【注意点必読】メールレディのクレアはヤバイ!評判・口コミを徹底解説|安全に稼ぐためには? | いつまでもアフタースクール
【経験者が解説】転職保証付きプログラミングスクールの実態を本音で解説

【注意点必読】メールレディのクレアはヤバイ!評判・口コミを徹底解説|安全に稼ぐためには?

  • クレアって怪しいサイト?
  • クレアって誰でも稼げるって本当?
  • 法的な問題は大丈夫?

スマホだけで簡単にお金を稼げる仕事ですが、このようなことが気になって躊躇する人も多いのではないでしょうか?

そこでこの記事ではメールレディ専門サイトであるクレアについて詳しく解説していきます。

この記事では

  • クレアってどんなサイト?
  • 具体的な仕事内容
  • クレアの安全性
  • 稼ぐためのポイント・注意点

について徹底的にまとめているので、メールレディとして働くことを考えている人はぜひ参考にしてみてください。

ライブチャットで時給最大7200円!

クレアで稼ぐ

女子大生でも月50万お金を稼ぐ方法5選!リスクの低いランキングで徹底解説

目次

クレアってどんなサイト?

クレアは、メールレディの最大手サイト。

運営しているのは「株式会社アテナコーポレーション」

クレアの他にキャンディトークとグランというメールレディ・チャットレディのサイトを運営しています。

クレアは2010年から運営されていて、間もなく10年が経過するので、老舗のメールレディサイトと言えるでしょう。

そのため、信頼性が高く「メールレディは怖くて不安」という方でも安心して利用できるのが大きな特徴と言えます。

 

また、クレアはメールで得られる報酬が業界最大レベルなので「ビデオチャットやボイスチャットは絶対やりたくない」という方でも、メールのみで簡単に5万円稼ぐことができるでしょう。

 

クレアには20代の若い女性が多く、フリーターの方はもちろん、主婦や人妻など様々な方が登録しています。

メールレディをやるにあたって一番気になるのは「アダルトをしないといけないのでは?」ということだと思いますが、クレアノンアダルトでも全然OK!!

ノンアダルトで稼いでいる女性もたくさんいるので「メールレディやってみたいけど、アダルトはちょっと….」という方にもクレアはおすすめできます。

ライブチャットで時給最大7200円!

クレアで稼ぐ

女子大生でも月50万お金を稼ぐ方法5選!リスクの低いランキングで徹底解説

クレアの仕事内容

メールレディの仕事って実際何をしているのか気になりますよね。

 

クレアでは、以下の3種類の仕事内容がメインになります。

  • ビデオチャット
  • ボイスチャット
  • メール

この3つの方法で、サイトに登録している男性会員と連絡をとっていきます。

一番稼げるのは、やはりビデオチャット。

ただ、ビデオチャットの場合は男性がアダルトなサービスを求めていることが多いです。

 

中には、ノンアダルトで雑談のみ求めている人も男性もいるのですが、顔出しに不安があったりアダルトに抵抗があるのであれば、ボイスチャットやメールでのやり取りにしたほうがいいでしょう

クレアの場合、メールでの報酬が1通あたり40円と業界最大レベルなので、ビデオチャットやボイスチャットをしなくても月に5万円稼ぐこともできちゃいます。

メールだけで5万円稼げるなら、良いお小遣いになりますよね。

ライブチャットで時給最大7200円!

クレアで稼ぐ

女子大生でも月50万お金を稼ぐ方法5選!リスクの低いランキングで徹底解説

クレアは危ない?危険な噂を徹底解明!

直接会う必要がないメールレディのお仕事ですが、様々な不安があると思います。

というわけで、ここからはネット上の口コミや評判を元に、クレアが本当に安全なのかを検証していきますよ!

クレアに不安を感じている方こそ読んで欲しい内容になっていますので、ぜひ最後までご覧ください。

お給料が振り込まれないことがあるって本当?

悪徳サイトの場合、支払われないことも….

