すぐにお金が欲しいあなたへ!簡単に1万円以上稼ぐ具体的な方法14選

【2019年版】ダイエットPlezは本当に痩せる?評判や口コミをまとめた結果

ダイエットは思ったより体重が落ちないし、なかなか続かないですよね?

オンラインダイエットサービスは、専属コンサルタントによるマンツーマン指導によって、効率的に体重を落とすことができます。

でも、自分にあうオンラインダイエットサービスを見つけるのは大変。

 

オンラインダイエットサービスの1つであるダイエットPlezですが、

「ダイエットPlezはどんな方法でダイエットをするの?」

「ダイエットPlezを利用する具体的なメリット・デメリットは何?」

「飽き性な自分でも続けることができるかな?」

といった疑問も浮かんでくるはずでしょう。

 

これから暖かくなり、薄着になったり、水着を着たりと、体型が隠せない季節になります。

ダイエットを確実に成功させるためにも、利用するオンラインダイエットサービスについてきちんと知っておきたいですよね。

 

そこで、この記事では、

  • ダイエットPlezでのダイエットの流れ
  • ダイエットPlezのメリット・デメリット
  • ダイエットPlezの口コミや評判

というようなことを詳しく紹介していきます。

 

ダイエットPlezの特徴から最新の情報まで、分かりやすくまとめてあるので、利用を考えている方はぜひ一読してみてくださいね。

ダイエットPlezの無料相談は試した?

ダイエットPlezが特におすすめである点は、無料相談があることです。

ダイエットの疑問を解消できるだけでなく、ダイエットを成功させる解決法を提案してもらえますよ。

さらに、理想の体になるアプローチまで無料で提案してもらえます!

無料相談の申し込みは1分もかからずにできるので、ぜひ試してみてください!

まずは無料体験!

Plezの無料体験を受けてみる

スポンサードリンク

【2019年最新】ダイエットPlezとは?

ダイエットPlezは2018年12月に、サイト名をボディメイクアップから変更しています。

2015年には既に現サービスをスタートしているため、長くサービスを提供し続けているんです。

 

ダイエットPlezはオンラインダイエットサービスの1つで、専属コンサルタントとやりとりをして、メール・LINEで指導を受けるサービス。

そのため、どこかに通うことなく、場所を選ばずにダイエットができます。

 

さらに、ダイエットPlezでは入会後にあなたの理想や現状に合わせて、オーダーメイドでプログラムを作成。

だから、一人ひとりに合わせた内容で、何をすれば良いか、全部教えてもらえます。

 

また、ダイエット中も体重・サイズ・写真で体の変化をチェック。

体の変化に合わせて、専属コンサルタントが調整・アドバイスをするため、効率的にダイエットを進められます。

 

ダイエット中の1日の流れは、以下のとおり。

 

  • STEP.1
    各食事のあとやトレーニングの後に、専属コンサルタントに報告

    専属コンサルタントに食べた物や行った運動を報告。

    食事は朝食・昼食・夕食だけでなく、間食や夜食を食べてしまったら、それも報告をします。

  • STEP.2
    コンサルタントからアドバイスを受ける

    食べた物や、行った運動の報告を受けて、専属コンサルタントが次からの食事や運動についてアドバイスを送ってくれます。

    間食や夜食を食べてしまったり、トレーニングができなくてもしっかりとしたアドバイスをくれるので安心ですね。

  • STEP.3
    アドバイスを受けて、食事やトレーニング方法を改善

    もらったアドバイスを受けて、食事やトレーニング方法を改善します。

  •  

    ダイエットPlezでは、状況に合わせて個別にアドバイスが受けられるので、効率的にダイエットを進められますよ。

    まずは無料体験!

    Plezの無料体験を受けてみる

    ダイエットPlezを選ぶメリット3つ

     

    スポンサードリンク

    1.NG食品なしで、楽しく食べながら痩せる!

    ダイエットといえば、1番に思いつくのは食事制限。

    食べたいものを食べられず、途中で挫折する原因となりがちです。

     

    ですが、ダイエットPlezでのダイエットではNG食品なし。

    専属コンサルタントに相談し、前後の食事や運動を調整することで、食べたいものを食べながら痩せることができますよ。

     

    実際にダイエットPlezでダイエットに成功した人も、ダイエット中に以下のものを食べています。

    ダイエットPlezサイト内 成功例より引用)

    友達と遊びに行ったり、仕事で飲み会に行ったりした時にも、食事を控えなくてもよい。

    このストレスからの開放は大きいのではないでしょうか。

    2.ダイエットPlezのダイエットではサプリやジム通い不要!

