【簡単】今すぐお金が欲しいあなたへ!1万円以上稼ぐ方法30選

【危険必読】援交で稼ぐのは犯罪!?病気や妊娠のリスクを抑えて月50万円稼ぐ方法とは?

  • 学費を稼ぐため
  • 将来の夢を叶えるため
  • 借金を返済するため

など、大きなお金が必要な方の中には「援交で稼ごう」と思っている方もいるでしょう。

実際、女性のカラダは武器になりますし、大金を稼ぐための一つの手段。

 

しかし、援交には恐ろしいリスクが存在します。

「お金が稼げればそれで良いし〜」

という方も、この記事を見てからでも遅くありません!

実際に援交で稼ぐ前にこの記事を読んで、援交で稼ぐということはどういうことなのかを知ってください。

スポンサードリンク

援交で稼ぐのは犯罪じゃない?妊娠や病気、事件に巻き込まれるリスクが高く、あなたを壊す

実は、援交で稼ぐことは犯罪ではないんです
女性が18歳未満である場合など、特定の条件下では犯罪になる確率は非常に高くなりますが、あくまで「援助する側」の「男性」が罰せられるものであり、今の所「援助される側」の「女性」を罰する法律はありません。

とはいえ、もしこの記事を見ているあなたが18歳未満なのであれば警察のお世話になりますので、絶対にやめましょう。

 

さて、あなたが18歳以上の女性だった場合、こう思っている方もいるのでは?

「援交で稼ぐのって犯罪じゃないんだ!たくさんお金もらえるしやっちゃお〜♡」

ちょっと待った!!!

確かに犯罪ではありませんが、援交で稼ぐことは危険な事件に巻き込まれる可能性が非常に高いです

また、不特定多数の男性と身体の関係を持つということは「病気」や「妊娠」のリスクが一気に跳ね上がることになります。

 

援交で稼ぐということは、非常にリスクがあることなんですね。
ここからは、援交で稼ぐことがあなたにどれだけの影響を及ぼす可能性があるかについて紹介していきます。

ハッキリいって、援交で稼いでも何ひとつ良いことはありませんよ…..

スポンサードリンク

病気になったら「不妊」になる可能性もあり「HIV感染」で命の危険もある

 

「絶対ゴムつけるし大丈夫っしょ!」

「私、ピル飲んでるし、問題ないない」

 

その考えが甘い!!!

 

そもそも、コンドームを付けていても病気になる可能性を完全に0にできるわけではありません。

ましてや、不特定多数の男性と関係をもつことは、病気になるリスクを大きく高めます。

ピルに関して言えば、妊娠を防ぐ効果はありますが、そもそも病気を防ぐものではないため、なんの効果もありません。

病気になれば、生活に大きく影響を及ぼすことになりますし、最悪の場合「不妊」になってしまう可能性もあるんです。

 

また、意図しない妊娠は、あなたの想像を遥かに超える苦痛が伴うことになります。
妊娠の話をすると「中絶すれば問題ない」とおっしゃる方が多いのですが、中絶が及ぼす精神的なストレスは計り知れません。

考えてください、一つの命を「自分の意志」で「殺す」ことになるんですよ?
それも、自分の身体に宿った「命」をです。

 

援交で稼ぐことにより最も恐ろしいリスクは「HIV感染」

HIVに感染し、エイズを発症すると死に至ります。

HIVとは
HIVとはHuman Immunodeficiency Virus(ヒト免疫不全ウイルス)のことで、ヒトの体をさまざまな細菌、カビやウイルスなどの病原体から守る(このことを”免疫”といいます)のに大変重要な細胞である、Tリンパ球やマクロファージ(CD4陽性細胞)などに感染するウイルスです。
引用元URL:https://www.hivkensa.com/mb/whatis/

HIVに感染すると「エイズ」になります。

エイズになると、免疫機能がめちゃくちゃに破壊された状態になるので、普通の人であれば無害なカビや、弱い細菌にすら対応できなくなり、様々な感染症を起こしてしまいます。

エイズになってしまうと余命は2〜3年とも言われていて、とても怖い病気なんですね。

 

エイズの怖いところは、HIVに感染してから約10年間という長い期間、症状の自覚がない「無症状期間」というものが存在すること。

つまり、今はなんの症状もない男性だと思っていても、実はHIVに感染しているということは大いにありえるということなんです。

援交で稼ぐために、不特定多数の男性と関係を持つことは非常に危険であることが分かると思います。

 

援交を申し込んでくる男性の中には、自分が「HIV」に感染していることを知りながら性行為に及ぶ人もいます。
HIVに感染している人を見極める方法がないので、自分が感染するリスクを減らすためには不特定多数の人との性行為をしないことだけ。

 

あなたは、このようなリスクを知ってもなお、援交で稼ぎたいと思いますか。

援交で稼ぐために男性に会う行為は、あなたの命を危険に晒す

援交で稼ぐ事自体は犯罪ではありませんが、あなたが犯罪に「巻き込まれる」可能性は非常に高いと言えます。

援交で稼ぐ場合、何も知らない初対面の男性と会うことになるわけです。

 

その男性が犯罪者だったら?

