TravelFlex(TRF)を購入!Airbnbとも提携!旅を快適にするブロックチェーン!

こんにちはぶんたです。

今回は初ICO案件の紹介!

これもうセール終わっちゃったので紹介しようか悩んでたんですが…

なんかまた再開してました!!!

ただごめんなさい!もうあと数時間です!!今急遽書いてます!

気づいたのが遅かった…

というわけでサクッと紹介!!!(本当は今日は他の通貨を紹介しようと思ってたのですが遅くなってすみません!)

スポンサードリンク

TravelFlex(TRF)の特徴

今回ご紹介するのはTravelFlexというコインです。

名前からもわかる通り旅行関連の仮想通貨ですねー。

最近旅行流行ってますからねー。金余りの時代ですしみんなガンガン海外に行ってます。

 

さて、TravelFlexでは何ができるかと言うと例えば旅先での支払い、宿とかね。TravelFlexの提携先であれば支払いが可能です。

なんとあのAirbnbも支払先の提携を…!!!

情報は恐らくブロックチェーンに記録されるでしょうし、改ざんもできないのでトラブルも減りそう。

泊める側としてもキャンセルの時なんか重宝しますよね。逃げられる心配もない。

 

あとはSNS機能も有しているようで、TravelFlexのSNSに登録している人と旅先で位置情報機能を使って出会うこともできるみたいです。

面白い機能ですが、即行でクロスミーを思い出しました。すれ違うと通知が来るマッチングアプリ笑

旅先の出会いもブロックチェーンで演出。改ざんの心配もありません(何のため笑)。

 

ちなみにTravelFlexのクレジットカードも作る予定だそうで、これが実現すればカードとスマホだけで気軽に旅ができそうな予感。

旅行関連のレンタルショップとかとも提携してくれると更に幅が見えてきますねー!

TravelFlex(TRF)はICOセール中!

で、そんなTravelFlex。もう既にICOセール終わってたのですが、どうやら追加で1週間やってたみたいです。

気づくの遅くてすみません!!あと数時間しかないや苦笑…

ビットコインやイーサリアム、ライトコインなどでも購入できますし、あとPayPalなんかでも決済可能です。

僕は何を血迷ったか20万円分買いました。

ICOなんで草コインなんかよりもリスキーなのでマジで気をつけてくださいね笑

余剰金の余剰金の余剰金で買いましょう。

 

TravelFlexを買うにはまず公式サイトにアクセスして、アドレスを登録。

あとはあなたが支払いに使うコインに合わせて「TRFコインを購入」で出てくるアドレスに送金しましょう。

今なら+15%、ICOセールで加算されます。これは嬉しい。

 

そんなわけで急いで書いたのでだいぶ雑になってしまいましたが…

今日はTravelFlexの紹介でした!

ICOはマジで草コイン以上にリスク高いですし、正直博打度高いです笑

僕はこのくらいリスク高いほうがワクワクしますが、ご購入の際はそれを承知な上でご購入ください。