    ダイエットサービスではサプリや専用トレーニング用品などの販売が多くつきものです。

    独自のサプリは入手経路が限られているため、ダイエットを続けるためには、サービスを受け続ける必要があります。

    しかし、ダイエットPlezは、サプリや専用トレーニング用品を使いません。

    ジム通いも不要であるため、サービスをやめた後でもダイエットを続けられます。

    「ダイエットのノウハウ集」のプレゼントもあるので、1度ダイエットPlezのサービスを受ければ、ずっとダイエットを続けられますよ。

    3.無料相談ができる!

    ダイエットPlezでは公式サイトから、簡単な個人情報を入力するだけで無料相談を申し込むことが可能。1分もかからずに相談できます。

     

    その後、オンライン・電話・対面でカウンセリング。

    このカウンセリングではダイエットの疑問を解消することができるだけではありません。

    あなたのダイエットを成功させる解決法を提案。

    さらに、理想の体になるアプローチまで無料で提案してもらえるんです。

    入会前に自分に合っているかどうかを確認することができますよ。

    まずは無料体験!

    Plezの無料体験を受けてみる

    ダイエットPlezのネット上での口コミや評判まとめ

    ダイエットPlezのネット上での良い口コミや評判は?

    沖縄旅行で食べすぎてダイエットのサポートを探していたけど、散財してお金もないので、1ヶ月あたり2万くらいのコースなら、エステよりいいかなと思って、でも電話でくよくよ(笑)相談してから申し込みました。
    物販ゼロ!!!
    プロテイン摂取すらマストでなかった!
    先生が毎日ラインでサポートしてくれたからやる気が続いたし、理論がしっかりしていました。44.8キロから42キロまで割とすぐ痩せました!
    先生のサポートがマジで優しくて、食べすぎたときも、凹まなくてやけっぱちにならずに済んだのも、すごくよかったです。
    意思が弱めで、1人ではダイエットできるか不安な人に向いてるかも。

    ダイエット方法を紹介してるページをみて、ダイエットの指導を申し込みました。
    オンラインの指導だったので、初めは痩せるか不安でしたが、トレーナーさんの指導を守ると、体重もスルスルと落ちていきました!

    余計な脂肪が落ちていったので、健康的な体型になれたと満足しています。
    禁止の食品もなかったので、お寿司や甘いものも楽しめました(o^^o)
    もう少し落としたいと思っているので、教わったダイエットを続けていこうと思っています

    ダイエットカフェより引用)

    ダイエットPlezでは優しい指導で、好きなものを食べながらでも痩せられることがわかりますね。

    ダイエットサービスの中には、独自のサプリやトレーニングキットを売りつけてくることも少なくありません。

    ですが、ダイエットPlezの口コミを見るかぎり、そのような意見を見受けられませんでした。

    ダイエットPlezのネット上での悪い口コミや評判は?

    コツさえつかめば楽にダイエットができると言うフレーズに引かれ入会しましたが、やはり自己管理ができないタイプの人にはまったく効果は無いと思いました。
    トレーナーのアドバイスもいつも同じような感じですし、トレーニングもなかなかハードで結局続かず後半はほとんど連絡もなく終わってしまいました。
    やる気があり、トレーニング経験も多少ある方で自分で食事の管理ができる方には良いのかもしれませんが
    私には高い授業料でした。

    オンラインということで不安定もありましたが、ライザップよりはお手頃なのでチャレンジしてみました。
    しっかりダイエットに取り組んだ割には成果は少なかったです。
    価値観は人それぞれだと思いますが、トレーナーさんからの回答もマンネリで本気で痩せたい人には物足りないのかも…
    私には高い出費と感じてしまいました。

    ダイエットカフェより引用)

    オンラインダイエットサービスは対面指導がないことや、あっても回数が少ないですので、自己管理ができない方には向いていないようです。

    また、多少のトレーニングはあるため、運動がまったくできない方には向いていません。

    専属コンサルタントとのやり取りもほとんどが文面だけとなるため、淡白に感じてしまう方もいるようです。

    まずは無料体験!

