風邪・熱・病気で体調が悪いときの暇つぶし10選!寝ながら稼いで明日に備えよう! | いつまでもアフタースクール
【経験者が解説】転職保証付きプログラミングスクールの実態を本音で解説

風邪・熱・病気で体調が悪いときの暇つぶし10選!寝ながら稼いで明日に備えよう!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

熱や風邪、体調不良で寝込んでしまうときってありますよね。

一日中ベッドにいて、することもなく暇な時間を過ごすのはかなり苦痛!

そんなときに何か暇つぶしや、ましてやお金が稼げたりしたら最高だと思いませんか?

 

家で寝込んでいる時間も有意義に過ごしたい!というあなたに、この記事では暇つぶしの方法をご紹介。

ベッドで過ごす時間を、充実した時間にしちゃいましょう!

病気の時の暇つぶしおすすめ3選

1.自己アフィリエイトで1日3~4万稼ぐ

ブログ記事などに広告を貼り、そこから収入を得ることができる”アフィリエイト”。

A8.netでは、誰でも簡単にアフィリエイトを始めることができます。

「ブログやサイトを持ってないとアフィリエイトはできないから手が出せない」

と思っている人もいるのではないでしょうか?

実はアフィリエイトの中にも、ブログやサイトを持ってない人でも気軽にできる”自己アフィリエイト”というものがあるのです。

 

その方法というのが、“セルフバック”

セルフバックとは、自分でアフィリエイト商品を購入して報酬を得るという方法です。

商品購入や旅行、エステの申し込みなど、セルフバックの案件は様々。

欲しい商品やサービスがあったら、セルフバックを利用することで報酬も得られておトクですよね!

報酬の金額が決まってたり、価格の何%が報酬になるなどそれぞれ決まっています。

とくにクレジットカードなどの申し込みは、報酬が1万円前後などの高額なものが多め。

1日で3〜4万円も稼ぐことができますよ!

誰でもネットで3万稼げる

自己アフィリエイトの申込はコチラ

ちなみにこの自己アフィリエイトを行っているASPはいくつかあります。

登録はASP毎に必要になりますが、それでも2つ3つ登録しておけば倍以上の収入が見込めるので、上記のA8に登録し終えたら以下のASPにも登録してみてください。

2.Crowd worksでタスクのお仕事

blank

仕事を依頼したい人が、ネットで仕事をしてくれる人を募集する“クラウドソーシング”

そんな日本最大級のクラウドソーシングサービスがクラウドワークスです。

クラウドワークスでは、本格的なプロ向けの仕事から、経験不問な誰でもできる仕事まで様々。

そして、簡単な作業でお金を稼ぐことができる”タスク”というものもあります。

口コミを提供したりアンケートに答えたり、簡単な作業で報酬を得ることができるのです。

暇な時間にコツコツ作業するだけでお金を稼ぐことができるのでオススメ!

クラウドワークスの公式サイトはコチラblank

3.映画やアニメ・ドラマをひたすら鑑賞

blank

寝込んでいて何もする気が起きないときは、映画やドラマをぼーっと見たいですよね。

U-NEXTでは、1万本以上のドラマやアニメが見ることもできます。

公開されたばかりの最新映画も!

見逃してしまった映画やドラマを見られるのも嬉しいですね。

31日間無料体験ができるので、無料で映画やドラマ、アニメ鑑賞をしちゃいましょう!

U-NEXTの登録はコチラ

4.無料!ネットでひたすら漫画を読む

blank

無料で漫画を読むことができる海賊版サイト「漫画村」が、著作権違反で閉鎖されました。

漫画は購入して読むのが一番ですが、やはり無料で気軽に読めたら嬉しいですよね。

なんとU-NEXTでは、無料で漫画を読むことができるのです!

31日間の無料体験に申し込むと特典でついてくる600円分のポイントで、漫画を読むことができるのです。

無料で試し読みできるものもあるので、買おうか迷っていた漫画を試し読みしてみるのもいいですね。

U-NEXTの登録はコチラ

5.無料スマホゲームアプリで暇つぶし

blank

しんどくて横になっている時でも、スマホなら気軽に触ることができますよね。

そんなときにオススメなのが無料のスマホゲーム

無料でダウンロードして遊ぶことができるので、暇つぶしに最適ですね。

ここでは、いくつかオススメの無料スマホゲームを紹介します。

アナザーエデン 時空を超える猫

blank

オンライン要素がなく、シングルプレイでやりこむことができるRPG。

あの名作「クロノ・トリガー」のスタッフが集結して作られたゲームで、グーグルプレイで大賞も受賞した人気作品です。

クロノ・トリガーのような過去や未来を冒険する物語で、ストーリー性バツグン!

好きなだけシナリオを進めることができるので、時間があるときに好きなだけやることができます。

ストーリーで手に入るキャラも強いので、無課金でも十分楽しむことができますよ!