クレアのようなメールレディで一番起こるトラブルは「稼いだ報酬が支払われない」こと。

実際このようなトラブルは頻繁に起こっているので注意しないといけません。

 

しかし、クレアではこのようなトラブルはありません!

報酬が支払われないトラブルは、一部の「悪質サイト」だけ。

悪質サイトというのは、そもそもメールレディのサービスを行っている実態がないサイトや、クレアを模倣した偽物のサイトのようなものをいいます。

 

ですが、[クレア]のように健全に運営されているサイトでは報酬が支払われないことはありません。

考えてみてください。

クレアは間もなく10年の運営歴を誇る老舗のメールレディサイト。

もし報酬が支払われないトラブルを起こしている場合、すでに会社が無くなっていてもおかしくありません。

ここまで長く続けてこれているクレアの信頼度はとても高いので安心してください。

男性会員から嫌がらせされない?

相談すれば即時対応してくれます!

基本的には優しい男性会員が多いです。

ですが、中には「リクエストに応じなかったから」「態度が悪い」などの理由で突然暴言を吐いてきたり、ひどいときには脅迫まがいなことを言ってくることもあります。

 

多少であれば、受け流すことも必要ではありますが、あまりにひどい場合はすぐにクレアのサポートセンターに連絡しましょう。

内容によっては、その会員の出入り禁止などの対応をとってもらえるので、安心して利用できるようになります。

いくらお金が稼げても嫌な思いをするのは嫌ですよね。

 

当然ながらクレア側としてもメールレディには気持ちよく働いてもらいたいので、サポートはしっかりしています。

他のサービスと比べてもクレアのサポートは充実していると評判です。

クレアならサポートセンターが24時間365日対応なので、困ったことがあればすぐに対応してくれますよ!

友達にメールレディしてるのがバレる?

偽名や加工した写真を使うことで身バレを防げる

メールレディはネット上のやり取りなので、いろんな人が利用しています。

もしかしたら、自分の知り合いにクレアを利用していることがバレしてしまうのではないかと不安に思う方もいるでしょう。

 

しかし、クレアでは自分の実名や顔写真を必ず出さないといけないわけではありません。

クレアの女性会員のほとんどは、偽名(ハンドルネーム)を使っていますし、顔を出さずにチャットすることも、もちろん可能です!

とはいえ、やはり顔写真があったほうが男性からの人気は高くなるため、加工した写真を使っているという女性会員も多いですよ。

 

また、どうしても身バレが不安な場合はボイスチャットとメールのみで稼ぐのも1つの手です。

税金や確定申告で家族にメールレディをしていることがバレる?

申請のやり方に気をつければバレない!

メールレディの仕事は確かにたくさん稼げます。

ですが、世間のイメージはあまり良くないので家族には絶対に知られたくないですよね。

メールレディの仕事自体は、家族がいないタイミングを見計らう、一人暮らしをするなどの方法でいくらでもバレるのを防ぐことはできます。

 

しかし、確定申告など、税金関係の手続きの過程でバレることもあるので要注意!

そのため、実はメールレディで10人中9人は確定申告していないという事実もあります。

それだけメールレディをやっていることが親や家族にバレるのを心配しているというわけ。

在宅ワークだと税務署に見つかることも少ないようで、申告していない人が多いのも仕方ないのかもしれません。

 

しかし、メールレディで月20万以上稼いだ場合は確定申告が絶対必要です!

もし、確定申告をしていないのが見つかれば脱税とみなされても仕方ありません。

 

「そんなこと言ってもメールレディのことがバレるのは絶対嫌」という気持ちも分かります。

でも、心配しなくて大丈夫!!