    Plezの無料体験を受けてみる

    ダイエットPlezを選ぶデメリット3つ

    1.電話・対面指導が少ない

    ダイエットPlezはメール・LINEにおける文面・画像・動画での指導が基本となります。

    プランによって行うことができる電話や対面指導は月に1回しかありません。

    専属コンサルタントとのやりとりはほとんどが文面だけとなるため、少しさみしく感じてしまうでしょう。

    2.運動する場所を自ら探す必要がある

    オンラインダイエット全般に言えることでもありますが、自ら運動を行う場所を確保しなければいけません。

    ダイエットPlezは有酸素運動なしでも行うことができるプログラムとなっているので、広い場所を確保する必要はないでしょう。

    しかし、軽いトレーニングができるくらいの広さは確保する必要があります。

    3.少しサボってもごまかせる

    対面指導が少ないため、専属コンサルタントに見られることが少なくなります。

    人は見ていないところでは手を抜きがち。

    トレーニングの効果は、自分の意思にかかっていますので、続ける意思を保たなければいけません。

     

    また、食事やトレーニングの報告も、嘘をつくことができてしまいます。

    間食や夜食を食べてしまったうしろめたい気持ちはわかりますが、正直に報告をする意思が必要です。

     

    まずは無料体験!

    Plezの無料体験を受けてみる

    ダイエットPlezに関するQ&A

    ダイエットPlezでのダイエット中にケガをしたり、病気になったりしたら?

    医師等から食事の管理・運動などを禁止された場合、サービスは中断。

    その際、延長の申し出をすれば最大6ヶ月間も延長できます。

    万が一のことがあっても、ケガや病気が治ってから続けられますね。

    ダイエットPlezでのダイエット中に妊娠したら?

    妊娠が発覚した段階でサービスは中断となりますが、延長の申し出をすれば最大24ヶ月間も延長されます。

    子育てが少し落ち着いてからダイエットを再開できますね。

    ダイエットPlezでは具体的にどんなダイエットをするの?

    ダイエットPlezの公式サイトでは、無料でダイエット方法を掲載しています。

    よくあるダイエットの真実や正しいやり方も掲載されています。

    これを見るだけでも、あなたのダイエットを成功に近づけることができますよ。

    まずは無料体験!

    Plezの無料体験を受けてみる

    ダイエットPlezの登録からダイエット開始までの流れをわかりやすく解説

  • STEP.1
    無料相談登録

    まずは公式サイトから無料相談を行いましょう。

    ダイエットに対する質問や悩み、サービスについての希望もここで聞いておきます。

  • STEP.2
    無料でカウンセリング

    オンライン・電話・対面でカウンセリングを行います。

    ダイエットの疑問を解消するだけでなく、ダイエットを成功させる解決法を提案。

    さらに理想の体になるアプローチを提案してもらえますよ。

    気になることはとことん聞きましょう。

  • STEP.3
    入会

    公式サイトから入会手続きをします。

    メールやLINEのみの指導でよい場合は「オンラインプラン」

    電話指導も希望する場合は「スタンダードプラン」

    対面指導かビデオ通話指導も希望する場合は「プレミアムプラン」を選択。

    決済方法はクレジットカード、paypelクレジット決済、銀行振込を選ぶことができます。

  • STEP.4
    プログラム作成

    悩み・希望を踏まえたうえで、理想の体・現在の体型・生活スタイルに合わせて、オーダーメイドでプログラムを作成!

    無料相談で聞いたことも生かし、自分の不安や理想をしっかりと伝えましょう。

  • STEP.5
    ダイエット開始

    専属コンサルタントがマンツーマンで指導してくれますよ。

    楽しく痩せる食事と、キレイな体を作る家トレ(20分×週2回)を実施します。


ダイエットPlezでは無料相談を実施。

金銭的に損をすることもないので「続けられるかどうか悩んでいる……」という方も、まずは無料相談を申し込むことをおすすめします

まずは無料体験!

Plezの無料体験を受けてみる

ダイエットPlezがおすすめな人まとめ

ここまで、ダイエットPlezについて紹介してきました。

ダイエットPlezがおすすめな方の特徴

ダイエットのアドバイスがほしい方

NG食品なしで楽しくダイエットをしたい方

とにかく誰かにダイエットの相談をしてみたい方


ダイエットPlezを利用するにあたってネックなのは、「電話・対面指導が少ない点」と「少しサボってもごまかせる点」です。

これらをクリアしている方であれば、ダイエットPlezは最良なオンラインダイエットサービスですね。

 

ダイエットPlezでは専属コンサルタントが食事やトレーニングの指導をしてくれるだけでなく、サプリやジム通いなしでダイエットが可能。

そのため、サービスを利用し終わったあとでも、自分で体型維持をすることができますよ。

 

ダイエットPlezでは公式サイトでダイエット法を紹介し、無料相談を1分もかからずに申し込むことができます。

入会する前にダイエットを成功させる解決法を提案してもらえるだけでなく、無料で理想の体になるアプローチまで提案

ダイエットをするのに、知っておくだけでもよいと思いますよ。

ぜひ、ダイエットPlezの無料相談を行ってみてください。

まずは無料体験!

Plezの無料体験を受けてみる