ひざうら好きなMacBookおじさんになりました | いつまでもアフタースクール
【経験者が解説】転職保証付きプログラミングスクールの実態を本音で解説

ひざうら好きなMacBookおじさんになりました

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

こんにちはぶんたです。

ぼくも晴れてMacBookおじさんになりましたのでご報告しておきます!

 

 

MacBookおじさんとは?

まあそもそもMacBookおじさんってなんだよって感じですが、文字通りMacBookをあげるおじさん(年齢不詳)です。

起源は何かと言うと、今ぼくの住んでいる嶺北のだいちハウスにむさしくんっていう子がインターンで来てるんですね。

んで、その子がブログを始めたんですが、PCがなくてちゃんとブログを書けないとイケハヤさんに話した結果…

 

3日後くらいにだいちハウスでMacBookドヤしてるむさしくんの姿がありました。

 

そんな状況をぼくらが「イケハヤさんMacBookおじさんじゃんwww」みたいに話してたんです。

で、先日イケハヤさん、タクスズキさん達とBBQした時に「MacBookおじさんってすごいいいですよね〜」的なトークをしていたら翌日にはどなたかがMacBookおじさんのサイトを作っていた次第です笑

MacBookおじさん.com

そして瞬く間に増えるおじさんたち。

f:id:bun1125:20170727171306j:plain

すげーなこれ。

 

ぼくもMacBookおじさんに

f:id:bun1125:20170727171335j:plain

そんなわけでぼくもMacBookおじさんになりました。

職業のところ「ひざうら好き」です←

ひざうらを送ってくれたら、まず自己PRを見るようにしています。

たぶんとりあえずMacBook欲しさにコピペDM送りまくる人達がたくさん増えるだろうなーと思ったので、その点の判断基準としてひざうらを送ってくれた人を見るようにしました。

案の定、ちゃんと要項見ている人はひざうら送ってくれますね。

っていうかひざうらだけ送ってる人もいるのが謎です。

 

f:id:bun1125:20170727171720j:plain

ちなみに今までピンクMacBookを布教していたのですが、中々広まらないので当選した方には強制ピンクMacBookを送ることにしました。なかまがふえるぞ!

 

応募はTwitterDMから!

というわけでMacBookおじさんになったよ報告でした!

募集期間は8月いっぱい!

ごめんなさい!普通に間違えました!

正しくは7月いっぱい!

応募は他のおじさんと同じくTwitterDMから受け付けています!

アツい想いと本気のひざうらお待ちしております!

ぶんた (@__BUNTA__) | Twitter