確定申告のやり方に気をつければメールレディのことがバレることはありません。

 

まずバレないようにするためには、確定申告を自分でやるのが鉄則。

会社にやってもらうこともできますが「住民税」からバレてしまう可能性があるのでおすすめしません。

 

確定申告は、住んでいる地域の税務署(市役所)で行います。

その際「どういう仕事で得た収入か」ということを聞かれるのですが、これを「メールレディ」と直接書くのではなく「WEBライター」などのネットで行う別の仕事として申告するのがミソ。

今は、ネットで稼ぐ人が多いので特に疑われるようなことはありません。

もし、「WEBライターって何?」と聞かれたら、インターネット上で文書を書いていますとでも答えておけば大丈夫。

こうすることで、親や会社にメールレディをやっていることがバレることはありません。

 

ちなみに、WEBライターとして申告すると、パソコンやスマホの購入代を経費として扱うことができます。

クレアではスマホをメインに使うので、買い換える際などは経費で落とせるようになりますよ。

どーせ美人しか稼げないんでしょ?

美人の定義は人によって違う

クレアのようなメールレディサイトで最も稼げるのはビデオチャット。

ビデオチャットは、必ず顔を出すことになるので「美人じゃないと稼げない」というイメージがあるかもしれません。

もしかしたらこれを読んでいるあなたも「私は美人じゃないしスタイルもよくないから・・・」とメールレディの仕事を諦めている人の1人だったりするかも?

 

しかし、それはもったいない!!

 

どんな女性が好きかは男性によって違います。

「スタイルの良い痩せ型の女性が好きだ」という人もいれば「ぽっちゃりした体型が好きだ」という人もたくさんいるのが事実

10人中10人が「美人」と認識しないと美人というわけではありません。

特にメールレディをやる際は、1人でも刺さる男性がいればしっかりと稼ぐことができるので、安心してください。

 

「美人じゃないから」「スタイル悪いし」と引け目を感じなくて大丈夫。

自分では欠点だと思っていたことが男性からしたら大きな魅力になるのはよくあること。

綺麗事に聞こえるかもしれませんが、事実です。

100人男性がいれば、100通りの好みの人がいます。

他の人にはない、あなただけの魅力で勝負していきましょう!

ライブチャットで時給最大7200円!

クレアで稼ぐ

女子大生でも月50万お金を稼ぐ方法5選!リスクの低いランキングで徹底解説

クレアが安全な3つの理由

クレアがメールレディの専門サイトして安全と言える理由は3つあります。

  1. 24時間365日対応のサポートですぐに問題を解決
  2. 運営元の「株式会社アテナコーポレーション」はクレアの他に2サイト運営する大手
  3. メールレディの単価が高い!顔出しなしでも稼げる

というわけで、以上の3点についてもう少し深掘りしていきましょう!

①24時間365日対応のサポートですぐに問題を解決

クレアのサポートセンターは24時間365日対応。

そのため、男性会員の嫌がらせや、サイトの利用方法などで困った時はいつでも対応してくれます。

メールレディをやる際には様々な不安がつきもの。

何か問題があっても解決されないのでは意味がありませんよね。

クレアなら24時間のサポートセンターでしっかりと対応してもらえるので、安心です。

 

さらに、不適切なユーザーやコンテンツの排除なども随時行ってくれています。

メールレディを安全に利用するためには、クレアのように24時間365日のサポートがあると嬉しいですよね。

②運営元の「株式会社アテナコーポレーション」はクレアの他に2サイト運営する大手

クレアを運営する「株式会社アテナコーポレーション」はクレアの他に「キャンディトーク」「グラン」というメールレディ・チャットレディ専門サイトを運営しています。

クレアを含む3サイト共に6年以上の運営歴があるので、かなりしっかりしているサイトを運営していることが分かりますよね。

入れ替わりが早い、メールレディ・チャットレディ業界でここまでしっかりと運営している会社はなかなかありません。

それだけ、安全に気を配ってきちんと運営されているということ。

 

記事の前半でも記載しましたが、長年メールレディサイトを運営しているというのは、インチキや詐欺ではなく正しく運営されているという証拠。

つまり、クレアは安全に利用できるサイトであることが証明されているというわけなんですよ。

③メールレディの単価が高い!顔出しなしでも稼げる

メールレディとして働こうかなーと思っていても「本当に稼げるのかな」と不安になってしまいますよね。

でも、クレアならその点も安心!