あなたを殺すことが目的だったとしたら?

強姦されたら?

 

「そんな人と出会うわけがない」と思われる方もいるでしょう。

 

しかし、これは非現実的なことではないのです。

SNSの普及が進み、見ず知らずの人とでも気軽に出会えるようになりました。

その結果、普通では出会わないような危険な人とも出会う可能性が大きく増えてしまったというわけ。

 

実際、援交目的で出会った男性や、SNSを通じて出会った男性に殺される・暴力を振るわれるといった事件が実際に起きています。

 

注意
2017年、神奈川県座間市のアパートで9人の女性の遺体が見つかりました。
被害者の女性たちは、SNSを通じて被害者と知り合いになり、強姦された後、死体をバラバラにされて殺されてしまったという凄惨な事件です。

このように、見ず知らずの人に会うことは非常にリスクが高いことなんですね。

「私は大丈夫!」と思う方がたくさんいるでしょうが、この事件の被害者も同じように考えていた結果、このような痛ましい事件に発展してしまったというのが実情です。

 

援交で稼ぐこと自体が犯罪ではなくても、あなたが犯罪に巻き込まれる可能性は非常に高い。

援交で稼いでいることが家族や友人にバレたら人間関係が崩壊する

援交して自分のカラダを売って、お金お稼いでいる人に対するイメージは非常に悪いです。

  • 犯罪行為を行っている
  • 金を出せばヤラせてくれる尻軽
  • だれかれかまわずヤりまくる

など、援交に対して良いイメージを持つ人はいません

 

もし、援交で稼いでいることが家族、友達など周囲の人にバレたら確実に人間関係が崩壊することになるでしょう。

「バレるわけない」と思う方もいますが、世間はとても狭いものです。

「援交で会った人が、地元の男友達だった」という人もいるくらい

 

友達に援交で稼いでいることがバレたらどうなるでしょう。

まず間違いなく、あなたを見る目が変わります。

今までどんなに仲が良くても、どれだけ信頼していても、一瞬で友情を壊すことになるでしょう。

逆に考えてください、友人が援交をしていても、あなたは今のままの関係を続けられますか?

 

「私は全然気にしないし、私の友達もきっと分かってくれる!」

 

みんながこう言います。

でも、それってあなたの感想ですよね?

 

あなたの友達が理解してくれる保証はありません。

一般的な人であれば、白い目で見るのが普通。

それが、援交で稼いでいる人に対する反応なんです。

 

友達にバレたら、縁を切ればいいと思った方もいるかもしれません。

では、家族ならどうでしょう。

両親、兄弟姉妹はあなたのことをどう思うでしょうか。

受けるショックは言葉で言い表せるようなものではありませんよ。

 

大切に育ててきた自分の娘が、お金でカラダを売っているなんて聞いたら、落ち着くことなんてできないでしょう。

取り乱して倒れてしまうかもしれません。

ショックを受けすぎて、うつ状態になってしまうかもしれません。

家族の縁を切られてしまうこともあるでしょう。

 

援交で稼ぐというのは、あなたの唯一の味方である家族さえも壊してしまう行為なんです。

援交で稼いでいた事実は、一生あなたを苦しめる

援交で稼いでいた事実が誰にもバレなくても、あなたの中にずっと残ります。

援交をしている時には、何も感じなかったことでも、後にあなたを苦しめることになるでしょう。

 

この先、大好きな人ができて、付き合って、結婚するかもしれません。

その時、「援交で稼いでいた」という事実を伝えられますか?

