甘酸っぱい青春の思い出をくらえ!夏に絶対に見てほしい3つの厳選PV | いつまでもアフタースクール
【経験者が解説】転職保証付きプログラミングスクールの実態を本音で解説

甘酸っぱい青春の思い出をくらえ!夏に絶対に見てほしい3つの厳選PV

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

f:id:bun1125:20170727233125j:plain

こんにちはぶんたです。

みなさん夏感じてますか?

もう8月に入りますがエンジョイしているでしょうか?

 

ぼくは毎年夏になると見るPVがありまして、今回はそのPV達を紹介していきます。

いや、本当絶対見てください。

たぶんめちゃくちゃ感動して「なつさいこおおおおおおおおお」って叫んでしまうと思うので。

では早速。

 

ココロオークションの夏の三部作がアツい!!!

今回ご紹介するのはバンド「ココロオークション」の夏の三部作PVです。

もうなんか見るだけで甘酸っぱくなるんでマジで今すぐ見てください。

公式PVはコチラ▼

第一話「蝉時雨」


ココロオークション『蝉時雨』【第一話】

まずはこちらの蝉時雨で甘酸っぱさを感じましょう。

いやあこれぞ青春の味いいいい!!!!

第二話「夏の幻」


ココロオークション『夏の幻』【第二話】

お次はこちらの夏の幻。

うわあああああもどかしいよおおおお

そうじゃないんだよおおおおおおおおお

すれ違うなよおおおおおおお

第三話「雨音」


ココロオークション『雨音』【第三話】

そしてラストの雨音!

初めて見たときはラストシーンに驚きすぎて思わず叫びました。

いやマジでなんなんこの夏の連続は。

 

続編が出るぞおおおおおお

さて、紹介は以上なんですが、これ全部見てココロオークションのファンになった方も多いのでは?

ぼくはもう何十回と見てます。丸一日リピートで流し続けてたこともあります。

そんなココロオークションの全三部作の夏の曲とPVをまとめたアルバムが発売します!!

 

しかも!!!

 

初回限定盤は続編の「線香花火」ってPVも付いてくるって!!!!

いやもうこれは買うしかないでしょ!!!

 

って一人で興奮してポチってたのですが、この興奮を分かち合うために記事書きました笑

これでココロオークションファンが増えますように。

というか上3つ見て夏を感じれない人はもう一生北極にいればいいと思うよ!!!