クレアのメールレディの単価は、他のサイトよりもかなり高いです。

一般的なメールレディ・チャットレディサイトではメールの単価よりも、ビデオチャットやボイスチャットの方に重きを置いていますが、クレアはメールの単価も高いんです。

そのため「顔出しせずに稼ぎたい」という方に強くおすすめできるというわけ。

 

代表的なメールレディ・チャットレディサイトであるモコムと比較してみるとこのようになります。

クレアモコム
通常メール受信40円/通15円/通
画像つきメール受信40円/通18円/通
画像つきメール送信10円/通12円/通
動画付きメール受信50円/通21円/通
動画付きメール送信25円/通27円/通

見ての通り、クレアの単価が圧倒的に高いことが分かります。

これだけ違うと、男性と長くメールをすればするほど、大きな金額になるのは明らか。

例えば、メールを100件受信したとするとクレアモコムの差は、なんと2,500円!

2,500円あれば、おしゃれなランチを食べることができますよね。

顔出しせずに稼ぎたい方は、今すぐクレアに登録しましょう。

ライブチャットで時給最大7200円!

クレアで稼ぐ

女子大生でも月50万お金を稼ぐ方法5選!リスクの低いランキングで徹底解説

クレアはどうやって稼ぐの?

クレアには、大きく分けて4つの稼ぎ方があります。

  1. ビデオチャット
  2. ボイスチャット
  3. メール
  4. 画像・動画投稿

ここからは、この4つの稼ぎ方について詳しく解説していきますよ。

①短時間で稼げる「ビデオチャット」

男性から女性に通話85円/分 (時給換算5,100円)
女性から男性に通話

120円/分 (時給換算7,200円)

ビデオチャットは男性と映像を通して直接やり取りをするチャットのこと。

男性から通話を受けるのはもちろんのこと、女性から発信しても報酬が発生します。

クレアの場合、女性から発信したほうが時給換算で2,000円以上も高くなるので、積極的に稼いでいきたい人はあなたから発信するほうが良いでしょう。

もちろん、あなたの電話番号を知られることはありませんし、通話料は無料。

 

クレアは他のサイトに比べて単価が高めなので、顔出しOKでガッツリ稼ぎたい人は、ビデオチャットもおすすめですね。

とはいえ、ビデオチャットの場合、アダルト目的の男性が多いので、そこだけは注意が必要です。

②話が得意or声に自信があるなら「ボイスチャット」

男性から女性に通話50円/分 (時給換算3,000円)
女性から男性に通話

70円/分 (時給換算4,200円)

ビデオチャットと比べると報酬は低くなりますが、それでも時給3,000円を超える報酬を得ることができるので、かなり良い稼ぎになります。

音声だけなら身バレの危険性も低いですし、相手の顔も見えないので気楽におしゃべりすることができますよね。

 

人と話すのが好きだったり、声が可愛いと言われたことがある方はボイスチャットに向いているので、是非やってみてください。

③クレアの十八番「メールレディ」

通常メールを受信40円/通
画像つきメールを受信40円/通
画像つきメールを送信10円/通
動画つきメールを受信50円/通
動画つきメールを送信25円/通
クレアと言えばやはりメールレディ。

これだけの高単価なので、メールだけで稼いでいるという女性も多いのがクレアの特徴。

「顔出ししたくないし、話すのも苦手!」という方は、メールで稼ぐのがおすすめ。

自分のペースで返信できるし、1呼吸おいて文章を考えることができるのでおしゃべりが苦手なあなたでも簡単に始められます。

 

また、ビデオチャットやボイスチャットで稼ぐための固定客を集める手段としてもメールは非常に有効的。

メールは気軽に送れますし、男性会員と交流してファンを作りながらも報酬を得られるので、上手くやればお客さんの単価を上げることができますよ!

④アダルトオンリー!?「画像・動画投稿」

画像投稿15円/1回閲覧
動画投稿30円/1回閲覧
クレアでは、画像や動画を投稿することでもお金を稼ぐことができます。

ですが、画像や動画の投稿は基本的にアダルト要素が必須になるので、アダルトはやりたくない人にはおすすめできません。

逆に、アダルトOKならガンガン投稿するのはあり!