もちろん、NOですよね。

確かに、何でもかんでも伝えられる関係が必ずしも良い関係ではありませんが「援交で稼いでいた」事実は、あなたの中に大きなシコリを作ることになるんです。

 

「大切な人に言えない秘密がある」ことは、言いようのない罪悪感に襲われることになるでしょう。

それに耐えかねて、真実を話したとします。

いくらあなたのことが大好きでも、相手が受け入れることは難しい。

「なんで付き合う前に話してくれなかったんだ」

「知っていたら付き合わなかったのに」

なんて言われて、今ままでの幸せが全て崩壊することだってあります

たった1度の援交でさえ、将来の幸せを壊すことになるということ。

 

あなたが考えている以上に、援交で稼ぐということは将来のあなたに大きな影響を与えます。

低リスクで月50万稼ぐ!安心して働ける2つの仕事を紹介

援交で稼ぐということは、犯罪に巻き込まれる可能性が高く、病気・妊娠など様々なリスクを背負うことになります。

援交で稼げても、ストレスで疲弊し、おかしくなってしまう可能性も高いでしょう。

 

とはいっても、必要なお金があるから援交でたくさん稼ごうと思ったわけですよね。

  • 将来の夢のため
  • 学費のため
  • 借金返済のため

など、様々な理由があるでしょう。

なので「援交はやめて飲食店でバイトしよう」なんて言われても困ると思います。

 

実は、援交のようなリスクを背負わなくても月50万円以上稼ぐことができる仕事があるんです!

「そんな都合の良い仕事なんかあるわけない」と思うでしょうが、女性を活かした仕事なので、たくさん稼げます。

ただし、援交とは比べ物にならないくらいリスクが低いので、安心して働くことができるというわけ。

 

というわけで、低リスクで月50万稼げる女性向けの仕事

  • チャットレディ
  • パパ活・ギャラ飲み

の2つについて詳しく紹介していきます。

援交で稼ごうと思っていた方は、是非こちらの2つの仕事で考え直してみてください!

安全にたくさんのお金を稼ぐことができますよ!!

男性と直接会う必要なし!スマホだけで稼げる「チャットレディ」

スマートフォンを使って、電話やメールなどで男性とやりとりをすることでお金を稼ぐチャットレディ。

実際に男性と会う必要がないので、援交のように犯罪や事件に巻き込まれることは、まずありません

スマートフォンひとつで仕事ができるので、いつでもどこでも気軽にできるのもポイント。

そんなチャットレディで一番オススメできるサイトが、この「ガールズチャット」。

ガールズチャットでは、主に3つの方法でお金を稼ぐことができます。

  • メールで男性とやりとりをするメールレディ
  • 電話で男性とやりとりをするテレフォンレディ
  • テレビ電話で男性とやりとりをするチャットレディ

テレビ電話でやり取りするチャットレディが一番稼げるので、たくさん稼ぎたいという人は迷わずチャットレディをやりましょう。

チャットレディは月にいくらくらい稼げる?

男性とメールや通話をするだけで本当に稼げるの?

と疑問に思う人も多いはず。

援交とは違い、身体の関係も無ければ直接会うことも無いので、どれくらい稼げるのか気になりますよね。

メールは1通受信につき35円、テレビ電話だと1分90円の報酬がもらえます。

メールだけでも時給1,000円前後、テレビ電話だと最大で時給7,200円にもなるんですね。

メールのやり取りだけでも月15万円以上稼ぐことができ、電話と合わせると余裕で50万円を超えることも。

チャットレディだと1日3時間テレビ電話するだけで、月60万円以上稼ぐことが可能!

とはいえ、ガッツリ稼ぎたいという方は、TV電話をするチャットレディがおすすめ。

「見せあい」などアダルト行為がOKなら、めちゃくちゃ稼げるのがチャットレディの魅力ですよ。

チャットレディのおすすめポイント

アダルト行為がOKなら、援交より稼げる
男性と会う必要なし!犯罪や事件に巻き込まれる可能性が低い
スマートフォンひとつでOK!スキマ時間でも効率よく稼げる

ガールズチャットで今すぐ稼ぐ

身体の関係なし!一緒にご飯を食べるだけで月100万も「パパ活・ギャラ飲み」

SugarDaddy

パパ活とは、金銭的に援助をしてくれる男性(パパ)を探す活動のこと。

援交とは違って、身体の関係を持たないのがパパ活の特徴。

パパと一緒に食事や買い物に行って、お小遣いをもらうことでお金を稼ぎます。

ギャラ飲みも同じような感じで、男性のお酒の席に同席するとお小遣いがもらえるシステム。

男性にとっても、若い女性と食事をしたり飲み会ができるというメリットがあるというわけです。

パパ活もギャラ飲みも、とてもラクにお金を稼ぐことができて魅力的ですよね。

パパ活をしたい女性と男性をマッチングさせるサービスが、この「SugarDaddy(シュガーダディ)」。

SugarDaddyには、所得証明書や確定申告書を提出することで得られる所得証明機能があります。

マッチングアプリではどうしても自分の年収を多めに書く男性も多いですが、所得証明機能があるので本当に稼いでいる人がわかるのは良いですよね。

お金がない人を相手にしていても稼げないので、最初から「太客」を見つけることができるのが嬉しいポイント。

「たくさん稼ぎたい!」と思っている女性にピッタリのサービスです。

パパ活・ギャラ飲みは月にいくらくらい稼げる?

