「こたつ 抜け出す方法」を真剣に考えてみた結果

こんにちはぶんたです。

私事ですが、こたつから抜け出せない状況がここ2日ほど続いております。

まずいです。こんな記事書いてる場合じゃないんですけどね。

うん、それは一番自分がわかってる…。

 

一応調べてはみたのですが、

こんな感じで僕と同じ悩みを持っている人も多いようです。

とりあえず「こたつ 抜け出す方法」のクエリを手に入れるためにも絶賛こたつに入りながら抜け出す方法を考えてみました。

 

と、その前にTwitterのみなさんから頂いたご意見を…

スポンサードリンク

こたつを着る

なるほど。こたつを着る….

これは考えたこともありませんでした。

ただいわゆるこたつからは抜け出せてるかもしれませんが、衣類としてのこたつ(謎)からは抜け出せていませんね。。。

っていうか地味に着るこたつベスト高いな笑

部屋中にこたつを置く???

彼は僕が住んでいる高知の友人です。

割と常日頃からバグっているんですが、今回もバグりすぎてて???ってなりました。

部屋中にこたつを置く?????

???

????

スポンサードリンク

こたつを置かない(ぐう正論)

なんかすみません。

本当に正論だと思います。その通り。

 

確かにこたつが無ければこたつに入れませんからね。

ただ、エアコンの調子が悪いぼくの家ではこたつがメインの暖房器具なのです。

許して下さい。これを取り上げられると最早夜寒すぎて家で寝れないのです…。

 

あとなぜか先月の大掃除で間違えて掛け布団を捨ててしまったのでガチでこたつしかないです。

寝る時は寒すぎるのでこたつで…良くないけどね。わかってますけど。

そういえばこたつ記事書いてた

こんなことを書いてるうちに思い出したのですが、そういえばこたつの記事を過去に書いていました。

こちらの記事なんですが、見るからに馬鹿っぽい記事ですね。

っていうか今がなんかちょっと真面目な記事多いだけで以前はもっとアホみたいな記事ばっか書いてたんですよ。

最近それをTwitterでお披露目したら見事に哀れみのリプが飛んできました。

ごめんなさい。あとフォロワーさんも減りました。

個人的にはこういう記事書いてる方が楽しんですけどね。

文字通り時間の無駄でしかないので毎日のように新しいニュースが出てくる仮想通貨界隈に足を踏み入れてしまうとどうしても時間を割けません。

意識的にはこたつから抜け出せました

はい。こんな結論で良いのかと言えば良くないでしょうけど、くだらないこと考えてたら

「うん、こんな記事書いてないで仕事しよ…」

と思えたので意識的にはこたつから抜け出せました。

ここまで読んでくださった方、駄文にお付き合い頂きありがとうございます。

なんかTwitterとかブログだとバリバリ仕事しているように見えるみたいですが、たまにこういうこと呟くとやたら評判良いんですよね。

以前知り合いのブロガーさんに、

「ぶんたくんがたまに堕落したツイートしてると『私も大丈夫だな!』って思えるからすごく励みになるの!ありがとう!」

というお褒めの言葉を頂戴したので今後とも自分を曝け出しながらTwitter、ブログ共々頑張っていきます。

はい、じゃあ今から仕事しますかね。ブログも書かないとな。

ではでは。

(こたつを抜け出すにはくだらないことをこれでもかと考えて時間の無駄だなと思えたら勝ちだと思いますという結論でいいですかね。僕はOKです。)