一度投稿してしまえば、閲覧されるごとに報酬が発生するので、ある意味「不労収入」的に稼ぐことができるんですよ。

また、画像や動画が気に入られると、ビデオチャットやボイスチャットにも繋がる可能性があるので、さらに稼ぐこともできちゃいます!

ライブチャットで時給最大7200円!

クレアで稼ぐ

女子大生でも月50万お金を稼ぐ方法5選!リスクの低いランキングで徹底解説

クレアで稼ぐための3つのポイントを紹介!

  • たくさん稼ぎたい!
  • 本当に私でも稼げるのかな?
  • そもそもどうやってやれば良いんだろう….

なんとなく稼ぎ方のイメージはできているとは思いますが、実際にやるとなると、上記のような不安も出てきますよね

 

クレアで稼いでいくためには以下の3つのポイントを意識するのが大切。

  1. メールは自分から積極的に!
  2. 男性を満足させすぎない!
  3. 画像や動画投稿は夜の時間を狙う!

というわけで、ここからは男性の心理を解説しつつ、クレアで稼ぐための3つの方法について詳しく解説していきます。

①メールを積極的に送って興味を持ってもらう!

男性が求めているのは「限られた時間とお金の中で最大限満足させてくれるメールレディ」です。

その中で、自分とチャットをしてもらうためには、まず自分のことを知ってもらう必要があるというわけ。

そのために有効なのが自分からメールを送ること。

 

クレアは実績があるので、たくさんのメールレディがいます。

つまり、ライバルが多いというわけ。

そんな中、選ばれる存在になるために重要なのがメールなんですね!

  • 趣味が素敵ですね、私も興味あるので教えてください!
  • 出身同じですね!◯◯の△△って(地元の情報)最高ですよね〜
  • 私、年上/年下の男性大好きなんですよ〜!

などなど、相手の懐に入っていくようなメールは非常に効果的。

男性は非常に単純なので、このような簡単な内容のメールでも「この子、俺に興味あるんじゃね?」となり、すぐに返事が来ます。

この時、男性の名前を呼ぶようにするとさらに効果的なので、是非使ってみてください。

 

返事がくればもうこっちのもの!

あとは煮るなり焼くなりお好きにどうぞ笑

遠すぎず近すぎない距離を意識しながら、男性に「もっと話したい!」と思わせましょう。

メールで仲良くなれたらタイミングを見計らって「通話でお話しませんか?」と一言伝えれば、きっとビデオチャットやボイスチャットしてくれるはず。

しっかりと稼ぐためには、固定客になってもらうのが重要なので、その後のやり取りもきちんと続けることが大事ですよ!

②男性を満足させすぎない!

クレアで稼ぐためには、やはりビデオチャットやボイスチャットで長時間男性と会話するのが一番。

その中で、男性から「リクエスト」をもらうことが多いのですが、この時に気をつけるのが100%答えないということ!

リクエストに答えすぎてしまうと、そのチャットだけで満足してしまい、次に繋がりません

先程もちらっとお伝えしましたが、しっかりと稼いでいくためには固定客を集めるのがとても大事。

「リクエストに答えてあげたほうが次に繋がるのでは?」と思うかもしれませんが、実は違うんですね。

とはいえ、リクエストに全く答えないとなると、2度とチャットをしてくれなくなってしまうこともあるので難しいところではあります。

 

目安は7〜8割り程度の満足感です。

初めはこの微妙な塩梅が難しいですが、ある程度までリクエストに答えた段階でなにか頼まれた時は「それは次のチャットでね♡」と、断りつつも次があるよ!というのを遠回しに伝えると男性は必ず次回もチャットしてくれます!

是非実践してみてくださいね。

③画像・動画投稿は夜の8時以降を狙え!