D×2 真・女神転生 リベレーション

blank

1992年に発売されてから大人気の、女神転生シリーズ

そんな女神転生が、戦闘などのプレイ感覚はそのままにスマホで遊ぶことができます。

現代の東京を舞台にしたダークなストーリーが特徴。

3Dグラフィックが綺麗で、BGMもメガテンシリーズが好きな人にはたまらない!

大三国志

blank

世界で最も評価を得た、歴史シミュレーションゲーム。

自分の国を発展させたり、戦いで領土を拡大しながら天下統一を目指します。

プレイヤーの進行具合で歴史が変わっていくのも面白いポイント!

スマホゲームならではのオンライン要素もあり、他のプレイヤーとの縄張り争いもあります。

ボリュームたっぷりで、歴史系ゲームを初めてプレイする人にもオススメ!

スマホゲームをもっと知りたい方はこちら

無料で遊ぶことができるスマホゲームは他にもたくさん!

こちらの記事では、オススメのスマホゲームをランキングで50選紹介しています。

RPGやアクション、シミュレーションなどジャンルも様々!

【2019年版】スマホでできる無料ゲームアプリおすすめランキング50選

6.ニンテンドースイッチをやり込む!

blank

スマホゲームを紹介しましたが、もちろん家庭用ゲームもオススメ!

2017年に発売されたばかりのニンテンドースイッチでは、RPGやアクションなど幅広いジャンルのゲームが発売されています。

スプラトゥーンやゼルダの伝説、マリオカートなどメジャーなものから、インディーズゲームまで様々。

家庭用ゲームですが、携帯モードでも遊べるのでベッドでゴロゴロしながらゲームをするのに最適。

机に立てかけたり、テレビに接続して遊ぶこともできます。

スマホゲームのように無料で遊べるゲームも配信されているので、無限に遊べること間違いなし!

ニンテンドースイッチを購入したい人はこちら

ニンテンドースイッチの購入を考えている人はこちら!

【Switch完全マニュアル】ニンテンドースイッチの購入からゲーム開始までの流れをわかりやすく解説

スイッチではゲーム以外に何ができるのか、あれば便利な周辺機器なども解説しています。

7.アンケートモニターに挑戦する

blank

アンケートに答えるだけで、ポイントがもらえる「マクロミル」。

平均して約1分で終わる短めのアンケートに答えるだけ。

PCやスマホからでも利用でき、どこでも好きなときにサクッとポイントを稼ぐことができます。

寝込んでいて暇なときはもちろん、家事の合間や移動時間なども有意義に使えるのは嬉しいですね!

毎日コツコツアンケートに答えていたら、1ヶ月で万単位稼ぐこともできますよ!

アンケートモニターで稼ぐblank

8.寝る

blank

風邪や熱の一番の特効薬とも言っていいほど重要な”睡眠”。

早く治してしまいたい人は寝るに限ります。

仮眠や昼寝でもだいぶラクになりますが、8時間以上ガッツリ寝ることが大事!

睡眠をしっかりとると免疫を高めるホルモンが分泌されるので、これらからの予防にもなりますね。

9.体に良さそうなことを全て試す

blank

風邪や熱などの体調不良は、辛くてとにかく早く治したいもの。

早く元気になるためにも、良くなりそうなことは全て試してみましょう!

風邪や熱などに効果的な対処法をいくつか紹介します。

体を暖める

blank

風邪や熱などを早く治すには、免疫を高めることが大事。

免疫を高めるためには、一番に体を暖かくすることが重要です。

体温が高くなると免疫も高まるので、37〜38℃を目安に体を温めるようにしましょう!

湯たんぽやカイロで体を温めるのもオススメ。

また、生姜には体を温める働きがあるので、生姜湯などを飲んで体を温めるのもいいですね。

水分をしっかりとる

blank

風邪や熱で寝込むと、汗もたくさんかいてしまいますよね。

体からどんどん水分が奪われて脱水症状になってしまうので、水分補給も大事

脱水状態になると免疫力も下がってしまいます。

こまめに水分補給をすることで、免疫力を保つことができますよ。

栄養をとる

blank

体調不良を早く治すには栄養が必要不可欠ですが、中でも大事なのはビタミンC

ビタミンCを摂取すると、風邪などが早く治ると言われています。

ビタミンCは摂取しすぎによる害なども無いので、積極的に摂取していきましょう!

サプリやビタミンC飲料などで効率よく摂取するも良し。

みかんやオレンジなどの柑橘系は、ビタミンCも豊富でさっぱり食べられるのでオススメです。

10.このブログのアホみたいな記事を読み込む

blank

暇つぶしの方法に困っている!という人は、このブログの記事を読むのもオススメ!

真面目な記事だけでなく、いろいろなアホ記事も書いています!

オススメ記事をいくつか載せますので、ぜひ暇つぶしに読んでみてください。

【JKビジネス検証】JKにビンタされて1000円払ってもいいなって思った話

アダルトVRフェスタで美少女がTENGAを何本売れるのか検証した話

【画像アリ】女の子の乳首でiphoneのロックを解除出来るのか試した話

【動画あり】女子大生のひざうらで寿司握ったらめちゃうまかったのでレポします