パパ活では、だいたい一回の食事で5,000円〜10,000円に設定している女性がほとんど。

お金を持っている男性なら、プラスでお小遣いやプレゼントをくれることもあります。

SugarDaddy(シュガーダディ)を使えば、お金を持っている男性だけを狙えますね。

パパ活で月50万円以上も稼いでいる女性も多く、パパ活一本で余裕で生活していくことができます!

自分の価値を高めて、料金設定をしっかりすれば100万円稼ぐことも夢ではありません

ギャラ飲みはその飲み会にもよりますが、一回の飲み会で1万円前後は稼ぐことができるんですよ。

週2〜3回飲み会に参加するだけで、ラクに月20万円以上稼ぐことができるというわけ!

 

とにかく稼ぎたいと思っている方には、やはりパパ活がおすすめ。

パパ活は、パパによって報酬が大きく跳ね上がります。
上手くやれば、たくさん稼ぐことができるのがパパ活の大きな魅力ですね。

パパ活・ギャラ飲みのおすすめポイント

身体の関係が無いので病気や妊娠のリスクがない!
コミュニケーション能力やルックス次第で月100万円も夢じゃない!
男性と食事や飲み会をするだけで楽しくお金がもらえる!

どんなパパがたくさんお金を払ってくれる?

パパ活での一番のポイントは、やはりたくさんお金を出してくれるパパと出会うこと。

そのためには、その人の仕事や家庭環境を把握することが大切。

年収が高くても、既婚者でおこづかい制の人はそんなにお金を使うことができませんよね。

年収や仕事も大切ですが、服装や車・旅行などの趣味にお金をかけている男性がオススメ。

自由に使えるお金が多いということなので、たくさんお金を払ってくれますよ。

月100万も夢じゃない!!

安全なパパに出会えるシュガーダディはこちら

SugarDaddy

▽ギャラのみならPato▽

エンタメマッチング Pato パト
エンタメマッチング Pato パト
開発元:Kineca Inc.
posted withアプリーチ

チャットレディなら直接会わないので、リスクを最大限抑えることができる

「チャットレディはともかく、パパ活やギャラ飲みって男性と直接会うし、危険じゃないの?」

と、思った方は、ここまでの内容をしっかり読んでくれている証拠ですね。

確かに、パパ活やギャラ飲みは直接男性と会うので、援交で稼ぐことに比べたらリスクは下がりますが、危険が全くないと言えば嘘になります。

実際、パパ活と称して性行為を行っている人もいるので「10万出すからヤラせてよ」なんて言ってくる男性もいるかもしれません。

 

しかし、チャットレディなら男性と直接会う必要は一切ありません。

画面の向こう側にいる男性が勝手に興奮してくれるので、援交やパパ活と比べて負担も少ないし、直接性行為を行うわけではないので、病気になったり、妊娠したりすることは絶対にありません。

なので、リスクを最大限抑えて、たくさん稼ぎたいのであれば、間違いなくチャットレディをおすすめします。

 

チャットレディならスマートフォンさえあれば、誰でも簡単にできます。

暇な時間に男性の相手をすればいいだけなので、とても楽ちん。

是非、危険のないチャットレディでガツガツ稼いでください!!

ガールズチャットで今すぐ稼ぐ

援交で稼ぐのは危険!自分のカラダを大切にしながら稼ごう

この記事では何度も伝えていますが、援交で稼ぐのは犯罪や事件に巻き込まれる危険性が非常に高い。

確かに「カラダを売る」のは女性の武器であり、最も簡単にたくさんのお金を稼ぐ方法です。

 

しかし、お金を稼いでも、病気になったり、命を落としてしまっては元も子もありません。

仮に、事件に巻き込まれなくても、援交は必ずあなたの精神を蝕んでいくでしょう。

世の中、良い人ばかりではありません、あなたのことを「お金で買った物」と認識し、好き勝手にしてくる男性はとても多いんです。

 

「カラダを武器にできるのは若いときだけ」と、援交で稼ぐ人もいますが、多くの人は後悔しています。

  • 好きでもない人とカラダを重ねてしまった
  • 大好きな人と結婚したが「援交をしていた」という罪悪感に襲われる
  • 無理やり襲われて、妊娠してしまった

など、援交経験者の痛々しい声はよく耳にします。

あなたのカラダはあなたのもの。

この先も、ずっと大切にしてあげてください。