画像・動画投稿を上手く使うと「不労収入」になりえます。

そのため、積極的に利用していきたいのですが、その際に注意したいのが「時間帯」なんです。

これは、メールやチャットも同じなのですが、男性が多くサイトにアクセスしているのは夜の8時以降。

そのため、この時間を狙って新しい画像や動画を投稿をすることで、より多くの男性の目に留まるというわけ。

多くの男性の目に止まれば、ビデオチャットやボイスチャットに繋がる可能性も高くなるので、新規客を獲得できるチャンスになるということなんですね。

 

とはいえ、この方法はアダルトOKな人向けになるので、ノンアダルトで稼ぎたい方は①と②の方法を上手に活用していくと良いでしょう!

確かに、アダルトOKな女性のほうが高額な報酬をもらっている人の割合は高いですが、実際ノンアダルトでも結構な額を稼ぐことができるので安心してくださいね!

ライブチャットで時給最大7200円!

クレアで稼ぐ

女子大生でも月50万お金を稼ぐ方法5選!リスクの低いランキングで徹底解説

クレアの良い口コミ・評判/悪い口コミ・評判は?

ここまでクレアの仕事内容や安全性について紹介してきましたが、実際にクレアで働いている人の評判って気になりますよね。

というわけで、ここからはクレアでメールレディをしている方のリアルな口コミや評判について紹介していきます!

良いものと悪いもの、どちらも紹介するので是非見比べてみてください。

クレアのネット上の悪い口コミ・評判

それではまず、クレアの悪い評判や口コミから見ていきましょう。

 

全く稼げませんでした!男性の方はやはり若い人が好きなようで、私のようなおばさんには見向きもしてくれませんでした。お小遣い程度に稼げたら嬉しいなと思って初めたのですが、残念です。(40代・主婦)
クレア女性会員は20代の若い方が多いです。

残念ながらその中でわざわざ40代の女性を選ぶ男性はほとんどいませんね…..。

 

複数のサイトと比べて評判が良かったクレアに登録しましたが、月1万も稼げませんでした。結局こういうサイトは美人しか稼げないんだなと実感しました。(30代・主婦)
クレアは男性会員も豊富なので、しっかりとやり取りをしていけば、ハマってくれる男性はいるものですよ。

 

初めてクレアを使ってみました。積極的に自分からメールを送るようにしていたのですが、送る人送る人、必ず「会いたい」と言ってきます。やんわりと断ると、返信が途絶えてしまうので困りました。メールを続けている人はどんな会話をしているんでしょう。やはりアダルトな会話じゃないとだめなのでしょうか….(20代・フリーター)

男性の中には「会うこと」を目的にしている人もいるようですね。

基本的にメールレディは会う必要はないので断ってOKです!

アダルトな会話じゃないと続かないというわけではありませんが、やはりアダルトを目的にしている男性がいるのも事実なので、ノンアダルトで稼ぎたい方は気をつけたほうが良いでしょう。

クレアのネット上の良い口コミ・評判

続いて、クレアの良い評判や口コミを見ていきましょう。

 

日払いに対応しているので、今すぐお金が欲しい!というときだけでもやれるのが良い感じ!ビデオチャットやボイスチャットすれば時給4,000円以上稼げるのは本当に嬉しい。(20代・フリーター)

日払いに対応してくれるのはすごく嬉しいですよね。

ただし、5,000円以上残高がないと支払いができないのでその点だけ気をつけてください。

 

基本的にチャットは使わずメールレディだけやっています。それでも、時給1,000円は行くのでかなり楽に稼げるなって感じです。たまに時間があるときは、ボイスチャットで男性の愚痴を聞いたりしています。これでもしっかり報酬が発生するので嬉しいです!私としてはノンアダルトでも十分に稼げるなという印象ですね。(20代・主婦)

「アダルトをしないと稼げないのかな」と思う方も多いと思いますが、クレアの場合はアダルトなしでも稼いでいる人もいるので、安心して始められますね!

 

顔やスタイルに全く自信がない私でも簡単に登録できました笑顔審査などもないので5分足らずで登録できて、その日のうちに5,000円稼げたので、自分でもビックリしています。確かに美人な女性が稼いでいるのかもしれないけど、私でも稼げるんだって思ったら楽しくなってきました!(20代・フリーター)

容姿に自信がない人でもクレアなら関係なし!

