った占い師に出会うことができますので、ぜひ使ってみてください。

今すぐ無料で占う

ヴェルニで占うblank

電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニで占ってもらうまでの流れ

blank

STEP.1
会員登録

まずは電話占いヴェルニの公式サイトにアクセスして、無料会員登録をしましょう。

名前・生年月日・性別・メールアドレスを入れる簡単なもので、2~3分もあれば終わります。

この時点ではまったくお金はかかりませんし、なんなら1500円分のポイントが付与されるので、悩んでいる人はとりあえず登録だけしましょう。

STEP.2
占い師を決める

会員登録を済ませたらログインをして、『占い師検索』にて鑑定をお願いする占い師を探しましょう。

占いの方法・悩み・価格帯などを選択して検索すると絞り込めますので、自分の悩みを解決してくれそうな占い師を選びます。

STEP.3
鑑定

占ってもらう占い師が決まりましたら、実際に占ってもらいましょう。

ステータスが待機中の人はすぐに占ってもらうことができますので、『いますぐ電話鑑定する』のボタンから占ってもらいます。

 

鑑定中の人などいますぐ鑑定ができない人は、待てば時間で空くかもしれませんが、確実に占って欲しい場合は予約をしましょう。

『予約をする』のボタンから予約ができるのですが、このとき悩みや自分の写真などを添えておくと、実際に占ってもらう際にスムーズに占ってもらえます。

予約は送信してから3日ほどで返事が返ってきます。

今すぐ無料で占う

ヴェルニで占うblank

電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニで、質の高い占い師に占ってもらおう!

blank

ここまで電話占いヴェルニについて紹介しましたが、ヴェルニが向いている人は以下の通りです。

まとめ
  • 大勢の占い師から選びたい人
  • 料金が高くても、質の高い占い師に占ってもらいたい
  • プライバシーの問題を心配したくない人
  • たくさんの口コミから占い師のことを知りたい人

電話占いってなんだか怪しいサイトも多くて、実際に利用したいと思っても、なかなか行動に移せませんよね。

電話占いヴェルニは、サービスの質もしっかりしていますし、プライバシーの保護にも力をいれているので、とても安心して利用することができます。

 

料金が高いという側面はありますが、それだけ人気の占い師が集まっているということです。

解決力の高い占い師に1回で出会えれば、無駄なお金を使うこともありませんし、自分の進むべき道もたった1回の電話で見えてきます。

自分に合った占い師に出会ってもらいたいですし、本当にヴェルニはおススメできます。

 

不安なこともあるとは思いますが、とりあえず最初にもらえる1500円分のポイントを使ってみるだけでもいいと思います。

悩んでいることにすぐ答えを出してもらえますので、いま悩んでいることがありましたら、ぜひ一度利用してみてください。

今すぐ無料で占う

ヴェルニで占うblank

電話占いヴェルニ