自分では「可愛くない」と思っていても、男性からしたらめっちゃ可愛い」ことはザラにあります。

「容姿に自信がないからどうせ稼げない」と思っている方も是非登録してみてくださいね!

ライブチャットで時給最大7200円!

クレアで稼ぐ

女子大生でも月50万お金を稼ぐ方法5選!リスクの低いランキングで徹底解説

クレアへの登録の仕方

クレアでメールレディとして働くには、サイトに登録する必要があります。

といってもそれほど難しいことはなく、個人情報や身分証明書を送信するだけ!

3分もあればサクッと終わります。

こちらから公式サイトにアクセスして、以下のステップ通りに進めていきましょう。

 

  • STEP.1
    情報の登録
    「本名」「生年月日」「パスワード」を入力し、年齢確認のチェックをし空メールを送信し仮登録を完了させます。 
  • STEP.2
    身分証の撮影
    登録したメールアドレスにメールが来るので、指示に従って身分証と顔を並べて写真を撮影し、本人であることを確認します。※住所は隠してOKです
  • STEP.3
    身分証の提出
    STEP1で登録した電話番号とパスワードを使いログインしたら、身分証登録の画面から先程撮影した画像を添付し送信してください。 
  • STEP.4
    身分証の提出
    クレアにログインしたら、顔写真(無くてもOK)、ニックネームなどのプロフィールを登録して実際に利用することができるようになります。

 

以上の4ステップですべて終了です!

簡単ですよね!

ライブチャットで時給最大7200円!

クレアで稼ぐ

女子大生でも月50万お金を稼ぐ方法5選!リスクの低いランキングで徹底解説

【重要】クレアで初心者が気をつけるべき注意点2つ

ここまでクレアは安全に稼げるサイトであることを解説してきました。

しかし、メールレディとして働くなら最低限知っておくべき注意点が2つあるんです。

これから説明するポイントには十分注意して安全にメールレディを利用しましょう!

①偽物サイトに気をつけろ!

クレア自体は安全なサイトなのですが、中には偽物サイトも存在します。

偽物サイトで働いてしまったせいで、報酬が支払われず泣き寝入りすることになった事例もあるので要注意。

個人情報や口座番号を悪用されることもあるので、サイトに登録するときはよく注意してください。

この記事から飛べば「本物」のクレアの公式サイトに飛ぶので、安心してくださいね。

ライブチャットで時給最大7200円!

クレアで稼ぐ

女子大生でも月50万お金を稼ぐ方法5選!リスクの低いランキングで徹底解説

②男性会員との恋愛はダメ、絶対!

男性側がメールレディの恋心を抱くことは珍しくありません。

むしろ日常茶飯事レベル。

ですが、逆にメールレディが男性側に恋する可能性も無きにしもあらず。

サイトとして会員同士の恋愛を禁じているわけではありませんが、直接会うなどの行動に結びつくと大きな事件につながる可能性もあるので注意が必要。

実際、インターネットを通じて出会った男性に殺されるという事件も起きていますよね。

男性が気になってしまったとしてもあくまでネット上でやり取りする関係だということを絶対に忘れないでください。

まとめ:クレアは安心して使えるサイト

クレアは初心者でも稼ぎやすいシステムが作られていますし、スタッフからのサポートも充実しているのが特徴です。

なにより単価の安いメールレディだけでも稼げるのが嬉しいポイント。

困ったことがあったときはもちろんのこと、チャットで稼げるようになるまでのサポートもしてもらえるので、働きやすく安全なサイトであることは間違いありません。

ここまでで説明した、気をつけるべきポイントにさえ注意しておけば安全に稼げるので「メールレディ気になる」と思っている方は、ぜひクレアで始めてみてください!

ライブチャットで時給最大7200円!

クレアで稼ぐ

女子大生でも月50万お金を稼ぐ方法5選!リスクの低いランキングで徹底解説